【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Main BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コピペで失礼します。(T_T)

[521]ひとみ


こぴぺで失礼します。(*- -)(*_ _)ペコ
/26より予定実施しました、サーバー移転の作業開始前にサーバー障害が発生し、発言ログデータが消失しました。
復元可能な時点までのデータは回復していますが、2002/10以降のデータに関しては、復旧が出来ませんでした。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
って事で、前にカキコしてくれたレスがいくつか吹っ飛んでしまいました。( iдi ) ハウー
バージョンアップしたそうなので、コレに懲りずヨロシクお願いします。(*- -)(*_ _)ペコ

HOME 2003年04月29日 (火) 04時21分


[522]あずき@管理人
Re:コピペで失礼します。(T_T)


はい!又お邪魔します。

2003年05月02日 (金) 03時20分


[524]ひとみ
久しぶりに


昨日、日記更新しました。

HOME 2003年05月03日 (土) 15時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板