【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


本編終了。
ガルダ
タイトル通り、本部の話は終了。

………報告出来るのはそれだけ。
(以下は個人的な事)

バトン…勝手に回収しておこうか(何
何となく面白そうだし(蹴

それと、一つ。
…本部は現在雑談状態(待

個人的な話ばかりだが。

では。

2007/10/22(Mon) 19:44 No.459

おわ!?
ガルダ
リンクページ突如消滅(汗

これは不便になりそうですね…

2007/11/01(Thu) 00:20 No.460

こんにちゎ★☆
アリス
誰ヵサトカノ話、つきあってくれる方ゎいませんヵ??(ゴメンナサイ。。。スルーして結構です)

2007/10/04(Thu) 17:32 No.450

Re:こんにちゎ★☆
アット
はい、ぜひお願いします。
……といっても、なかなか話題が思いつかないものですが(苦笑)。

アリスさんは、ラティ映画の最後のキスシーン、どのように解釈しましたか?

他にも話題何かあったら、ご自由に振ってくださいませ。

2007/10/08(Mon) 19:20 No.454

Re:こんにちゎ★☆
アリス
感激ですwwつきあってくださりありがとうございます!!私が初めてあの映画を見たのは、小4のとこです。絶対カノン!と信じてきた私ですが、「あれはラティに決まってる」と、みーーーんなに完全否定されてきました;;でもアットさんの作品を見させていただいてラティでもいいカモ♪と思うようになりました!素晴らしい作品をありがとうございます!!私は趣味でサトカノ漫画を描いてます♪サトシとカノンが一緒に旅してます★☆タケシもいる・・・。後、私が映画の中で一番好きなシーンは夕焼けの水路をゴンドラに乗って2人が会話してるトコです♪ロマンチックで素敵☆大好き★水の都の幻想、次回も楽しみにしてます!!!頑張ってください!!!

2007/10/16(Tue) 23:20 No.455

Re:こんにちゎ★☆
アット
そう思っていただけたなら、嬉しいです。
もしまたいつか、同じように言われたら、こう返せばいいですよ。
「絵を描いたのはカノンに間違いない」と(ぇ)。
あれだけ想いが詰まって描かれた絵は、唯一無二の証拠になりますからね。

ゴンドラのシーンも、確かに見所でしたね。
もうちょっとゆっくり、2人が語り合う時間が長くてもよかったな(笑)。

水の都の幻想、これからも楽しみにしていただければ幸いです。
漫画を描かれてるそうなので、これからもぜひサトカノ愛をぶつけ続けてください。

2007/10/17(Wed) 01:00 No.456

Re:こんにちゎ★☆
アリス
「小4のとき」なのに「とこ」ってかきこんじゃいました((汗 意味不明な文章ですみませんでした;;

2007/10/21(Sun) 05:59 No.457

Re:こんにちゎ★☆
アリス
「あの絵はラティアスがサイコキネシスか何かで描いた」(どうやって?)と言われっちゃった経験もありますが、それはちょっと、いくらラティアスが(ラティオス)主役の映画だヵラって夢がなさすぎだと思うんですよね((泣 今度、同じこと言われたら自分の意見をつきとうします★☆(Fightww)サトカノが好きスギて変な私ですが今後とも宜しくお願いします♪♪

2007/10/21(Sun) 06:51 No.458

はじめまして!!
リース
はじめまして、リースという者です。
とても小説に文章力があり感動しました!!

短編はまだ読んでおりませんが『新生ポケモン外伝』『フューチャ』『アークジェネレーション』は読ませていただきました。
とても面白いです!!
これからも更新頑張ってください(^-^)/

2007/10/02(Tue) 02:29 No.446

Re:はじめまして!!
アット
Σえぇ!!?
それ全部読んだんですか? それとも、抜粋してかな。
いずれにせよ、あの量は凄いので……読んでいただけて、ありがたい限りです。
楽しんでいただけたなら、なおのこと光栄ですよ。

よろしければ、これからもお願いします。

2007/10/08(Mon) 19:07 No.453

はじめまして
sei
はじめましてseiです。

サトカノが大好きで探し回ってるのになかなか見つからないという状況でここへ初めてきました。
今まで読んできたポケモン恋愛系のなかでも本当にすばらしいと思います。
まだ未熟なゆえに自分の小説を掲載したことはありません。毎月サトカノの更新を楽しみにしています。
これからもがんばって書いてください。
よろしくおねがいします。

2007/08/11(Sat) 05:50 No.419

Re:はじめまして
アット
はじめまして。
サトカノの同志は少ないので、嬉しい限りですよ(笑)。
どうぞ、よろしくおねがいします。

小説、読んでいただきありがとうございます。
ほら、やっぱりあの後サトシはカノンと会ったのかとか、会ったらどうなったのかとか、いろいろ気になるじゃないですか(ぇ)。
そんなこんなで書いてみたのが、あの作品でした。

これからもサトカノ楽しみましょう(何)。

2007/08/12(Sun) 19:00 No.429

Re:はじめまして
アリス
はじめまして!!アリスです。私もサトカノ大大大好き♪サトカノなしでは生きていけない((汗   小説、毎回、楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!!!

2007/10/02(Tue) 00:16 No.445

Re:はじめまして
アット
はじめまして。
そこまでサトカノ好きな方が来てくれるなんて、嬉しい限りです。
小説執筆、なかなかうまく行ってなくてすみません(苦笑)。
これからも楽しみにしていただければ、幸いです。

2007/10/08(Mon) 19:03 No.452

初カキコですv
焦ガレ日 ゆん。
こんにちはwいつもお世話になっております、焦ガレ日です。
サイト拝見させていただきました。
小説の量がすごいですね;!
まだ全部は見ることができていないのですが、
その気力が素晴らしいです;

えと、今日はリンク報告に参りましたw
…勝手ながらうちからもペタリと晴らせて頂きましたので、
お暇な時に確認していただけると幸いですw

ではw

2007/10/01(Mon) 11:44 No.444

Re:初カキコですv
アット
書き込みありがとうございました。
小説量……気づいたら、あんなんになってました(ぇ)。
全て読んでもらおうなんて無茶なこと、思ってないのでご安心ください(笑)。
気になったのだけでも読んでもらえれば、それだけで光栄ですよ。

リンク確認いたしました。
これからもよろしくお願いします。

2007/10/08(Mon) 18:57 No.451

はじめまして!
kei
はじめまして!
このサイトに来たときはホント感動しましたw
量がものすごいですな。
サトカノもレブルも大好きww

2007/09/10(Mon) 18:51 No.442

Re:はじめまして!
アット
はじめまして。
いまいち更新遅いのですが、感動していただけたなんて光栄です(笑)。
量は、長いことやってたら自然と溜まってました(ぇ)。
……それでも昔は、もっと更新ペース早かったか。−−;

サトカノもレブルも大好きなんて、嬉しいですね(笑)。
どちらも連載がんばります……って言う割にはなかなか更新できてませんが(駄)、期待してもらえると嬉しいです。
また、いつでもお越しください。

2007/10/03(Wed) 02:14 No.449

読ませてもらいましたっ!
カイ
・・・さすがし…ゲフンっ、アットさん。
『2人だけの世界』面白かったです。
と言うか、引き込みがうまいです。次が非常に楽しみです。
・・・待ったかいがあったっ!
サトカノ同士よ、次回作も頑張ってください!
・・・後、『外』も気が向いたら更新してください。

2007/09/07(Fri) 22:13 No.441

Re:読ませてもらいましたっ!
アット
ようこそ、でs(待て)。

引き込み、うまかったですか?(何)
とりあえず、もう妄想をつらつら書いてっただけな気もします(苦笑)。
楽しめていただけたなら、幸いですが。

次回は……すみません、10月末まで待っていただきたいorz
外伝……GWに書く予定あったのになぁ(遠い目)。

2007/10/03(Wed) 02:11 No.448

読ませていただきました!
sei
更新に気がつかず2日遅れてしまい今頃とも思いましたが、とりあえず・・・(?)
二人だけの世界、読みました。
何かこう、少しずつ盛り上がってきていいなぁって感じです(は?)
とにかく、毎月楽しみに(エンドレスでもいいくらい)楽しみにしているので、これからもよろしくおねがいっしまs(==)

2007/09/07(Fri) 17:22 No.440

Re:読ませていただきました!
アット
返信遅れてすみません。
しかも9月末は忙しくて忙しくて……すみません。−−;

10月末は必ず書きたいですが、自信なくなってきt(ry
いや、なんとかして書きます! たぶん(ぁ)。

なので、どうか次も見捨てないでいてくれると嬉しいです(苦笑)。

2007/10/03(Wed) 02:08 No.447

始めまして
霊帝亀
キャラクター宛て郵便箱で挨拶しましたが、
改めてご挨拶いたします。
霊帝亀(れいていき)と申すものです、以後お見知りおきを。

早速ですがアットさん、キャラクターを一人紹介して良いですか?

2007/09/03(Mon) 01:02 No.437

Re:始めまして
アット
はじめまして。
よろしくお願いします。

ご自身のキャラクターについては……もう皆さん、連れて来ることが定番になっちゃってますので、別に構いません(ぇ)。
適当に書き込みの中に会話とか織り交ぜてみてください。

2007/09/05(Wed) 23:36 No.439

では、早速
霊帝亀
それでは、一人目『氷潤』の紹介をしたいと思います。

『氷潤』
 ポケモンの研究をしながら、旅をしている21歳のトレーナー。
 基本的にポケモンの生態と、自然と人との関係を研究している。
 また、研究の為の必要な知識としてポケモン医療の知識を一通り覚えているのに加え、旅先の経験により、ポケモン治療もポケモンセンター並(大規模な機械を使う場合を除けば)に出来る。
 性格は基本的に冷静だが、許せない事があると、「気に食わん」と言って、多種多様な手を使ってそれを何とかする。(犯罪や、人の道を踏み外す事はしないが、それ以外の事はする)
 また、自分自身では、自分勝手な人間だと思っている。ちなみに何故、当人が自分勝手な人間かと言うと、『自分勝手で人やポケモンを助けたりしてるから』だそうです。
 
 ポケモンバトルの腕は相当なもので、『ジムリーダー級、もしくはそれ以上の腕だ』と、彼の戦いぶりを見たある人はこう言っていた。
 また、彼自身の腕っ節も並ではなく、ある人は『拳で、自分の2倍以上の岩を粉砕した』また、ある人は『暴れているニドキングをビンタで大人しくさせた』また、とある人は『溺れている子供を助けるとき、泳がずに水の上を走っていった』等の噂?が立っている、、、

主なポケモンは、パルシュン、ジャワース、トドセルカ、ライチュウ、オニドニル、ダグトリオの6匹を連れているが、他にもパソコンに預けているポケモンがいる。

とまぁ、こんなとこですかねぇ

2007/09/24(Mon) 15:01 No.443

バトン回答・・・って、長い気がする(汗)
HIRO´´
[対談バトン]

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。回す人は最後に次のキャラ1〜2人を指定する。尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。リターンも勿論OK


 アットさんからのバトンで回ってきましたね。
 そして・・・やはり、オトコト姉妹で来ましたか。(笑)


●まずは自己紹介を。


 さて、自己紹介ですね。HIRO´´です。もともと、HIROだったのですが、ここのサイトのリンクにHIROさんという方がおらっしゃったので区別をつけるためにこの”´´”をつけています。基本的にはHIROさんとか旦那とかヒロ君とか、いろいろと呼ばれていますがね。
コトハ「ヒロ君て呼んでいる人なんているの?」
 もちろんだよ!というわけで、ゲストの自己紹介を・・・・・・
コトハ「する必要あるの?」
オトハ「コトハ。あるに決まっているじゃないですかー。ここはバトンとはいえ、掲示板ですよ?私たちを知らない人なんて、いくらでもいるじゃないですか」
コトハ「そ・・・そうね。オト姉ェのいうとおりね。私はコトハです」
オトハ「オトハです。よろしくお願いします」
 いやいや、名前だけじゃなくてちゃんと他のことも説明してよ。(汗)
オトハ「他のことですか?そうですねぇ・・・・・・私たちは『月島』と言う踊り子の島出身のトレーナーなのです」
コトハ「それは、オレンジ諸島の外れにある島なの。だから、オレンジ諸島の地図には載っていないわ」
オトハ「もちろん、踊り子の島出身なので、私も多少なり踊りの心得があります」
コトハ「・・・・・・”多少なり”って謙遜していっているつもりでしょうけど、オト姉ェの踊りは月島1なんですけど(汗)」
 2人ともWWSにでていたということです。
コトハ「そうよ!もう、24話の段階で私たちの噂がほのめかされていたのに作者があまりにも執筆するのがトロ過ぎて後半部分にしか出られなかったのよ!!しかも、私はいつもオト姉ェの後ろに隠れる勢いで・・・・・・(落)」
 コトハ・・・そのうちきっといいことがあるさ。
コトハ「いいことって何?」
オトハ「もしかして・・・・・・宝くじが当たるとかですか?」
 そんなベタなことは(汗)
 あ、それと二人の最初のポケモンを教えてくれるかな?
コトハ「オト姉ェはともかくWWSを見てくれている人でも私のポケモンなんて出番が少ないから覚えてくれている人なんていないんじゃないの・・・?(落)」
 コトハ・・・落ち込みすぎだ。(汗)
オトハ「大丈夫ですよぅ。覚えている人は覚えていてくれますよ」
コトハ「そ、そうね・・・。とりあえず、私の最初のポケモンはキモリなのよ」
 コトハは意外に打撃系とか突進系のポケモンが多いんですよ。ケンタロスとかニョロボンとか。
コトハ「・・・・・・46話にしか出ていないけどね」
オトハ「私の最初のポケモンは、ニャースです」
 あれっ!?ハネッコじゃなかったっけ?
オトハ「ハネッコは野生でゲットしたポケモンですよ?」
 そうだったっけ?じゃ、そういうことにしておこうっと♪
コトハ「曖昧ね・・・」


●好きな物と嫌いな物


 好きな物は・・・・・・連載小説を読むこと・・・小説は本でもネットでもどちらもですね。ただ、最近は買うのがめんどくさくて読んでいませんけど。それにマンガ(ジャンプ&サンデー系)、J-POP、バドミントン、卓球、テニスの以下スポーツ、それから・・・・・・
コトハ「その辺にしときなさいよ」
オトハ「意外にいろんなことをやっているんですね」
 あ、KHシリーズとFFとポケモンを忘れる所だった。
コトハ「ゲームのことよりもそっちのことの方を先に出すのね(汗)」
 嫌いな物は・・・・・・特にないです。
コトハ「一つや二つあるでしょ!?」
 苦手な物とか、好きじゃないものとかならあるよ?
オトハ「『好きじゃない=嫌い』とは考えていないんですね」
 そう。そこがミソなんだよ〜。『嫌いじゃない=好き』が結びつかないと同じでね。そう、意識的に思って生きてますから。
コトハ「じゃあ、実際に嫌いな物はあるということ?
 うん・・・ぶっちゃけ、わからないということです。
コトハ「狽サんなんでいいの!?」
 苦手な物は果物のキウイです。さて、次はオトハから。
オトハ「私の嫌いな物はネトネトしてベトベトして纏わりつくものです」
コトハ「オト姉ェ・・・ベトベトンを持っていたでしょ!?アレはなんなのよ!?」
オトハ「私のベトベトンはネトネトしてベトベトしていませんもの。ペタペタしてプニプニしているものです」
コトハ「言われてみればそうだったかも・・・・・・」
オトハ「好きなものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・言えません」
 じゃあ、次はコトハで・・・
コトハ「それでいいの!?」
 だって、本人がいわないんじゃ仕方がないじゃないか。
コトハ「それはそうだけど・・・。私が嫌いな物は、黒板を引っかくような嫌な音ね。私・・・・・・アレを聞くとダメなのよ・・・・・・動けなくなっちゃうの・・・・・・。好きなものは・・・・・・秘密よ」
 ダメ!言いなさい!
コトハ「狽ソょっと!なんで私だけダメなのよ!」
 何となく(ェ)
コトハ「私は・・・・・・歌が好きです」
 本当にそれだけか?
コトハ「・・・そ、それだけよ!!多分・・・(赤面)」
オトハ「・・・・・・」


●最後に互いに言いたいことがあればどうぞ。


コトハ「私の次の出番は?」
 ない(即答)
コトハ「どうしてよ!!どうして!?オト姉ェの出番はあるというのに!!」
オトハ「私の言いたいことは・・・・・・私のこの悩みをすっきりさせてください・・・・・・」
 遠まわしに早く進めてといっているようにしか聞こえないんですけど(汗)


●では回す人を5人教えてください。


 5人といわず、1人にしてアットさんに返すのはどうだろう?
オトハ「わかりませんね・・・・・・」
コトハ「アットさんしだいでしょ」
 その場合だと、カザト&コロナの対談を書いて欲しいです。
オトハ「それでは皆さん。またどこかでお会いしましょう(ニコ)」
コトハ「本当に・・・・・・私の出番は無いの?」

2007/09/03(Mon) 15:51 No.438





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板