【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

甲子園

[596]きき


甲子園の高校野球 昨日決勝で、我が県の常総学園が優勝しました
相手は宮城県の東北 めずらしく、今年は東の決勝でした
いつも、西が強くて、優勝を持っていかれます 
特に、常総の木内監督の引退試合とあって、引退を飾ったわけで、とにかく、よかった、よかった^^v
アメリカでは、そんな話題は日本人同士でも、あがらないですか?
阪神が優勝するかもって事ぐらいは、話にでますよね〜?(笑)

2003年08月24日 (日) 09時02分


[600]あずき@管理人
Re:甲子園


亀レスでスマソ。。。(謝
もう既に巷では9月、秋ですねぇ〜〜。
日本も冷夏だったようですが残暑も無いですか?

2003年09月10日 (水) 07時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板