【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

爆釣でごんす

爆釣おやじ郎etでごんすの共用掲示板です
お気軽に書き込んでいってください

おやじ郎に戻る etに戻る

アイコン 編集・削除Pass↓
名前 ○○○○
MAIL
URL
件名
内容
/アイコンURL
COOKIE

管理人の判断により削除を行う場合がございます。
あらかじめご了承ください。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.774 ] こんばんわ、宣伝で失敬 投稿者: ガタロウ 2004年10月09日 (土) 19時02分
投稿者: hirosipuro82000
ワッキー君の付き人より電話あり。私とワッキー君のからみをDVDに入れて良いか、とのことである。「大いによろしい。とくに若いホームレスをイラン派遣に・・・」とのところ頼みますよ。と言っておいた。
 それにしても今年みたいに、こう台風が多いと大道で絵を描く者は大変です。これも俺が「社会の檻」という管理を嫌うから自業自得でしょう。
 俺が美術学校九年行ったのも、卒業制作で「一番感動したものを描け」というので己の一物を超リアルに描いて提出、教授連中を怒らしたからも学校という管理を嫌ったからある。おかげで九年行ってうまくなったのはセックスぐらいですわ。

 ウハハハハハハ・・・・・・・ッ。

 それより皆さん、とくにホームレスの方台風には気を付けてくださいね。
 それから熊さん、猪さんも気をつけて・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板