【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

寄り道

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.3349 秋田はまだ寒いです
NAME:ねんねん

そばさん 元気でしたか、秋田は久し振りで良い天気でした、私も冬眠から出ました、
秋田の雪は1メーター30位はあります、
何時暖かい春が来るかな、地元の農家は除雪してハウスたてはじめました、そちらに黄砂が振ったとニュウスになりましたね、

2008年03月03日 (月) 17時09分

No.3350

NAME:そば

ねんねんさん
こちらも 寒いですよーー
あぁ・・そちらに比べて寒いなんて言ったら
叱られそうですけど^^

黄砂のおかげで 車は 真っ白です
洗濯物も外に干せません^^;

こちらでは、今になってインフルエンザが流行っているみたいです

うちもハウスをはって 芽出ししてますよ

2008年03月04日 (火) 07時40分

No.3344 りんくのお願い
NAME:はづき

こんにちは
新しい場所で再出発する事にしました。
以前同様に
ブログにリンクさせて頂きたいと思っています。
検討下さい。
よろしくお願いします。

用件だけですみません。

2008年02月19日 (火) 10時23分

No.3346

NAME:そば

はづきさん

はーい 時間のある時
 リンク 貼りますね^^

新しいことは いいことだ♪
楽しみにしてます!

2008年02月19日 (火) 12時30分

No.3347

NAME:はづき

では、これからも
よろしくお願いします。

2008年02月21日 (木) 11時10分

No.3348

NAME:そば

はづきさん
リンク 完了です^^
再出発 よい道がひらけますように♪

2008年02月21日 (木) 14時34分

No.3343 お知らせ有難う御座います
NAME:ねんねん

そばさん 早速の訪問ありがとう御座います、
秋田の雪も多いですよ、私の住むところは秋田でも山形に近いですよ、3月ごろまで雪は降ります、跡で写真送ります、私右クリック出来ずメールで送ります、私の新聞の記事はホームページにリンクしています、

2008年02月18日 (月) 08時56分

No.3345

NAME:そば

ねんねんさん

私は、忘れっぽくて
ねんねんさんの掲示板への
画像のはり方を 忘れてしまいました。
いつも ありがとうございます。

2008年02月19日 (火) 12時29分

No.3341 ご無沙汰しました
NAME:ねんねん

そばさん 元気でしたか、私は事情ありで施設に泊まりに行ったりで、ご無沙汰しました
またお世話になります、秋田の雪は昨年より大目です、昨日も今日も雪降りです、イベントが真っ盛りです、またお邪魔します、
私の所にも足を運んでみてください、

2008年02月17日 (日) 09時38分

No.3342

NAME:そば

ねんねんさん
こんにちは
雪が多いんですか?
今朝は 洗濯機の水道が凍ってたみたいです
びっくりしました
こちらも 朝だけですけど 氷がはってますよ
http://www.yutopia.or.jp/~mineo126/
ねんねんさんのHPです 
みなさんもどうぞ

2008年02月18日 (月) 07時47分

No.3338 こんにちは
NAME:はづき

母が年明けすぐに永眠しました。
昨年、私が精神的に参っていた時に
書き込みありがとうございました。
あの時には、何も出来ず、しっかりお礼も言えずすみませんでした。
感謝しています。
ありがとうございました。

今は、少しずつですが、元気を取り戻し中です。

お身体に気をつけて・・・

2008年01月18日 (金) 13時44分

No.3339

NAME:そば

はづきさん

お母様のご冥福をお祈りいたいます。

そうですかぁ・・元旦に逝かれたんですねぇ
何も知らずに コメントもできなくて
ごめんなさい。

はづきさんも お体を大事にしてくださいね・・

2008年01月20日 (日) 14時43分

No.3336 日本で一番冷えました
NAME:ネフローゼ

こんばんは。
今朝盛岡は今年最低気温ー22度まで下がり、厳しい朝でしたよ。
最高気温もー3度までしか、上がりませんでした。
なんでも全国ニュースで取り上げていましたけど、
今朝は日本で一番冷えたそうですよ。

九州地区に住んでいる、そばさんに、とては信じられないとは思いますが、この寒さで水道も凍結してしまいました。
急いで水道凍結加熱器を差込午後には出ましたが、大変な1日でした。

2008年01月15日 (火) 00時36分

No.3337

NAME:そば

こんにちは
水が出ないのは、本当に不自由ですよね

ネフローゼさん 私が子供の頃は、水道が凍ることは 時々あったのですよ^^
こちら宮崎でも 暖かいのは 市内だけで
少しはずれると 雪も積もりますし・・
スキー場だってあるぐらいなんですよ
家が夏向きに涼しいように作ってあるので
冬は本当に寒いんですよ・・
あ・・でも そちらの寒さに比べたら・・
やっぱり 甘いですよね・・

2008年01月16日 (水) 09時02分

No.3335
NAME:そば

http://www.yutopia.or.jp/~mineo126/
何故か ねんねんさんの書き込みが消えてしまいました。ごめんなさい。
ねんねんさんが農業新聞の取材を受けられたとのことでした。

2008年01月10日 (木) 21時16分

No.3332 おはよう♪
NAME:midori

そばちゃん、元気かしら?
忙しい日々なんだろうね。
掃除、全然、すすんでないよ〜
多分、このまま、年を越しそうだわ(笑)

そばちゃん、来年も、よろしくね。
良いお年を(^^)

2007年12月29日 (土) 05時31分

No.3334

NAME:そば

みどりちゃん
>掃除、全然、すすんでないよ〜
私も〜 泣

でもさーもう冬休みに入って
留守番のしどうしで 息子達もなんつーか
ストレスたまってたのか?
障子がものすごいことになってて
お盆に張り替えたんだけど・・泣
ってことで障子の張り替え中・・
あぁ・・年始にパパの兄姉達が集まるのに・・
まぁ・・いっかー

こちらこそ 来年もよろしく
よい新年を迎えてね!

2007年12月30日 (日) 13時22分

No.3329
NAME:ネフローゼ

こんばんは。
いま昨日届いたリフレッシュパソコンで書いています。まだウイルスシフトが入れてないので、信用出来るサイトしか、見ることができませんが、XPて起動が早いですね。リフレッシュなのでメーカの取り扱い説明書は添付してはいませんが、
メーカーのサポートセンターのサイトでファイルを開く事が出来ました。
ウイルスソフトは、ME以下は出kませんが、プロバイダーのホームページでも月額で購入する事も出来るようですね。

2007年12月22日 (土) 13時41分

No.3330

NAME:そば

こんにちは

ウイルスさえなければ
もっとネット人口が増えるとおもうのですが・・全く誰がこんな悪いことを考えるのでしょうかねー
パソコン新しくされたのですか?
いいなぁ・・

2007年12月26日 (水) 09時39分

No.3331

NAME:ネフローゼ

そばさん、こんばんは。
今朝の岩手は冷えて今年最低気温のー12度まで気温が下がり水道管が氷ってしまいました。

購入したノートパソコンは、中古品で企業のリースが過ぎた製品で、2004年のXPのパソコンです。リカバりーは付いていないので、インストールしているXPは、テスト用でライセンスは受けていないので、マイコロソフトで更新は出来ないそうですので。別にXPの<OME>版を購入しましたよ。OMEは規則が有るそうで、パソコンを同時購入したお客様に販売出来るそうですよ。セットで29,800円でしたよ。それでも現在使用しているMEよりも、性能はいいですよ。何よりもサポーターの期限が有るので安心出来ます。

2007年12月28日 (金) 01時35分

No.3333

NAME:そば

ネフローゼさん
こんにちは 
こちらは、久しぶりの冬空・・なんか雪が降りそうな気配です。
窓拭きを終わらせておいてよかった^^
私は2000なのですが、それももうどこまで・・といった感じですよね・・
2000のサポートが切れる前には考えておかないと・・

2007年12月30日 (日) 13時19分

No.3327 こんにちは
NAME:ねんねん

そばさん 久しぶりです、元気でしたか。
秋田はまだ雪らしき雪はないです、
今は少し雪振ってきました、予報も振ってくるとの予報でした、此れからは雪との戦いと思います、2、3日前から雨ですが昨夜は
雷が鳴り強い雨でしたが今度は根雪と思います、風邪引かないでください。

2007年12月15日 (土) 11時23分

No.3328

NAME:そば

ねんねんさん こんばんは
雪なんですねぇ・・・
こちらは、暖かい週末で 窓拭きや 側溝の掃除やら 年末らしい事が できてちょっとホッとしています。
ねんねんさんも風邪をひかないように・・
奥様も骨折されたんでしたよね?
その後、大丈夫でしょうか・・

2007年12月16日 (日) 20時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板