【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


生存報告もかねて外伝感想
御剣 青嵐
キャラクター宛て郵便箱でも挨拶をしましたが、外伝の感想も兼ねて、ここに生存報告を……(必要あるのか?)
ラスボスがまさか王者の方だとは思いもよりませんでしたね。
てっきりシワスとの戦いに横槍を入れに来ただけなのかと思ってました……(オイ)。

王者との戦いになって物語がスーパーシリアスになっていったのには自然と惹きこまれていきました。
一瞬の気の緩みで生死を分かつ戦いを繰り広げるエイ達……。
さすがに(勝手に)心の中の師匠と崇めただけであってレベルが高いです。
自分の文章力が遥かに劣るのは間違いない!(ぇ

ナガツの参戦は予想できましたが、重傷を負ったエイたちを助ける立場になろうとは……。
かつての強敵と肩を並べるというのは、どの物語でも燃えてきます。

シグレと熱々の(爆)キスをしたイクムと、愛しくてたまらないであろうミミ(ぁ)を助けるためにシロガネ山を駆けるエイの今後の戦いが楽しみです。

……ところで、ふと疑問に思ったことなのですが。
Archadvanceに登場したフロムら十天使徒との戦いは、Archadvanceで決着がつくのでしょうか? それとも、アクジェネに持ち越し?
仮に持ち越しになるとしたら、今のシクーが太刀打ちできるとは到底思えないんですよね……(酷)。

それでは、これからもよろしくお願いします。

2008/09/24(Wed) 13:02 No.514

Re:生存報告もかねて外伝感想
アット
お久しぶりです。
外伝も、長ーいこと書いてませんでしたが、とうとうクライマックスやっちゃってたりします(ぇ)。
ラスボスは実際王者なんですが、体はシワスのもの。
つまり両者が融合したようなものなんてイメージでやりました。
そしてイクシグはファンサービスです(何っ)。

十天使徒は、一応持ち越しは無しの方向で考えてます。
アクアド内で決着をつけますよ。
そして確かにシクーでは殺されるのがオチです(ぁ)。

2008/09/29(Mon) 02:43 No.523

初めまして
タカハ11
初めましてタカハ11と言います。
イラストが凄くきれいだーと見て思いました。
以後時々来ると思うのでこれからよろしくお願いします。

2008/09/14(Sun) 19:15 No.506

Re:初めまして
アット
はじめまして。
ここに掲載されているイラストは、ほとんどもらい物なんですよね。^^;
絵のところに、それぞれ描き手さんを書いてますので、そちらで誰の作品か確認してください。

また、いつでもどうぞ。

2008/09/29(Mon) 02:39 No.522

ところで……
矢車草
今、マサポケのサーバーにリンクできないことを知ってましたか?
ちなみに避難所のURLは、
http://tkmasher.web.fc2.com/index.htm
です。
お節介ですいません……。

2008/08/24(Sun) 21:47 No.497

Re:ところで……
矢車草
どうやら復旧したようです。

2008/09/12(Fri) 17:58 No.503

Re:ところで……
アット
対応前になおったみたいですね。^^;
報告ありがとうございました。

2008/09/29(Mon) 02:38 No.521

相互リンクのお願い
かいえん
お久しぶりです。
更新された外伝を読ませて頂きました。なかなか面白くなってきましたね。今後のエイとイクムが楽しみです。ナガツの登場は予想外でした。


この休暇中、念願だったポケモン小説のホームページを作ってみました。まだ内容は乏しいですが、相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
URLは「ttp://www.geocities.jp/marinecity_hama_oln2/index.html」で、サイト名は「とーえつ」です。

突然で申し訳ございませんが、ご検討願います。

2008/09/05(Fri) 23:29 No.500

Re:相互リンクのお願い
アット
ナガツはずっとほったらかしでしたからね。
そろそろ出してやらねばと思い(待て)。

相互リンクの件は了解しました。
今度、追加させていただきます。

2008/09/16(Tue) 02:14 No.509

Re:相互リンクのお願い
かいえん
ありがとうございます。
リンク追加させて頂きましたので、よろしければご確認下さい。

これからもよろしくお願いします。

2008/09/16(Tue) 23:43 No.510

楽しみですよ
三成
水の都の幻想の8話読みました。この先も楽しみです。
それと、アットさんの書いている?このような物語をなるべくパクらないようにじぶんで書いてます(公開はしませんが、中3の自分がこんなことしていいのか?)。このサイトに来て、じぶんはなにかかわったような(???)。
変な文ですが、よろしくおねがいします。

2008/08/29(Fri) 23:49 No.498

Re:楽しみですよ
アット
水の都の幻想、読んで頂きありがとうございました。

小説を書く時、ある程度は他の作品の真似が入るのはやむを得ないでしょう。
それが小説か漫画か、市販か趣味作か等の違いはあるかもですが。

でも、人の良い部分をまねるのはいいことだと思います。
いや、自分の作品に良い部分があるのかは知らない(ぇ)。
それにいろいろとオリジナルな要素を付け加えていって、独自の物語にさせられれば、それでいいんじゃないかと思いますよ。

2008/09/16(Tue) 02:14 No.508

読めない
三成
連スレ失礼します。
今日書いたやつですが、あれはなぜか目次の方は更新されていて読めるかなと思ったらです。(第7話からは読ませんが)
変な文になってすいません。

2008/08/18(Mon) 12:10 No.490

Re:読めない
アット
連スレの場合、代わりに以前書いた自分の記事へ返信する形で、レスを追加するようにしてもらえると対応しやすかったり(ぇ)。
できたら、次からはそうして貰えると助かります。

第8話については、しばらくデッドリンク状態になっててすみませんでした。
ようやく読めるようにしたので、どうぞご覧ください。

またの書き込みをお待ちしております(笑)。

2008/08/22(Fri) 14:00 No.496

これはすごい
三成
初めてです。
水の都の幻想、読んですごくよかったです。
第8話が読めると思ったら、読めませんでした。
結構いい小説なので、読めるようにしてもらいたいです。よろしくお願いします。

2008/08/18(Mon) 01:23 No.489

Re:これはすごい
アット
あ、あんな小説を読んでくださって、ありがとうございます(苦笑)。
とにかくサトカノをやりたい一心で、結構行き当たりばったりに書いてますが、喜んで頂けたなら光栄です。

第8話も、誤ってデッドリンク状態のままアップしてしまっていたようですが、どうにか書き上げたので読めるようになってます。
引き続きお楽しみください。

2008/08/22(Fri) 13:56 No.495

順調すぎて恐ろしい(何)
クロム
最近、凄まじい勢いで小説が次々完成していきます。ようやく、昔の調子を取り戻しつつあるという事でしょうか。
ちなみい本日完成させたのはCOM最終話前編。後2つでやっと…、やっとトーホク篇を終わらせる事が出来ます!
やっぱり、小説が次々完成すれば、これ以上無いほどの爽快感です(笑)。
次々完成といえば、アットさんも新生ポケモン外伝がここ数日で3つも更新されてますね。あ、『ファイナルコンフリクト2』だけは途中か(爆)。
ともあれ、最終決戦も本当にクライマックスのようなので、決着の行方を楽しみにしてます。
…アークジェネレーションシリーズも、楽しみにしています。

2008/08/09(Sat) 20:41 No.488

Re:順調すぎて恐ろしい(何)
アット
誰にも順調な時も、不調な時もあります。
順調な時に進めてしまいましょう(ぁ)。

外伝は実質、2.5話ぐらい進んだ……かな。
途中のも早く書こうとは思ってます(苦笑)。

COMも頑張ってください。

2008/08/22(Fri) 13:54 No.494

お久しぶりです
矢車草
『新生ポケモン外伝』がだいぶ更新されていたようですね。
エイ達はどうなる事やら………。

2008/08/08(Fri) 22:55 No.487

Re:お久しぶりです
アット
大変お待たせしましたが、どうにか更新できました。
完結も近いです。お楽しみに。

2008/08/22(Fri) 13:52 No.493

はじめまして
HARUKA
サトカノ大好きvv
ヨロシクお願いします(*´`)

2008/08/07(Thu) 14:41 No.486

Re:はじめまして
アット
はじめまして。
サトカノ好きな方が来てもらえて嬉しい限りです。
大したものは用意できてませんが、小説はそこそこ書いてるので、どうぞお楽しみください。

2008/08/22(Fri) 13:50 No.492





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板