【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


オリキャラバトル
ガルダ
いやー、何と言うかこれ程『個人の暇を満たす為にこれだけやるか普通!?』と突っ込みたくなるバトルになってますなあ(爆。
てか、もしこのバトルに俺の小説の連中が出たらそれこそそんなんでは済まないような事をやらかすに違いない(何

以上、オリキャラバトルを見ての感想でした。

2007/06/29(Fri) 00:02 No.404

報告
ガルダ
さて、俺の書いてる小説『アナザークロス』の第一章・第一部が全てUP出来ましたのでここに報告します。

正直、ここまで来るのに結構時間掛かったり。
でもUPするからには全てやる。

それでは、また。

2007/06/29(Fri) 00:12 No.405

Re:オリキャラバトル
アット
EOEMのカナは、そういう存在なんです。
そうとしか言えない……(ぁ)。
確かに、あのバトルは凄いことになってましたけどね。
でも彼女の前では、『何でもアリ』になっちゃうs(ry

2007/07/10(Tue) 00:44 No.409

三度目
ガルダ
と、言うわけで三度目の投稿。
ブログも更新しとりますが…文字数制限の影響で区切りが必要で…
一日に一話くらいしか更新出来ておりません(何

追記
受けは初めから狙っておりません。

2007/06/01(Fri) 14:51 No.395

厚かましいですが
ガルダ
えー、非情に言いにくいのですが…言わせて頂きます。
俺のブログとの相互リンクを希望させて頂きたい。(何
まあ、俺のブログ自体、人が殆どいませんけど…
一応、お願いしておきます。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/un312jp

それでは、また。

2007/06/04(Mon) 22:56 No.396

Re:三度目
アット
返事遅れてすみません。
こちらからはリンクはらせていただきました。
改めて、よろしくおねがいします。

2007/06/26(Tue) 00:52 No.399

Re:三度目
ガルダ
はい、確認しました。
現在、第一部最終話の更新中ですが…一度に五つしか先に進めないのがキツイところ…

2007/06/26(Tue) 16:44 No.402

俺の小説のキャラ達の元ネタ
ガルダ
えー、折角なのでこの事の説明を(何
一応、全てのキャラに元がありまする…

ひとまず、今の更新が終わった時(第一章・第一部終了時)にでも書いておきます。

それでは、また。
追記
俺は絵が書けないので(何、キャラを絵で説明出来ないのが悲しい所です…

2007/06/26(Tue) 23:14 No.403

水の都の幻想
アプロ
初めまして。アプロです。水の都の幻想、続きが気になります。更新は、いつですか?

2007/06/17(Sun) 22:36 No.398

Re:水の都の幻想
アット
今月末は頑張りたいと思ってます……が、できるかな。−−;(オイ)
どうにかしたいと思います。

2007/06/26(Tue) 00:54 No.401

今月は六月、という事で
ガルダ
小説の所にあった「ジューンブライト」を見てみました。
で、感想を。
…なんと言うか、凄い(色んな意味で)。
うちの小説のキャラが見たら激しいツッコミ入れる事は間違いない(何

それでは、また。

2007/06/17(Sun) 01:54 No.397

Re:今月は六月、という事で
アット
ジューンブライドは去年書きました。
いちおー、ランはまだ11歳で……小五相当なんだけd(爆)。

アクジェネの世界はきっと、いろいろと気が早いのです(オイ)。

2007/06/26(Tue) 00:53 No.400

またもや出現
ガルダ
二回目の投稿です。
小説のUPが出来ずに四苦八苦しております…(汗
UP出来る場所無いですかね…?
〜余談〜
アクジェネの続きが気になる…

2007/05/21(Mon) 22:51 No.380

Re:またもや出現
アット
アクジェネの続きは50%ぐらいできてます。
もう50%を書けばアップできる……んだよなぁ。==;

小説アップできる場所は、例としてはマサラのポケモン図書館などがありますね。
うちのサイトのリンクページから行けますので、興味がおありなら行ってみると良いでしょう。

あるいは、いっそ自分でホームページ作ってしまうのも、手といえば手ですね。

2007/05/22(Tue) 00:57 No.383

Re:またもや出現
ガルダ
>>アットさん
その場所思いっきり行った事あります(何
ただ、俺のパソコンはどういう訳か、メールを送る・返信を取る
の二つが出来ないんですよね…
あの場所は、メールでpassを貰うはず…
ホムペは作り方全く知らないんですよ…

2007/05/22(Tue) 22:54 No.384

Re:またもや出現
アット
ホットメールというものがあります。
無料でメールを使えるようになるもので、便利ですよ。
むしろ僕も使ってます(ぁ)。
http://promotion.msn.co.jp/hotmail/

興味があったら、ご覧になってみてください。

掲載場所は……そうだなぁ。
絶対駄目って訳でもないんですけどねぇ、うちでも。−−;
どんな作品か次第で(ぁ)。

2007/05/27(Sun) 15:37 No.386

Re:またもや出現
ガルダ
返信遅すぎてすいません(汗
一応、オリジナルカード製造所に書き込んでいる奴等が、主なキャラです。
しかし見たら分かるように普通の人間があんまりいません。
果たしてそんなので大丈夫なんでしょうかね…?

2007/05/28(Mon) 22:30 No.390

Re:またもや出現
アット
普通の人間の方が正直、掲載はしやすいです。
でも普通じゃない主人公とかの作品も載せてるしなぁ(オイ)。

あとは内容的に僕の好みだったら、載せるかも(どんなだよ)。
ま、そればかりは中身見てみないと分からない訳ですが(苦笑)。
好きなストーリーは漫画・小説問わず、冒険バトル物に加え、コメディや恋愛系が入ってるような類いのもの(ぇ)。

2007/05/30(Wed) 01:22 No.391

Re:またもや出現
ガルダ
>>管理人アットさん
さて、やっとブログではあるけど、一応ホムペみたいなものが出来たので、一応報告しておきます
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/un312jp
このURLが、俺のブログです。
それでは。

2007/05/30(Wed) 17:39 No.392

Re:またもや出現
アット
ブログ開設おめでとうございます。
確かに、ホムペ作る手間が大変ならブログでやるのも手ですしね(笑)。
更新がんばってください。

2007/05/30(Wed) 21:43 No.393

Re:またもや出現
ガルダ
>>アットさん
そんな訳で、明日から更新していきまする…
では、また。
〜追記〜
イラストのページ見ていて笑ってしまった…

2007/05/30(Wed) 22:31 No.394

水の都の幻想
ガルダ
はい。三度目の投稿です。
管理人さん、タイトルの小説、今月も更新されますか?
続きが気になってしょうがない!

2007/05/24(Thu) 18:48 No.385

Re:水の都の幻想
アット
更新しようとは思ってます。
が、ちょっと遅刻するかも、また。−−;

2007/05/27(Sun) 15:40 No.387

初めまして
ソラ
初めまして、ソラと申します。
来て早々質問なのですが、他作家の小説ありますよね?あれって書きたいと思ったらどうすればいいんでしょうか?(募集してないパターンだけは来てほしくないなぁ〜
〜余談〜
あのオリキャラバトルはすさまじく濃いですねぇ・・・(苦笑

2007/04/27(Fri) 16:20 No.369

Re:初めまして
アット
はじめまして。
これからも、よろしくお願いします。
残念ながら、来て欲しくないパターンです(ぇ)。

厳密にいうと、メッセや絵チャでよく会話する人から頼まれた場合、あそこに置いてる形ですね。
「シェリーの貸別荘」というシェリーさんの小説投稿サイトが、もろもろの事情で凍結状態になってしまったための救済処置として作ったのです。

オリキャラバトルは……濃いです(ぁ)。

2007/05/21(Mon) 00:22 No.374

Re:初めまして
ソラ
どうも、初めまして。よろしくお願いします。

小説・・・駄目なんですか・・残念。
ま、雪さんのサイトで執筆することになったからいっか(おい

とりあえずそれは抜きにして楽しませてもらいます!特に外伝とオリキャラバトルを。

2007/05/21(Mon) 17:21 No.379

Re:初めまして
アット
オリキャラバトルは、とりあえず次に誰かがいつ書くか次第ですね、更新されるのは(ぇ)。
外伝は……頑張ります(苦笑)。

2007/05/22(Tue) 00:55 No.382

小説のリンク
tks
はじめましてtksと申します。
今後もよろしくお願いします。
他作家様小説置き場のポケットモンスターワイドワールドストーリーズ第56話 第57話のリンク先がありません?

2007/05/21(Mon) 15:25 No.378

Re:小説のリンク
アット
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

指摘された箇所は修正しておきました。
今は見れるようになってます。
報告ありがとうございました。

2007/05/22(Tue) 00:53 No.381

初めまして。
ダイパ
初めまして。これからお世話になる・・・・かもしれない(は?)、ダイパです。
このサイトには、外伝目当てで来たんですけど、
まだ完成しないんでしょうか。気になりますね。
もしかして、古いものだから、書くのやめちゃったのでしょうか。
早く書き切ってほしいですね。(希望)
ちょっと失礼だったかな。
では。

2007/05/11(Fri) 21:03 No.372

Re:初めまして。
アット
はじめまして。

外伝……諦めてませんよ(苦笑)。
確かに、早く書き切っちゃいたい所です。
今いちおー作成中です(と思う)ので、もう少しお待ちください。

2007/05/21(Mon) 00:27 No.377

ガルダ
初めまして。ポケモンサイトを巡っている者です。
ここにはつい最近来ました。
そして小説で楽しんでおります。
これからもちょくちょく来ますので宜しくお願いします。

2007/05/04(Fri) 01:22 No.371

Re:初
アット
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
またいつでも遊びに来てくださいね。

2007/05/21(Mon) 00:25 No.376





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板