【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

SARS?

[519]sakura


馬家では、今、SARS疑惑が・・・。
馬三郎が中国に出張行ったし・・・GW明けにも、行くらしぃ〜!!
会社は、一体何を考えてるんやら〜(怒)
でも、馬三郎曰く、「俺よりもっと、危ないとこも、行ってる人いてんでぇ〜」って・・・。
ということは、会社は、SARS基地?
あずきも、出張&会社には、気つけてね〜〜〜

HOME 2003年04月26日 (土) 16時41分


[520]あずき@管理人
Re:SARS?


馬ちゃん (゚゚;)\(--;)オイオイ
この時期に中国出張ですか?(;^_^A アセアセ・・・
自分の体を張ってまでの出張ご苦労様です。

ってかこの続きはsakuraのホムペで、、、、(謎笑)

2003年04月27日 (日) 05時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板