【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

[710]りな☆


やっと動き出しましたか(笑) 

うちのももりなもさぼりながらなんとなく動いてる(* ̄m ̄)プッ

この4月から旦那が海外赴任(中国)になっちゃって母子家庭でがんばっちょります(v ̄ω ̄)

2007年07月26日 (木) 22時30分


[711]あずき
Re:(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ


早速きてくれてありがとね!
どのくらい行ってるのかな中国>だんな様
駐在経験者としては環境とか子供の教育とか色々心配な面があるかもしれないが単身よりは家族で行くほうがいいと思うんだけど・・・・・
住めば都でどこでも住んでみるといいもんだよ。
りな☆なら何処でも生きてくっちゅうかすぐ変な中国人に変身できると思う(謎笑)

2007年07月27日 (金) 05時15分


[712]りな☆
Re:(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ


3年行ってる予定<旦那

ついて行く話もあったんだけど私と子供達だけ香港で生活して旦那が週末だけ生活するって話になって・・。

あと・・。
ぼっちゃんが帰国時にちょうど高校受験になるんだけどそこらへんをどうしたらいいのか悩んでるうちに行っちゃった(苦笑)

まぁ〜今は便利な時代なんでPCで顔見ながら話ができるんで遠くにいる気があまりしないんだけどね(笑) 

2007年07月27日 (金) 11時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板