【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

爆釣でごんす

爆釣おやじ郎etでごんすの共用掲示板です
お気軽に書き込んでいってください

おやじ郎に戻る etに戻る

アイコン 編集・削除Pass↓
名前 ○○○○
MAIL
URL
件名
内容
/アイコンURL
COOKIE

管理人の判断により削除を行う場合がございます。
あらかじめご了承ください。



[ No.760 ] チョコラちゃんスレッドはこちら 投稿者: とん 2004年10月02日 (土) 21時07分
みなさん ようこそ いらっしゃいましたぁ

チョコラちゃんは ちょこまろチョコラさん家のワンちゃんです
サイトはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/chocolabb/
質問は こちらにお願いします

とんは 皆さんに使っていただこうと 画像の配布を 受け持っています
よろしくね

[ No.752 ] 今年のハゼはいかが 投稿者: katakaim2002 2004年10月02日 (土) 07時02分
ハゼの天ぷら食べたいんだけど
今年の釣果まだ0です。
良いアドバイスいただけませんか?

[ No.759 ] はぜ いいっすね 投稿者: とん 2004年10月02日 (土) 20時42分
ちょっと遠いかもしれないけれど 中央区月島の春海屋さんが 相談に乗ってくれるでしょう
http://www.mamboo.noi.co.jp/facilities/tokyo/bait.htm
大江戸線の月島駅の側にあります

[ No.758 ] こんばんわ(^^♪ 投稿者: misakomama 2004年10月02日 (土) 20時10分
チョコラちゃん、か〜わいい!
動物って癒されますよね。
また来ますね(^^♪

[ No.755 ] 投稿者: 瑠樺 2004年10月02日 (土) 18時29分
初めまして!
ログ巡りしてたらメッチャ可愛らしい♪チョコラちゃん。
チワワいいですね〜☆
可愛すぎてついつい書きこしちゃいました。
お邪魔しました〜!

[ No.754 ] 訪問有り難うございます 投稿者: ku- 2004年10月02日 (土) 11時12分
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪から、こちらに飛んできたら同じ画面のようにみえたので、びっくりしました。ワンちゃんかわいいですね。なんか言いたそうな、瞳で、(π0π) ウルルルル。。。。最近復活したばかりで、何もありませんが、よかったr、またいらしてくださいね。

[ No.753 ] はじめまして 投稿者: けこ 2004年10月02日 (土) 09時36分
ログからたどりました。可愛いワンちゃんが・・・
また、いらしてくださいね。

[ No.751 ] こんばんゎん♪ 投稿者: 紗貴 2004年10月02日 (土) 04時18分
過去ログからdできますたぁぁ〜
ってチワワカワイイですね+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
ぁたしもダックス飼ってるんですけど
ホント犬がマザコンで困ってますw
このチワワ結構高そーですけどぃくらぐらいしましたぁ??
ゥちの犬は税込みC万でした 安っ。
おとーさんには拾ってきたって言ってるけど
ダックスの赤ちゃんとかそこA捨てられてませんよね 謎
チワワ可愛いですね〜♪
チワワとパピヨンって結構似てるから
パピヨンがホントは欲しかったけど・・・
ダックスだから日に日に鼻とどうが長くなってきてますけど…
やっぱ犬って可愛いですね(●´д`人´д`●)

[ No.750 ] はじめまして☆ 投稿者: くろねこ 2004年10月01日 (金) 20時44分
同年代ってことでどうぞよろしく。若いもんに負けず頑張りましょう??
チョコラかわいいですね☆うちの愛犬はコーギーとビーグルのミックスくん。重くって抱けません・・
どんな顔か探してみてねン♪

[ No.749 ] ぉ初でしv 投稿者: アルバ 2004年10月01日 (金) 19時46分
お初!そして訪問ぁりがとv
犬・・・チョコラっていうの?
ムチャ可愛いデシvv

[ No.748 ] 初めましてぇ^^ 投稿者: 真子 2004年10月01日 (金) 18時53分
ここのetどうやってぇ作るん??教えてぇ^^☆うちらのHPにぃのってたからぁ飛んできてん☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板