【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

優風、みんなの掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


(*^ー^*)ノ おひさ〜!
めぐ
報告に来ました。
プロバイダを解約した為、HPがなくなりました。
ブログは健在です。よろしくね^^
最近、PC部屋に行くのが面倒で開くのが
少なくなってしまいました。
ここに来る前、自分の部屋にあった時は
PCバカと言われるぐらいずっと開きっぱ
やったのにね〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2006/04/19(Wed) 07:05 No.182

お知らせ
ちか
HP閉鎖しちゃったよん。
ポエマーは終了ですです。
んで!ブログを新しく開設したので また見てね。
http://chika.wablog.com/

2006/04/02(Sun) 16:10 No.180

Re:お知らせ
タク
( ^o^)ノ ハーイ!
ブログ見たよ(*´ェ`*)ポッ
リンク変更しとくね

2006/04/09(Sun) 09:59 No.181

病室から・・・
momo(-^▽^-)momo
ふえ〜〜ん・゚゚・(>_<)・゚゚・。
点滴の刺してるとこ痛くて気になって寝れませぇん。
早くお家に帰りたいーっ

2006/03/17(Fri) 01:52 No.175

Re:病室から・・・
タク
退院PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★おめでと!
てか、胃潰瘍は日々がかんじんだから、無理しないようにね^^
てけとうが一番!!

2006/03/22(Wed) 13:46 No.176

Re:病室から・・・
めぐ
ももちゃん〜〜大丈夫か〜〜??
いつもめぐのブログに来てくれて
m(_ _*)m アリガトォ〜★
なかなか最近返事出来なくてごめんね。
お体どおですか?胃潰瘍なの??
私も18歳の時に胃潰瘍になったのよ〜
昔は結構ナイーブだったのよ(*^-^)
私は毎日注射と薬で通院で済んだんだけど
入院まで。。。ってなるとそうとう痛かった
でしょ〜〜ゆっくり早く治してね(*^▽^*)
点滴の刺してるとこってそんなに痛むもの?
おかしいと思ったら、看護師さん呼ぶんだよ〜

2006/03/23(Thu) 16:37 No.177

Re:病室から・・・
めぐ
あ。。。退院したのね〜〜

おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・゜☆
無理したらあかんで〜〜

2006/03/23(Thu) 16:38 No.178

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
momo(-^▽^-)momo
たく。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんだか心配させることばっかだね。(*-ω-)(*_ _)ペコリ
てけとーでいきますd(^-^)ネ!

めぐちゃん。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
もう空腹さえ気をつければ、差し込む痛みはなくなりましたよ(*゜▽゜ノノ
ブログにもあそびにきてくれて(↑∀↑))))))うれし泣き〜♪
リンクしてあるとこもいいところばかりなので、覗いてみてねww

 実はしばらくチャットお休みします。今までみなさんありがとうございましたー☆
どなたか、いらないPCはないですか〜(T-T*)フフフ…
札幌の街からお待ちしております。。。
( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪  (* ̄m ̄)ぷっ  |彡サッ

☆^(*≧ω≦)ノ〜〜〜βyё βyё♪
(;_;)/~~キットマタアイマショウネ\_ヘ(ω`桃) カタカタ

2006/03/25(Sat) 12:18 No.179

3月ですね・・・。
momo(-^▽^-)momo
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
人生の出発点を見届ける季節ですよ(。゚ . ゚。) ほー 
 今日は娘の卒園式でした。マスカラ涙流してきたどmm・・・
優風にも入園・入学を迎えるお子さんがいる方が多数います(^-^)ネッ!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
 元気な子供達に刺激受けながら、新たな気持ちでまた頑張っていきましょうね♪

2006/03/11(Sat) 17:48 No.172

Re:3月ですね・・・。
ぱんだ
んだんだ。

3月(*゜Д゜)/ダー゜+。
花粉もガンガンドンドン(*゜Д゜)/ダー゜+。

もう少ししたら行楽日和♪

2006/03/15(Wed) 12:52 No.173

ぱんちゃん・・・┌|゜ο゜|┘ヨッ! 
momo(-^▽^-)momo
花粉祭りぢゃぁ〜
 花粉飛びまくりぢゃぁぁぁ〜〜〜
花粉の「か」もないよ。こっちは… 本州は大変だぁねぇ。
お鼻カミカミする時はネピア「鼻セレブ」すごくいいよw
しっとり系のティッシュでガードしてやって下さいd(^-^)ネ!
お手手でムキュッっと鼻水とってくれるカレを探そお♪
…私、今まで数回ありやす。(。・_・)
その中でも驚いたのが、地下鉄で見知らぬオジサマが私の鼻をムキュッしたんだよね。
いきなりだよ! その後、お手手はどうしたんだろぉ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

2006/03/16(Thu) 09:22 No.174

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミの前に。。。
momo(-^▽^-)momo
だぁれもいないぞぉぉ〜( 」´0`)」オォーイ! 
さみしいぞぉぉ〜〜〜!!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
みんなオリンピック観戦の疲れが出たかな?!
ぁたしもたまには夜更かしせずに早寝しようかな。
   って。 もう3時じゃん!!!!|||||| ̄□ ̄)!

2006/02/28(Tue) 02:51 No.171

お昼休みは♪ウキウキ♪お昼寝?
もも ("ゝ(*'∇'*)ノ"こんちゃぁ)
連日のオリンピック観戦で寝不足m頭ボーボボーmお目目閉じたら瞬間寝しちゃうんですが、夜になると ついついPC前に座っちゃう。
( 」´0`)オーイ!この症状と同じ人はいませんかー??!!!

 今日は仕事後にちょっと面白い店行っちゃうかもw
ワクワクしてたら寝れなくなっちゃった(^-^;)

2006/02/17(Fri) 14:30 No.170

フォトコンテストに入選!!
タク
釣具のラインメーカー、クレハのウエーブフォトコンテストに
入選しましたぁーー!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
うれちーーー
何が貰えるのかなぁーー楽しみ(*´ェ`*)ポッ
ここに掲載されてます>http://www.seaguar.ne.jp/members/webcontest/kekka02.html
ゲッ!これって名前バレバレやーーん
壁|▽//)ゝテレテレ

2006/02/07(Tue) 21:31 No.159

Re:フォトコンテストに入選!!
めぐ
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・゜☆
釣りもしばらくしてないな〜〜最近で釣ったのは
チビふぐでした( ̄∇ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今までで一番でかいのはバスで20UP??です。
引きが良かった感動な魚は小さいけどグレです。
クククってくるあの感覚がたまらんね〜〜(*^▽^*)
グレーは10cmでも充分楽しめますね。

2006/02/07(Tue) 21:51 No.160

Re:フォトコンテストに入選!!
タク
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
グレをご存知かぁーーー
俺の最長は45pだよ!
あの時の引きをいまだに忘れられず
何回振られた事か

2006/02/09(Thu) 01:40 No.161

もちろん
めぐ
グレ知ってますよ〜〜昔は毎週毎週
淡路島に行ってはグレ釣りしてました。
ま、着いて行ってたって感じですが。。。
かなり勉強になりました〜〜
これからは行く事もないかな〜??
元彼が釣り師だったので・・・
磯釣りで優勝もしたんだよ〜〜(*^▽^*)
しかし、釣り人には金がかかりますって
事はハッキリ言えますな( ̄ー ̄)

まだまだHPは初心者ですが遊びに
行ってあげて下さいませ。

2006/02/09(Thu) 17:40 No.162

Re:フォトコンテストに入選!!
もも(オリンピックで夜更かし中)
[岩蔭|]・・)ソォーッ・・・オジャマシマス。
すごいね。タク。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 今日、釣りの番組でグレが出てたよ。こっちでは釣れないなぁ。
釣りは確かにお金かかるね。でも楽しい♪
今年はまだ行ってないけど、アブラコは去年けっこう釣れたのでいまだに食卓に並んでますφ(゚ー゚=)
今年はまたカレイ釣りに小樽行ってきます〜☆
車中泊してニセコでの細竹の子とりも楽しいんだよ。
去年はかなり捕れたので穴場見つけたからまた行く!
時々置いてきぼりにされちゃいますが(_”_;)バタッ
山慣れした人にはかなわないわ。
 あ。めぐのHP楽しく読ませてもらったよ♪

2006/02/12(Sun) 03:58 No.167

Re:フォトコンテストに入選!!
タク
カレイか、いいねぇーー
カレイは砂場の投げ釣りだな
大漁の時は、待ってまぁーーす(*´ェ`*)ポッ

2006/02/14(Tue) 15:43 No.169

ちか、がんばれぇーー!!
タク
ちかが今朝入院したって
明日手術なんだって
手術に立ち向かう心の準備は出来たのかな?
やっぱ、怖いよね
やっぱ、心配するよね
でも、心配しても仕方がないしね
体を治さないとな
まぁ、DS買い込んで今頃はゲームでまったりしてるかもねー
もしや、美容院行ったみたいだから
Drを誘惑中かも^^

2006/02/07(Tue) 20:21 No.158

Re:ちか、がんばれぇーー!!
ちか
がんばったよぉぉ
ありがと〜〜
泣いたけどね
期待していた若いドクターは。。。いなかったわ

2006/02/10(Fri) 23:08 No.163

Re:ちか、がんばれぇーー!!
もも
横レスごめーん。
chika。今日HP見たら退院したってね。よかった。
これを機会にゆっくり静養して、また元気なママ・モスのお姉さん・・・に復帰してね(=´ー`)ノ
 1年半前は私の為に泣いてくれてありがとう。すごい泣いてたね(/□≦、)
今日はchika退院で(↑∀↑))))))うれし泣き~

2006/02/11(Sat) 17:32 No.164

Re:ちか、がんばれぇーー!!
タク
(*'ー'*)ノ~~ お か え り ♪☆・゜:*:゜
また、楽しく話ししようね
まずは、一安心(*´ェ`*)ポッ

2006/02/12(Sun) 00:20 No.166

来てみちゃいましたお┌|゜ο゜|┘ヨッ! 
もも
((o(・ω・)お邪魔しまぁす〜(・ω・)o))
読ませてもらったよw なんか、みんな楽しそうだね♪
部屋の成長をずーっと見守ってきたので、沢山の人がタク部屋に集まって楽しんで、嬉しく思います!!
「アイボン」しながら夜な夜なチャットしてた初期の頃を懐かしくおもい返しながら、心があったか〜になったももなのでした〜〜(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 タク、これからも体に気をつけてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
部屋のみんなもこれからも★≧ェ≦★ ヨロシクネ!! 


2006/02/07(Tue) 03:22 No.156

Re:来てみちゃいましたお┌|゜ο゜|┘ヨッ! 
タク
いらはーーーい
心が暖かくなっただけ?
体もだったりしてぁーーー(*/∇\*)キャ

2006/02/07(Tue) 17:48 No.157

Re:来てみちゃいましたお┌|゜ο゜|┘ヨッ! 
もも
[影]ω ̄)ジーーー
なぁによぉー(=^m^)クスクス

2006/02/11(Sat) 17:38 No.165

☆ヽ(∇⌒)オハツゥ♪
めぐ
ここには初めてカキコします。
タクさん、リンクありがと〜〜
「おもしろ話」は私のすべて?がわかるので
是非に読んで下さい。何度読んでも笑けるよん。
優しい風は私の癒しの場所なので、誰かが知らないうちに
こゆき=めぐとわかって部屋に来られたら行けなく
なっちゃうので、よろしくね〜☆
カキコ&全国制覇へは、どんどん来てね。

2006/01/31(Tue) 22:58 No.147

Re:☆ヽ(∇⌒)オハツゥ♪
タク
(⌒ ⌒)ノ よぉ♪
「おもしろ話」読んだよぉー
かなりリアルで.。.:*・.(・∀・)イイ!!・゜゚・*:.。.
めぐってメッチャ面白い人やな!

(゚O゚;アッ! CD
(●゚∀゚)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】(●ゝ∀・)〜☆
子供が「すっごぉーーーーーーい」
   「これ.。.:*・.(・∀・)イイ!!・゜゚・*:.。.」だって
驚きと感動で、「私もコンサート行った時の音楽を繋いで、
オリジナルCDを作る!!」だって
でも「PCうまく使いこなせないやぁー>┼○ バタッ」だって
本当にありがとう!!

2006/02/02(Thu) 21:32 No.148





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET