【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

爆釣でごんす

爆釣おやじ郎etでごんすの共用掲示板です
お気軽に書き込んでいってください

おやじ郎に戻る etに戻る

アイコン 編集・削除Pass↓
名前 ○○○○
MAIL
URL
件名
内容
/アイコンURL
COOKIE

管理人の判断により削除を行う場合がございます。
あらかじめご了承ください。



[ No.788 ] はじめまして。。 投稿者: 聖琳 2004年10月20日 (水) 02時31分
こんばんわぁ。。
あんずハウスの聖琳(せいりん)と申します。

すごくかわいいHPですねぇ。。
掲示板の所に使ってる写真よく撮れていて素敵です^^
日記の所の写真はシャンプーしたところかな??

それでは又遊びに来ます。
失礼しました。。

[ No.787 ] どうも にゃんです〜 投稿者: にゃん 2004年10月18日 (月) 16時17分
ときどき にゃんHPの 足跡に お名前が乗っているので
 かきこみにきました〜
  ネコサイト にゃん’s ウェブサイトの にゃんです
   画像BBSが いま 熱い人気です!!
    犬好きさんも OKです また いらしてくださいね
    

[ No.786 ] もうすぐお誕生日ですね☆ 投稿者: 2004年10月17日 (日) 21時35分
初めまして。こんばんは。千と言います。
私のガイアックスの方のHPに足跡が沢山有ったので
時々伺っています。書き込みは初めてですが(;^_^A

あさってお誕生日ですね。少し速いですが
おめでとうございます。
私は超貧乏なのでお寿司は”かっぱ寿司”と言う回転すしがメインです(;^_^A 
お寿司屋さんでこの間食べたら、やっぱおいしくて感動しましたけど。回転すしと違って緊張しまくりでした(恥)

寒くなって朝早いのが辛いですけど、お風邪など召しませんように。

[ No.785 ] ログから来ました 投稿者: あぃ 2004年10月17日 (日) 16時02分
はぢめましてo
訪問どーもですo
まだまだですがまた来てさぃo
でゎo

[ No.784 ] ありがとう! 投稿者: ジュリアンIDj2004525 2004年10月17日 (日) 01時05分
はじめまして!いつも、足跡ありがとう!
プロフィールページにカキコ有り難うございました!<(__)>!!
もうすぐ、ハロウィン!ここの掲示板、季節先取りですね〜(*~_~*)b
アイコン、かわいい〜!では、寒くなったので、風邪引かないように〜!

[ No.783 ] p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 投稿者: ヒマワリ 2004年10月15日 (金) 19時35分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ログヵラdできましたぁwww
ヒマワリとゅぅモノデツooo
チョコラの画像見させて頂きましたァ(´∀`)
めっちゃヵヮィくて見入ってしましましたо

良かったらσ((*゚Д゚*))のHPにも遊びに来て
くださいネwww待ってマスヾ(o・ω・)ノ

それでは、また遊びに来ますネ(≧∇≦)
雑文すみませんですた・・・о
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

[ No.780 ] チョコラがいっぱいでびっくりしました! 投稿者: ちょこまろチョコラ 2004年10月14日 (木) 16時25分
いっぱい使ってくれてありがとうございます♪
ここのHPはアイコンがいっぱいでかわいいですね。
なんとなく犬を選んでみました。

[ No.781 ] でしょでしょ 投稿者: とん 2004年10月14日 (木) 18時55分
もうちょっと 小さくして 全部に写真をつけようかとも 考えているんだ
そこまでする 元気がないんだけどね

新しい写真 期待してます
特に ツーショット

[ No.782 ] おっと 忘れていた 投稿者: とん 2004年10月14日 (木) 18時58分
この掲示板は
ここ http://fruit.gaiax.com/home/ton0826/ や
ここ http://members.goo.ne.jp/home/ton0826 の
右フレームになったりするんだ(笑)

[ No.775 ] はじめましてーw 投稿者: 結姫 2004年10月10日 (日) 08時12分
結姫のHP来てくれてありがとうございますw
てゆうか、チョコラちゃんかわいすぎです!
ふさふさしてて、気持ちよさそう♪
それでゎwまた来ます(^_^)/~

[ No.778 ] かわいいっすね 投稿者: とん 2004年10月11日 (月) 13時32分
実物にあいたいものです

[ No.776 ] 余計なことですが 投稿者: love4 2004年10月10日 (日) 12時18分
平井って言うのは歌手の人ですか?
もしそうだったら名前は平井 堅です!
1ファンとしてよろしく。

[ No.777 ] そうだっけ 投稿者: とん 2004年10月11日 (月) 13時31分
ごめんなさい

じゃあ次のなぞなぞ
裕木奈江とお話できる?

[ No.774 ] こんばんわ、宣伝で失敬 投稿者: ガタロウ 2004年10月09日 (土) 19時02分
投稿者: hirosipuro82000
ワッキー君の付き人より電話あり。私とワッキー君のからみをDVDに入れて良いか、とのことである。「大いによろしい。とくに若いホームレスをイラン派遣に・・・」とのところ頼みますよ。と言っておいた。
 それにしても今年みたいに、こう台風が多いと大道で絵を描く者は大変です。これも俺が「社会の檻」という管理を嫌うから自業自得でしょう。
 俺が美術学校九年行ったのも、卒業制作で「一番感動したものを描け」というので己の一物を超リアルに描いて提出、教授連中を怒らしたからも学校という管理を嫌ったからある。おかげで九年行ってうまくなったのはセックスぐらいですわ。

 ウハハハハハハ・・・・・・・ッ。

 それより皆さん、とくにホームレスの方台風には気を付けてくださいね。
 それから熊さん、猪さんも気をつけて・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板