【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サンパウロの夜は更けて

[532]Jimmy

あずき大兄、
全くのご無沙汰。お元気そうで何よりです。弊HPご訪問ありがとうございました。サンパウロも日に日に涼しくなってきました。長袖を羽織る人もちらほら。
ひと夏の思い出も終わり、あずきならぬ大豆に翻弄されております。

心あり総領事館の鯉幟
風はらみ泳ぐがよろし鯉幟

歌心に、カラオケ続きの毎日です。ポル語のカラオケ練習中です。踊りも少し、足ほどきを受けたりしてます。

メール HOME 2003年05月06日 (火) 11時47分

[536]あずき@管理人
Re:サンパウロの夜は更けて

夏も終わりという事はサンパウロは地球の裏側(こちらを基準の話ですが。。。笑)だったんですね(再納得)。
季節が逆のなかで向かえるそれぞれの日本の風物詩、又違った感覚を与えてくれるのでしょうね?
秋空を泳ぐ鯉のぼり、子ども達に何を与えてくれるのでしょう?(笑)

2003年05月06日 (火) 22時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板