【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[701]ひとみ


こんばんは。
我が家は先月9日に20年近く住んだ家を離れ、都内(お隣の区で歩いて40分位の所)に引越しをして、下旬には、我がHPを作るきっかけになった叔父が、前の家の近くの病院に転院して来て、ほぼ毎日、会いに行っています。
叔父がキッカケだなんて事、忘れられてるかも知れませんが(っていうか興味なし?(笑))ご報告まで。私も最近は、ちょっと多忙&御疲れ気味で、なかなか更新が出来ませんが、ゆっくりとやって行こうと思います。
引越し準備・片付けその他でバタバタして、ご無沙汰してしまい失礼しました。m(__)m

HOME 2004年02月17日 (火) 01時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板