【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

寄り道

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.2965
NAME:sakana

そばさん、今年もよろしくお願いします♪
リンク、ありがとうございました〜。うれしかったです。遅くなってしまいましたが、私の方も、リンクさせていただきました。ご確認くださいね。
今年もそばさんちの3兄弟のお話、楽しみ〜っ!大ファンです。(お年玉の話も傑作でした〜)

2006年01月13日 (金) 21時29分

No.2966

NAME:そば

sakanaさん^^
リンクをありがとうございます。
長男!今日もやらかしました!!
毎月外科に通う長男って^^;

なかなか更新できませんが、
楽しみして下さる方がいると思うとうれしいです♪

2006年01月15日 (日) 13時02分

No.2962 雪崩
NAME:ネフローゼ

そばさん、こんばんわ。この間家の近くの国道で、雪崩が起きました。外に出て雪かけをしてたときに、サイレンの音がしましたので、また事故かなと嫌な予感がしましたが、まさか雪崩とは思いませんでした。大雪でスキー場も通行止めなったのは、開業初めてだそうです。
雪崩のニュースは全国ネットでも放送していました。
雪崩にとじ込まれた、数台の車は方は自力で車から脱出したので、ケガは無かったそうです。新幹線も危険を感じて秋田新幹線も運休しました。昨日は昨日で大雪が降って秋田新幹線は運休、代行として、代行バスが運行しました。

2006年01月06日 (金) 16時51分

No.2964

NAME:そば

ネフローゼさん 
大雪・・大変な被害が出ているようですね・・
お見舞い申し上げます。

実家の方へ行ったのですが、すごい雪でした。
(といっても30センチほどなのですが)
お年寄りだけの世帯は、大変でしょうねぇ・・
いったいどうされているのでしょうか・・
これ以上被害がでませんように・・

2006年01月09日 (月) 13時57分

No.2961 そばさま 謹賀新年
NAME:まりん

明けましておめでとうございます。
寒いですがお元気ですか?
今年は暖冬・・という予想は大きく外れましたね。

この度はリンクありがとうございました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

2006年01月06日 (金) 07時44分

No.2963

NAME:そば

まりんさん ありがとうございます。
本当に今年は、寒いですよねぇ・・
毎年、ムスカリの蕾を一つ二つ見つける頃なのですが、今年は、全く見えません
毎年、軒下で頑張っていた多肉植物ちゃんも今年は厳しかったようで弱らせてしまいました。
トホホです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2006年01月09日 (月) 13時53分

No.2957 年始挨拶
NAME:はづき

2006年になり早5日早いものですね。
本年もよろしくお願いします。
お願いついでに「お願いメール」を送りました。時間のある時に確認の上、返信いただければありがたいです。

この正月は、子供台風を実家に上陸させて帰ってきました。
本当に、にぎやか・・・というか
それを通り越してうるさい・・・
と実家の家族は思ったことでしょう・・・
(;^_^A

2006年01月05日 (木) 15時05分

No.2959

NAME:そば

はづきさん こんばんは^^
先ほど、メールを送りました
ご確認下さい^^

私は、今週末実家方面に行く予定です。
実家には、泊まりませんけど
やっぱり 子供台風上陸間違いないしです^^
まぁ・・元気が1番ってことにしておきます

2006年01月05日 (木) 21時56分

No.2955 遅ればせながら...
NAME:みるく

そばさん、皆さん、
新年おめでとうございます。

おかげさまで、年末に老健から帰っていた母(姑)も無事新しい年を迎えることができました^^

母にね、
「今年の夏で96歳。年女じゃね。おめでとう!」
って言ったら、
「いつのまにそんなに年をとったのかね?長生きはするもんじゃないねぇ〜」
ってしみじみと・・・

11月の20日間の入院で、足腰が急に弱ったうえに、自分で排尿ができなくなってしまって。
毎日数回導尿が必要なんですけど、母の場合慣れた看護士さんでも難しいというので、管と袋をずっとつけたままの帰宅。

それでも、わが家流おせち料理を
「ほんに珍しかね〜」
と喜んで食べて、お正月番組を見ながら、声を出して笑ってました。
家族そろって、穏やかなお正月を過ごせた事に心から感謝です^^

そばさんのお宅におじゃますると、いつもホッとします。
本当にありがとう!!
今年もよろしくお願いしま〜す♪

2006年01月05日 (木) 11時11分

No.2958

NAME:そば

みるくさん こんばんは

穏やかな いいお正月だったのですね^^
それに お義母様 年女なんですね〜
私もなんですよ^^ 前回(12年前ね)は、主人と結婚した年ですし、今年もなにかよい事があればいいなぁ・・なんて思っています。
お母様にも そして みるくさんにも
よい事がたくさんある1年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします。

2006年01月05日 (木) 21時54分

No.2953 あけまして、おめでとうございます。
NAME:BIBI

うはははは!
三男ちゃん、えらい!

2006年01月03日 (火) 03時26分

No.2954

NAME:そば

三男・・1000円で ランドセルと帽子が買えると思っています。(笑)
どうしても次男と一緒に春から、がっこうへ行きたいようです^^

2006年01月04日 (水) 18時39分

No.2949
NAME:yoko

明けましておめでとうございます。

元旦は雪も降らずこちらでは除雪しないことがいいお正月だねになるんだけれど
そばさんの所はもう雪はないんでしょうね。
私は冬は車の運転、除雪がいやで嫌いなのですが、息子はボードができると言うことで
大喜びです。
外遊びがいまだに大好きで、隣の犬と一緒に雪の中をかけまわって遊びます。
この春には中3になる我が家の長男です(^▽^;)

今年も三レンジャーに笑いと癒しをいただきにきます、よろしくお願いします。

2006年01月02日 (月) 03時27分

No.2951

NAME:そば

yokoさん
明けましておめでとうございます。

息子さんボードやるんですか?
かっこいいだろうな〜

昨日は、三男が1人でベットに寝たんです!
「おれも1人で寝るから、そしたら〜がっこうにいけるでしょ!」と言って
本当に朝まで1人で寝ました。
さみし〜〜
・・・でもがっこうはまだ無理よね3歳だから(笑)

2006年01月02日 (月) 08時38分

No.2948
NAME:紅茶

はい、お正月の話題づくりに
経験バトン受け取りました。

★入院○(小児病棟に入院したことあり)
★骨折:×(今、足を固定してますが捻挫。多分、骨は折れてないはず。)
★献血:×(体重軽いのでひっかかる。ホントに)
★失神:○(小1の時、気付くと保健室に)
★風俗:×
★補導:×
★女を殴る:×
★男を殴る:○(主人…^^;軽くね)
★就職:○
★アルバイト:○
★海外旅行:○
★ピアノ:○
★テレビ出演:○(歌をうたったりして…)
★ラグビー:×
★合コン:○
★北海道:○(新婚旅行の代わりにスキー)
★沖縄:○(OLの頃、出張で)
★エスカレータを逆走:○
★金髪:×
★ピアス:×
★ラブレターを貰う:○
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:×
★徒競走で一位:○(障害物競走でもいい?)
★コスプレ:○(会社の新人合宿の打ち上げでさせられた)
★同棲:×
★ストリート誌に載る:×
★ナンパ:○
★逆ナンパ:×
★交通事故に遭う:×
★パーマ:○
★飲んで記憶喪失:×
★家出:×
★万引き:×
★自分で散発:○(散髪のこと?)
★プロポーズ:×
★食あたり:○(半熟卵、皆さんも気をつけてね)
★宝くじ:○(あたったことは×)
★電車で寝過ごしたこと:×

↓新しい質問ですっ
★起きてて乗り過ごしたこと:○

★乗馬:×
★不倫:×
★徹夜:○
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:○(さだまさし)
★幽霊って見たことありますか?:×
★ギター:×(憧れます)
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:×(出来ない性格)
★懸賞に当選:×
★ペットを飼う:○
★隠し事:○
★遊園地で拍手した人:×(?)
★宇宙に対しての興味は:○(星好き、月好き)
★浮気:×
★映画で泣く:○
★ギャンブルをしますか:×
★バスで寝過ごしたこと:×
★野菜作ったことありますか?:○
★川に落ちたことありますか?:○(子供の頃、家の前が川。近所の子供は必ず一回は落ちていた。私、二回)
★誰かに裏切られたと感じたことは?:○
★1週間以内に声を出して笑った?:○

次の五人は指名できないけど悪しからず。
楽しかったです。

2006年01月02日 (月) 00時40分

No.2950

NAME:そば

えーーーーっつ
そんなに体重が軽いの???
すごい!
私の妹も40キロないんです。
ずっと二人でならんで歩きたくない私でした。
益々無理しないで下さいね。

2006年01月02日 (月) 08時36分

No.2952

NAME:紅茶

はい。
40キロ越えるのが目標です。
でもね、お蔭で脚立から落ちても捻挫で済んだのかも…

2006年01月02日 (月) 22時37分

No.2956

NAME:みるく

紅茶さん、捻挫大丈夫ですか?
何かと不自由でしょう〜
ご主人や子供さん達にお願いして、
ゆっくりして下さいね〜〜!

2006年01月05日 (木) 11時21分

No.2960

NAME:そば

紅茶さん・・捻挫どう?

2006年01月05日 (木) 21時58分

No.2943 来年もよろしくお願いします♪
NAME:sakana

今年もそばさん家でほのぼのさせていただきました。
どうもありがとう!
来年もよろしくお願いします。
よい年になりますように。

2005年12月31日 (土) 22時35分

No.2947

NAME:そば

sakanaさん こちらこそ
花ポンの笑顔に元気をもらいました。
ありがとうございます。
最近、更新もままならないのですが、続けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね^^

2006年01月01日 (日) 14時40分

No.2942 よいお年を♪
NAME:yako

そばさん、今年もいろいろとおしゃべりさせていただいて、本当に楽しゅうございました。来年も、にぎやかそば家、楽しみにしています。よろしくね★

2005年12月31日 (土) 15時59分

No.2946

NAME:そば

yakoさん
昨年は、お世話になり、ありがとうございました。
何度も何度もとりつかれたように^^
HPにお邪魔させて頂いて楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す

2006年01月01日 (日) 14時38分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板