【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アカペラ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.168 fcds
NAME:wedrft

wsedf

2008年01月04日 (金) 11時06分

No.167 werftgyhu
NAME:wedrft

qawertyui

2008年01月04日 (金) 11時06分

No.166 wsed
NAME:wedrft

wqadfg

2008年01月04日 (金) 11時05分

No.165 werft
NAME:wedrft

werftg

2008年01月04日 (金) 11時05分

No.164 werftgyhu
NAME:asdfghj

qwe4r6yui

2008年01月04日 (金) 11時05分

No.163
NAME:asdfghj

awsdcfvghjk

2008年01月04日 (金) 11時05分

No.162 アカペラ大好き
NAME:

東京住みの高校A年男子デス!
真剣にアカペラをやりたい人を探しています!

♪詳細♪

*学生の方(高校生くらいが良い!!)を対象に集めたいと思います!
*募集ポジション…リードとベースとコーラスですが、リードの人はコーラス兼リードという形になります。
曲によって歌う人を切り替えたり、コーラスを増やしたり減らしたり出来る、応用のきく柔軟なグループにしたいと思っています。
*高い声が出る方、大歓迎!!
*春大会については、グループの状況で出るか、出ないか決めようと考えています。
*僕ら高校二年生なので年齢が近い人とか入ってくれると、メチャクチャとても嬉しいです!
*練習場所は『錦糸町』を考えています。
*アカペラに興味を持っているひと、何かに真剣にとりくんでみたい人など、大募集です。

僕らはグループのみんなが真剣に歌えて、心に残るような、楽しい活動をしたいと思っています。
少しでも気になる方がいましたら、気軽にメールしてみてください!
全員が主役になれるような、楽しく真剣にパフォーマンスが出来るようなグループを僕達と作りましょう!!

2007年12月20日 (木) 19時40分

No.160 本気と書いてマジと読む!笑ッ
NAME:ひーろ

僕ら17歳高校2年の男子2人組みです。
身長185aであのアカペラグループ「NORTH」のヴォーカルとカラオケに行ったことのある奴と
平凡な日々を送るがボイパならスゲー少年です。
初心者なんですがカナリ本気でアカペラやろうとおもってます!
が…メンバーがいず、活動できないといった状況なんです↓↓

〜☆募集内容☆〜

◇パート…コーラス各(ソプラノ、アルト、テナー、etc)、ベース、です!
◇年齢…問いません!(まぁ近い方が良いカナ)
◇経験…自分ら初心者なんで知識のある方大歓迎!!
◇未経験な方でもOK。
◇アカペラが大好きな人!
◇心の温かい人!!笑ッ

練習場所は未定です。
メンバーが集まり次第、近場をって感じです。

不安な方は一度お会いしてから決めてもらっても構わないので
少しでも興味があれば連絡を下さい!

2007年11月26日 (月) 18時38分


No.161 はじめまして!!
NAME:ゆか

あのー・・ドコで
活動してるんですか!?
私は福岡人なので・・;;
少しお伺いします;;

2007年12月18日 (火) 20時31分

No.157 アカペラメンバー募集します★
NAME:かな

愛知県名古屋市の栄にこれる14〜18歳の
メンバ〜を募集してます★!
募集パ〜トはコ〜ラスとベ〜スです。
・声が大きくて明るい!
・音がある程度とれる!人で
一緒にやりたいなって人はめえるしてください。

2007年10月31日 (水) 19時06分

No.156 兵庫県の学生さん
NAME:ダイコン★

兵庫県でアカペラメンバーを、
募集しています。 

★阪神、北神戸、丹波に住在 
★高校生、大学生限定
★2ndボーカル、コーラス(男女2〜3名)
 ベース(男性1名) 
★出来ればビギナー 

もしいたら、連絡下さい。

2007年10月22日 (月) 14時39分


No.159 はじめまして!!
NAME:小野アヤト@Acapella to You

こんにちは、レス失礼します。
僕は、「神戸をアカペラの街に」を合言葉に活動している、「Acapella to You」というイベントの小野アヤトと申します。
そして、「GOKIGEN−SUN」というアカペラグループのヴォイスパーカッショニストでもあります。

実は今、高校生の若い人たちにも、このアカペラの輪を広げていきたいと思い、アカペラをされている方を探しています。

いざライヴをするにもお金がかかる、ストリートで歌うにも場所がなくて、など、熱い気持ちを持っているにも関わらず、高校生であるがゆえに思うように活動ができない、という人たちを応援し、アカペラをもっと盛り上げていくことが趣旨です。

よかったら、情報交換をしていきませんか?
連絡お待ちしております。

2007年11月21日 (水) 01時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板