【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


懲りない絵掲示板の荒らし
天照
絵の掲示板でこんぺいという人がわけのわからん事を言っています。
おせっかいですが、なるべくならそのコメント消して頂けませんか。
忙しい中だと思いますがよろしくお願いします。

2008/11/15(Sat) 23:17 No.569

Re:懲りない絵掲示板の荒らし
傍観者
…メールとかで知らせるのも手だと助言してみます。

2008/11/16(Sun) 18:01 No.571

イラスト掲示板の荒らし
天照(元 三成)
チャミと言う方が、変な事ばっかりいっているんですが、内容はNGワードといかれた言葉使いです。
プラチナでは、ポケモン勝負どころでゲンと戦う時に手から光が!!
これはもしかして・・・波導!?

2008/11/01(Sat) 22:21 No.555

Re:イラスト掲示板の荒らし
天照(元 三成)
また絵の掲示板の荒らしがあったので。
さかんとみはいと言う人が変な事を言っています。
忙しい中すみませんがそのコメントをなるべく削除していただけませんでしょうか?

2008/11/07(Fri) 22:53 No.559

Re:イラスト掲示板の荒らし
天照
↑二つのコメントは消してくれましたね。
忙しい中どうもすみません。

2008/11/11(Tue) 20:10 No.561

.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
先日は、ちゃんと挨拶できなくてごめんなさい;;
今年*・+祝+・*高校生になったHARUKAです♪水の都の幻想、読ませて頂きました(*´`)
文章が素晴らしくて、読んでいて超ww楽しかったです!次回作も楽しみにしてます☆
サトカノいいですよねv
あたしの1番好きなCPです*^^*

2008/08/31(Sun) 23:34 No.499

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
はじめまして!
アリスと言います♪
今年、高1ってことは私と同じですね笑
私もサトカノ好きです^^
少数派だけど・・・お話しできたらいいなって思いますww

アットさん、私も小説、読ませて頂きましたww
とっても楽しかったです!

2008/09/06(Sat) 00:33 No.501

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
こちらこそ、はじめましてww
確かに少数派…
だからこそ、お話しできるなんて凄い嬉しいですv

映画は今でも5作目が大スキww
11作品の中でもダントツNo.1(*´ω`)
当時小4だったあたしに映画館でラストのキスシーンは、かなり衝撃的だったけど…
感動でしたv




2008/09/07(Sun) 22:30 No.502

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
私もポケモンで1番好きな映画
ラストは感動ですよね!
ビックリしたけど、感激でしたw
ストーリーも舞台も音楽も最高だと思います
今でもカノンの再登場を願うばかり^^;


2008/09/13(Sat) 17:10 No.505

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
ラストのシーンは映画館で、あたしや友達を含め
周りが騒然としていたのをよく覚えています笑
カノン可愛いですよね(*´`)
再登場してくれるといいな+.゜*。
映画はBGMや主題歌などイメージにピッタリで
cobaさんのアコーディオン、素敵でしたねv
1番好きな主題歌は2作目のときの安室ちゃんの
toi et moiだったり♡


2008/09/19(Fri) 22:06 No.511

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
toi et moi懐かしいw
歌ってるの安室奈美恵だったんですよね!
後から知りました^^;
カッコイイ曲ですよねv
あの頃は映画もアニメも面白くて大好きでした^^

2008/09/21(Sun) 17:51 No.512

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
分かりますw
あたしも初代の映画、大好き♫
夏休みに友達が言ってたんですが、同時上映ってなくなったんですか!?Σ(・Д・ノ)ノ
初耳でした←遅?

2008/09/25(Thu) 13:16 No.516

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
同時上映は確かAG入ってすぐになくなった気が…
無印の頃は毎年やってましたもんね、同時上映^^
懐かしいw

2008/09/28(Sun) 22:32 No.519

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アット
初めまして。
僕はラティとマナフィが、映画の中では一番好きです。
ラティは言わずもがな、カノンの映画ですから(笑)。

サトカノファンがこんなにいてくれてうれしいです。

この板は交流用として使ってくれても構わないので、これからもどんどんお話するのにご利用ください。

2008/09/29(Mon) 02:47 No.526

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
こちらこそ初めまして(^^)
あたしもこんなにサトカノ好きな人がいてくれたなんて正直、ビックリしました。
少数派ですもんね;;
でも、あたしはサトカノLOVE(♥´`)
マナフィってAGの最後の作品ですか??
観てないんですよ泣
どんな映画か気になるw

2番目に好きな映画は2作目のルギアかなぁ…フルーラが可愛くて好きなんです☆+。そしてなにより、あの主題歌(*´`)
イントロはホント、踊りたくなっちゃいます笑

同時上映、本当になくなっちゃったんですかぁ
AG始まってスグとか、大分前…
映画は無印まで映画館へ行ってましたw
なので、6作目からはTV放送を観てたんですよv
でもAGの途中であんまりTVの方も観なくなちゃったんで情報あやふや…
初代はメチャわかるんですが…


2008/10/01(Wed) 14:35 No.530

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
こんにちは。ではなく、こんばんはw
お久しぶりですww
テスト期間でした←
やばい…です;;

交流とかお話とか好きです★
アットさん、ありがとうございます

ラティ→サトカノ
マナフィ→サトハル
ルギア→サトカス
みたいな…vv
ちょっとHARUKAさんの影響で、toi et moi聴いてきましたよ!っていうか、見てきましたぁ
懐かしすぎて鳥肌立ちました笑
確かに、あの曲イイです♪
まさかアレ踊れるんですか!?

マナフィはサトシ、カッコよかったです☆
ルギアはカスミとフルーラのやりとりが好きw
うん、フルーラ可愛いですv私も好き^^

初代!同じくメチャ好きなんで分かりますよ
丁度、現役高校生くらいが無印の代ですもんね
1話が放送されたとき私、幼稚園児でしたし…笑

2008/10/02(Thu) 23:45 No.532

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
テストお疲れ様ッ( ´D`)ノ
あたしの高校は9月上旬でした;

映画情報ありがとうございます^^
TVの方は、ついてたら観てる…という感じなので
なんだかんだ分かるかも…しれない←

toi et moiを見たΣ(゚Д゚;
ライブ映像ですか!?
ダンス、超カッコイイですよね♡♥
憧れちゃう☆+゜
あの年は映画にもライブにも行きました♬
ダンスは、ちっちゃい頃からやってたんで最初のところだけなら今でも踊れるかなぁ…でも、あんな完成度高くないですッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サトシがピカチュウを貰った1話の放送は、あたしも幼稚園児でしたよぉ笑
懐かしいですねv

2008/10/04(Sat) 09:29 No.534

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
テストは英語がヤバイっ;;←余談

えぇ!?すごーい!!
あれ踊れちゃうなんて。
ダンスが得意なんですか!?カッコいい^^
それなら、やっぱ安室奈美恵に憧れちゃいますよね
←ダンスをやってなくても彼女には憧れる
私、運動は本当ダメです…
ところで、イラスト掲示板に投稿されてるハルカの絵を描いたのってHARUKAさんですか?←笑(^^;)

2008/10/05(Sun) 21:13 No.536

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
期末なんで帰宅時間が超早いんです(*^^*)

あたしは国語がダメ;;←

えぇぇΣ(゚д゚lll)
あの絵見てしまったんですか!?
……凄い後悔してるんです;;
あんなに下手なのに公開してしまったこと・゚・(つД`)・゚・
後から消去しようと思ったんですけど…やり方が分からなくて←
アリスさんって絵描いてるんですよねヾ(*´∀`*)ノ 
前レス見ました♪。+
どうしたら上手に描けるようになるんですか?







2008/10/10(Fri) 13:04 No.542

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
前レス、ナイスアイコンです笑

初描きって聞いて驚きました!!

上手ですね〜
ビックリですよ☆
私はパソコンでは描けないんで、ほんと何にも言えないです…
寧ろ私に教えて下さい!

HARUKAさんは、どんなイラストを描きますか?

2008/10/13(Mon) 00:05 No.543

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
最近はサトカノにハマってます(←元から)
こうやってトークしてると、益々スキになっちゃって以前はあんまり描かなかったんですけど…なんか最近は調子にのって描いてます笑
サトカノを扱ってるサイトって本当に僅かだし、イラストも他のCPに比べると少ないと思います
それなら自分で描いちゃえwwと…出来もしないくせに考えてみた、あたし(´;ω;`)
勝手にX'masとかvalentine企画、立ててたり←
サトシもカノンも大スキです♡''
このサイトも大スキです^^
小説もイラストも素敵で✿+。

他にも、カスミ・ハルカ・シュウ・ヒカリ・タケシ・フルーラ・シゲルetc...
みんな、それぞれ良いところがあってスキ*^^*
アリスさんはどんな絵を描くんですか?
絶対に上手そぉ!!




2008/10/15(Wed) 23:48 No.545

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
全然、上手くないです(^^;)

でもサトカノ描きますw^^
他にも色々描きますが、やっぱり1番はサトカノですv
クリスマス、バレンタインは毎年やる。笑
去年は受験だったし、さすがに冬辺りからは勉強だったんで適当だったけど…泣
今年はちゃんとした作品に仕上げたいです^^

サトシとカノン大好きですv
HP作ろうとしたくらい←
でも結局、断念…

ここは小説もイラストも素晴らしいくて私も大好きです^^


2008/10/18(Sat) 07:17 No.546

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
HARUKA
長レスw(*^^)

やっぱサトカノ、ハマりますよね!
よかったw♡+゜
分かってくれる方がいてくれて…
サトカノ派は世界中であたし1人かと思ってました!笑
それからHP!!
あたしも考えたことあります。
でも、イラスト微妙…小説微妙…更新が大変そうで同じく断念です。←取り柄なし
小説は国語が苦手なあたしには無理かなって今更、理解し始めてきました(^^;)
しかし!めげずに色々チャレンジしてみます✦゜*
HPは今のところ作る予定はないけど、ブログで更新しちゃおうかな、みたくは考えてます。
中3の頃からメッチャ更新ストップしてたあたしに続けられるか問題ですが…
悩んでます;;

2008/10/21(Tue) 23:06 No.548

Re:.+゜゜+.改めまして.+゜゜+.
アリス
HP、いつかは作ってみたいです。

HARUKAさんは前向きなチャレンジャーですね!^^
私も見習って小説、頑張ってみようかな☆
ブログ作ってるんですか?気になりますw笑

“サトカノ派は世界中であたし1人かと思ってました!”ってコメ、同感すぎて面白かったですw笑
超ww分かります。
ですが少なくとも、私はずっとサトカノファンです。^^

2008/10/23(Thu) 23:24 No.549

I still pray…
HARUKA
ブログは全然更新できなくて、やめちゃったんですけど、復活しようか考え中…
学校の方も忙しくなってきて(´;ω;`)

アリスさんw!あたしも!!CPはずっとサトカノ一筋でいきます❤
きっと、これからどんな組み合わせが出来ようと、あたしはサトカノが1番だと思う。
って言うか1番です(ノ∀\*)
完全版テレビ放送してくれないかなぁ✧+.
そしたら観るのに(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんかこのレス凄い長くなっちゃたんで、新しいの立ててサトカノTALKでもしませんか?!(^ω^;)←




2008/10/26(Sun) 00:47 No.550

想像以上
クロム
COMジョウト篇の進行速度が、当初の僕の予測を遥かに上回っています。>挨拶

というわけで、現在ジョウト篇は第8話です。1ヶ月ちょっとで7話も完成するとは、このシリーズ突入の頃は思ってもいませんでした。
というより、話が次々と浮かんできて執筆せずにはいられない…と言った方が語弊が少ないと思います(謎)。
とりあえず、もうすぐジョウト篇も二桁になるわけですが、現在執筆中の第8話から、一気に物語を加速させようかと思っています。
そうすれば、早くて15話辺りで最終決戦に入れそうです。
僕としてはさっさとジョウト篇を完結させて、COM大舞台の一つでもある第3章に入りたい訳でして…。
だんだんと、第3章の事も現実味を帯びてきてテンションがおかしくなりそうです(待て)。
問題は、このジョウト篇で最終決戦への繋ぎの話がまだ上手くまとまってない事です(爆)。
そこは、今後じっくり考えていこうと思っています。

執筆技術の方も、まだまだ向上の余地があると自分に言い聞かせて頑張っていきたいです。

2008/10/03(Fri) 12:03 No.533

Re:想像以上
アット
確かに早い……。
第3章目指して、がんばってください。

2008/10/07(Tue) 00:56 No.538

Re:想像以上
クロム
ジョウト篇最終決戦が、視界に入ってきました。>挨拶

…というのも、先程完成させた第9話で、ラスボスを登場させる事が出来たからです。
この後ちょちょっと一仕事させた後、いよいよ最終決戦。
この部分に関しては、前々から大まかではありますが展開を決めてあったのでさほど遅筆にはならないかと。
…というか、ジョウト篇に入って遅筆になった試しがないという(何)。
ぶっちゃけ、来月辺りには第3章『マスターリーグ篇』に入れそうです。
そうなれば、その殆どがバトルになるので、更に執筆速度は加速するかと(笑)。
…ただ、あんまりバトルの繰り返しでもあれなのがちょっと気になるところですね。
まあ、あれです。マスターリーグ篇の前半部分は旅をする事になるのでそれ程気にはならないかと。
ただ、後半の最終トーナメントに関しては、一つ一つの戦いが長くなりそうなのが気になります。

まあ、此処から先は既にある程度構想が出来ているエリアになるので、鬱憤を晴らす意味でも思い切って執筆したいです。

2008/10/07(Tue) 23:37 No.541

天照(元 三成)
ここも久しぶり?です。(名前も変えさせていただきます)
サトカノのももうすぐ更新ですか。
なんかそれを読むためにきているような気もします。

2008/09/29(Mon) 21:05 No.528

Re:
天照(元 三成)
そう言えば、絵掲示板の絵があんまり見られなくなっていますが、なんかあったんですか?
水の都の幻想の九話、早く読みたいです(けっこういいものなので)。

2008/10/04(Sat) 22:52 No.535

Re:
アット
絵掲示板、普通に見えますよ?
何か不都合があったかな……。

水の都の幻想は……次、いつ書けるかなぁ(汗)。
希望としては今月中に何とかしたいところです。

2008/10/07(Tue) 00:58 No.539

Re:
天照(元 三成)
実は、自分ペンタブ買いました。
気まぐれですが、ここでも描きたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

2008/10/07(Tue) 21:27 No.540

肝試しの感想
ピジョン
サトカノ短編の肝試しを読ませていただきました。
長編もおもしろいけど、短編もさいこーにおもしろかったです。

2008/09/29(Mon) 21:35 No.529

Re:肝試しの感想
アット
1作しかまだ書いてない短編ですが、楽しんでいただけて何よりです。
ありがとうございました。

2008/10/06(Mon) 07:23 No.537

改めまして
ピジョン
こちらこそ初めまして。 この度は返事が送れてなくてすみませんでした。
僕もサトカノ好きな方がたくさんいて凄く嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

2008/10/02(Thu) 06:23 No.531

はじめまして
ピジョン
はじめまして!ピジョンといいます。
僕もサトカノが大好きです。
これからもよろしくお願いします。

2008/09/24(Wed) 05:51 No.513

Re:はじめまして
HARUKA
はじめまして
あたしもサトカノ好きです♡
よろしくお願いします
*・゚☆。・*I like talking*・゚☆。・*

いきなりごめんなさい(´`;)
失礼しましたw


2008/09/25(Thu) 13:44 No.517

Re:はじめまして
アリス
私もですw
よろしくお願いします♪

2008/09/28(Sun) 22:34 No.520

Re:はじめまして
アット
はじめまして。
サトカノ好きな方がこんなにいてくれるなんて、びっくりしました。^^

これからも宜しくお願いします。

2008/09/29(Mon) 02:48 No.527

水の都の幻想の感想
ピジョン
水の都の幻想の第1編から第8編を読ませていただきました。 おもしろくて何度も読みました。
やっぱり長文は読みごたえがあっていいですね。
第9編の更新が待ち遠しいです。

2008/09/26(Fri) 18:15 No.518

Re:水の都の幻想の感想
アット
やっぱサトカノ短編ってレアですよね(苦笑)。
次回も頑張ります。

2008/09/29(Mon) 02:45 No.525

水の都の幻想 第8編の感想
ピジョン
水の都の幻想 第8編「追跡者チェイサーの訪れ」を読みました。
次回の第9編の更新が楽しみです。

2008/09/24(Wed) 18:14 No.515

Re:水の都の幻想 第8編の感想
アット
ありがとうございます。
第9編……おそらく10月になっちゃいますが、どうかお楽しみに!

2008/09/29(Mon) 02:44 No.524





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板