【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ぉぅぃぇbw 是非是非なんか書いてやってくださいなw<

戻りますw

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


なっちー

ねむいやん?
|ミ
(38) - 2006年01月29日 (日) 01時33分
あちゅ

ぶwwwww
ゴメwwwww
今気づいたwwwwww(ヒドス
眠いんなら寝とけ^^^^^^^^^^^^(ぁ
(39) - 2006年02月02日 (木) 17時58分
雛草子

壁|ω・)ノ
えっとTWハイアカン・サーバーでクラブ「VAMPIRE」にお世話になってます、雛草子と申します。(白々しいかしらw
最近ミラの育成もしてたんですが・・クラブの活動止まってます・・よね? ( ´・ω・`)
それで申し訳無いんですが一時クラブを抜けさせていただこうと思ってます (;≧д≦) ゴメンナサイ
あちゅさんも最近INされてないようなので、折角クラブに入ってるのにちょっと寂しくって;;
・・なんて事は別に無いんですが(ナイノカヨ
クラブに入ってると勧誘こないですしねーw
活動再開するようでしたら、また誘ってくださいね。
全然レベル変わってない可能性も無きにしもあらず・・なんですが、こんな σ(・ω・*)でよかったら戻ります。

では最近新規クラブが増えてきて、どんな勧誘が来るのかちょっと楽しみな雛草子でした〜♪
( ´▽`)ノシ
(;´∀`).o0(お誘い来なかったら寂しいね
(36) - 2005年12月26日 (月) 06時19分
あちゅ

わあああ
ごめんねー><
楽しめるところでいっぱい活動してくだされv
復活してまた活動し始めたときには
誘いますy(ry
いやじゃなかったら
よろしく(。・ω・)(・ω・。)ネーw
レベル上げがんばれ!w
(37) - 2006年01月26日 (木) 07時59分
どっかの店長byなっち(ぁ

おはろw
ぶぅぅううんっと飛んできましたよっとw

|ミ (ぁ
(33) - 2005年11月13日 (日) 20時18分
あちゅ

ぶはw
なっちきたーv
おk分かったw
リンク張っとくy(ry

また来てみろやー(ぇえ
(34) - 2005年11月14日 (月) 10時36分
再び店長

んw今学校ですぉ。w
リンク貼るんスかw
うちの?w
貼れ貼れw貼りまくれw

('∀`)じゃにぃー
(35) - 2005年11月14日 (月) 14時42分
恋愛頭脳 まる

瀞ちゃん、こちらではハジメマシテーv

聞いて!
恋愛頭脳やったら、瀞ちゃんと相性100%!!
ぃぇーぃv
私という暴れ馬を乗りこなしてくれないか(笑)。
(31) - 2005年10月12日 (水) 19時59分
あちゅこ

ぅわおww
まーちゃんキターw
そして100%キターw
お互い暴れ馬どうしだb
うまく乗りこなしてみせようぞw(爆笑
(32) - 2005年10月13日 (木) 02時18分
ミナライ

おー・・
ソロで狩りすることもあったんだな・・(シミジミ
まぁ素直に「100おめでとー♪」と言っておくか
・・つか他所クラのキャラじゃんかよ!w
ウチのキャラも忘れちゃいけませんぜ、寝放置大将w
(28) - 2005年09月15日 (木) 02時11分
ぉぅぃぇb あちゅこ

シツレイダナw
ほとんどソロだよゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

素直に「ありがとう」といっておくよbw

ウフフw
んじゃ100になったから
そっちのクラブのキャラ頑張ってみますかなw
(29) - 2005年09月15日 (木) 03時00分
リンクの冒険(違 まほろ
[ MAIL ] [ HOME ]

約1ヶ月の沈黙を破って再び登場!(シナクテイイナンテイワナイデ;;

あまりにも暇くさかったのでHPなんぞを作ってみました。んで、こちらにリンクを張らさせていただきましたのでご報告ですw

大したことやってませんが、たまに見てやってくださいm(_ _)m
(26) - 2005年07月09日 (土) 16時52分
あちゅこ

bbbbbbbbbbww
リンクはっときますねw

どう化けるか楽しみやわ(ニヤ
(27) - 2005年07月10日 (日) 13時56分
かなーり遅いですが^^; まほろ

加齢おめでとうw(この言い方はうれしくない?)
私の20歳の思い出って言えば・・・初めて自分で買った車を1週間で廃車にしたことでしょうか^^;
いい思い出なんてない気がする・・・そんなことはどうでもいいですねw
 あちゅこ様においては実り多き20代でありますよう、影でこそこそっと祈っておりますです。はいw
(24) - 2005年06月19日 (日) 04時32分
あちゅこ

影でですかww
もっと大っぴらでもかまわんですよ?w(ぁ

20ですよとうとう。。。w
なんか実感ないっすw
そんなものなんでしょうかね?w

20、、、いい思い出ができるといいなぁw
とりあえず今の目標は、、、、
ひみty(ギャー
(25) - 2005年06月21日 (火) 04時52分
おめでとうございます ふれあ
[ HOME ]

誕生日おめでとうございます。あ、こちらのHPには初登場です、よろしくお願いします。
20歳くらいは非常にいい時期ですよ、有意義にすごしてくだされ( ´▽`)ノ
(22) - 2005年06月16日 (木) 22時20分
あちゅこ

あははんw
ありがとございますw
一番盛りだと言えば盛りですが
下り坂手前と言えば下り坂て前。。w
思いっきり20を満喫しますよbw
(23) - 2005年06月17日 (金) 19時59分
あのー まほろ

素朴な疑問なんですが・・・
14日の日記読んでもね、どう頑張っても「OK」もらったようにはっみえないんですよ^^;
(20) - 2005年06月15日 (水) 01時45分
あちゅこ

いやあれはOKだっ!www
連れて帰ったらこっちのもんですbw(マテ
(21) - 2005年06月15日 (水) 08時21分
ちょいと報告

さっきリンクのやつやってみたらこーなったぞw

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=447763313&checkname=%82%A0%82%BF%82%E3&encodedcheckname=&username=%89%EB&year100=19&year10=8&year=7&mon=2&day=11&sex=0&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=5xgxszxzxzx-rz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=4xhzxsz&34r39=4xhzxsz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=4x-igx-gx-sgx-ig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=4x-izxizxnzxiz&22r1368=3xzxzxzxz&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=4xgzx-ngx-yg&29c028=1x-yzx-rzxpz&31c57=1xpzxpz

どんなリアクションしていいかわからん(´・ω・)y-~~(ぉ
(18) - 2005年06月06日 (月) 02時28分
あちゅこ

ぶほww
なにがおきたそれはww
どっからどうなって
それが出たか詳しく説明しなさいwwwwwww
(19) - 2005年06月06日 (月) 09時03分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET