【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アカペラ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.155 福岡でベース募集☆
NAME:ゆかり

福岡市内で活動しているアカペラグループの者です。
当方、メンバーは現在5人(女4・男ボイパ1)
ベースの男の子が辞めたため、ベースを1名募集しています☆

練習は土曜の夕方から天神で行ってます♪
できれば社会人の方で、楽譜が読めて音取りが出来る方を希望します。

やってみたいという方はご連絡下さい!
お待ちしています(^-^)

2007年10月15日 (月) 11時05分

No.154 一緒に歌いませんか☆
NAME:coo

長野県松本市で、社会人メンバー4人でアカペラを練習していますが人数がもう少しほしいと考えています。
結成したばかりですが、和気あいあいとしています(^^)
一緒に歌ってくださる方、ぜひ気軽にメールをください☆

2007年10月13日 (土) 20時52分

No.153 岡山メンバー募集
NAME:あぃ

はぢめまして
最近友達とアカペラを組みました
今のところ、リードとコーラスしかいません。
いちよー2人とも元合唱部だったのでアカペラも何度かやってます。


岡山県在住で
コーラス1人
ベース1人(男性)
ボイパ1人(男性)


募集してます。

一緒にやってくれる方、やる気のある方なら大歓迎です。


メッセージ下さい。

よろしくお願いします

2007年10月09日 (火) 17時27分

No.152 茨城 メンバー募集
NAME:music♪

はじめまして☆
私ゎ高校生の女子です!!
この場をお借りしてメンバー募集をします♪
ハモネプやRAGFAIRを観て、
アカペラを遣りたくて募集しました!!

現在3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

○場所○:茨城県水戸市近く

○日程○:土日・祝日の昼間から夕方まで

○年齢○:制限なし(高校生から〜)

○パート○:メンバーが集まり次第決定!!
【トップ・セカンド・サード・リード・ベース・ボイパー】6名

○性別○:男女

○経験○:なしでもOK☆
     音楽が好きであるコト!!

■□■□■□■□■■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■
このような条件ですが、質問でも構いません!!

一緒にアカペラをやって、人生を楽しみましょ☆

歌うのが苦手、人前ゎ恥ずかしい方もいるかも知れませんが、

そんなのゎ関係ありません。

自分が楽しめればそれで良いのです♪

なので、私達と素敵な音楽を作っていけると良いです!!

まずゎメールをしてください☆

お待ちしています♪

2007年10月04日 (木) 18時16分

No.150 アカペラメンバー募集!!
NAME:慎也

アカペラメンバー募集してます。高校生で三重県に住んでいるいる人で募集してます。僕はボイスパーカッションを担当します。初心者の方でも大歓迎です!よかったら僕と一緒にハモネプを目指して頑張りませんか? 

〜条件〜
・高校生
・三重県に住んでいる人
・ボイスパーカッション以外で募集!!

メール待ってます♪

2007年10月04日 (木) 13時32分

No.149 福岡市内で男性コーラスできる方探しています。
NAME:えり

福岡市内でアカペラをしています。
男女混声バンドで、全員20代です。

みんなで楽しくアカペラをしています。

今回、男性コーラスのメンバーが一人抜けてしまったので、掲示板に掲示させていただきました。
アカペラをやってみたいという方は是非連絡を下さい♪

できれば、楽譜が読めて音がとれる方が嬉しいです。よろしくお願いします。

2007年10月01日 (月) 20時34分

No.148 水戸で社会人アカペラ募集中
NAME:aya

No.137の記事のayaです。
おかげさまでアルト決まりました。

しかしベースがなかなか…
希望によってはベース固定でなくコーラスパートと交代でも可能です。
また,私たちはリードをまわしているので
曲によってはリードをとることもあります。

条件は以前と変わらず,
・月2回程度「水戸周辺」で練習できる
・社会人で,土日の練習に参加できる

レパートリーなどはサイトをみていただければわかるのですが,念のためいくつかあげます。
Ob-la-di, Ob-la-da
The Water is Wide
My Favorite Things
Take Five
Na Na Hey Hey Kiss him Goodbye
Come by Here
tea for two
Santa Claus is Coming to Townなどなど

お気軽に連絡お待ちしています。

2007年09月25日 (火) 22時10分

No.147 アカペラメンバー募集☆
NAME:RIE

はじめまして♪
栃木県宇都宮市に住んでいる、高2です。
以前からアカペラに興味のある友達とともに自分たちで立ち上げることにしました!
そこで、メンバーを募集します☆
条件は以下のとおりです(>□<*)

・場所:現時点では宇都宮市近辺
・練習:月2〜3で(後で相談)
・対象:高校生〜大学生で性別は問いません!
・パート:Top,3rd,VP,Bassを1人ずつ募集してます♪
   また、当方リードを希望していますが曲によってはリードを変えてみるのもOKです!

そして何より私たちが求めているのはアカペラをやりたいという気持ちです!私たちも初心者なので、経験も問いませんし、一緒に楽しく活動しましょう☆
裏切らない方、音楽が大好きな方大募集です!!
気軽に連絡してくださいね♪

2007年09月23日 (日) 22時30分

No.146 うた好き音楽好き唄い人〜いろは 〜 仙台でアカペラメンバー募集
NAME:いろは

こんにちは。いろはでは
一緒にうたえるメンバーを募集しています!!
その他、食事、カラオケ、芋煮など企画しています。
私たちはアカペラメンバーを探していますが、アカペラを知らなくても大丈夫です。
うたが好きな人いませんか?
■場所   仙台
■練習   月に2,3回 (始めは月1から月2を目指しています)
■対象   仙台近郊にお住みの 18歳以上の方 男女、年齢問わず集まりたいと思います。
■パート  全て、ベース、パーカスができる方大歓迎!
練習曲は邦楽洋楽など、難しいものにも挑戦したいと考えています。
少しでも興味を持った方、メールお願いします。
いろはiroha_to_potato☆yahoo.co.jp

2007年09月20日 (木) 22時35分

No.145 アカペラメンバー募集
NAME:メロディー♪

はじめまして!!
この場をお借りして、
メンバー募集します♪

6人でアカペラをやりたいです。
☆2nd/3rd/リード/ベース/ボイスパーカッション☆
各1名です。

因みに私ゎ、トップです☆

・歌う事が好き
・女性である
・高校生から大学生
・水戸近くに来れる方
・未経験でも大歓迎

私と音楽を楽しみませんか??
メールをお待ちしております☆
質問でも構いません

2007年08月31日 (金) 17時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板