【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


コート
自分も小説を書き始めたのですが皆さん書くときに心がけていることとかありますか?

2009/05/31(Sun) 11:57 No.619

Re:
アット
書き方では最近、「・・・」ではなく「……」と記述するよう心がけてます。

あとはシナリオ展開では、バトルばっかりな話にはならないよう気をつけるかな。
逆に、バトルが無さ過ぎても面白くないので、その辺はメリハリで。

……そんぐらいしか思いつきませんでした(駄)。

2009/06/11(Thu) 01:33 No.623

HARUKA
テスト終了、早速
読ませていただきました♪
あま〜いレブルいいですね〜♥
レッド積極的ッ!!
でも凄くよかったです(*'U`*)

それと、カノンの絵の件←
そんなそんな!!
むしろ描かせて下さいッm(__)m
きっといつか描きに現れると思います笑

2009/05/29(Fri) 19:01 No.617

Re:
アット
こんばんは。
試験お疲れ様でした!

レブルは久々に甘いのを書かせて頂きました。
カノンの絵、期待して待ってます♪

2009/06/11(Thu) 01:31 No.622

ピジョン
はじめまして。ピジョンです。
僕もサトカノが大好きです。あの映画のキスシーンは今でも印象に残っています。
素晴らしい作品でしたね。(^O^)

2009/05/16(Sat) 13:09 No.612

Re:
アット
はじめまして。
サトシがキスされるシーンっていくつかありますけど、僕はやっぱ水の都のシーンが一番お気に入りかも。
最後の最後で、というのもありますしね。

ポケモンの映画、すべて見た訳ではないんですが、ラティとマナフィが特に好きです。

2009/05/20(Wed) 07:51 No.616

サトコ
 はじめまして。サトコと申します。      皆さんサトカノが好きなんですね。私は、サトヒカ・サトハル・コウヒカ・サトカノが好きです。 映画でサトシにキスをしたのはラティアスなのでしょうか・・・。サトシのファーストキス///。 

2009/05/11(Mon) 18:34 No.611

Re:
アット
はじめまして。

サトシのCPは大体どれも好きですが、個人的にはサトハルやサトカノがお気に入りなので、特に作品数が多いと思います。
楽しんでって頂ければ幸いです。

映画でサトシにキスしたのがラティアスだったとしても、カノンは間違いなくサトシに好意を抱いていたと思う(笑)。

2009/05/20(Wed) 07:49 No.615

はじめまして
にゃにゃ
 はじめまして。
このサイトにきたのは、初めてなんです。
そういえば去年の映画「ギラティナと氷花の花束シェイミ」の最初らへんでコウキとユウキがバトルしていました。

2009/05/10(Sun) 19:23 No.610

Re:はじめまして
アット
前も何かの映画で、ユウキが冒頭のみ登場ってのありましたよね。

……主人公♂って、そういう扱いになる定めなのでしょうか(苦笑)。

2009/05/20(Wed) 07:48 No.614

はじめまして
にゃにゃ
はじめまして。
私は、サトヒカを応援しています。
マリオとサトシがコラボするゲームがでたらいいなぁ・・・。

2009/05/10(Sun) 19:03 No.609

Re:はじめまして
アット
はじめまして。
サトヒカは……あんまり作品置いてなくって、申し訳ないです^^;
むしろサトシ自体、ゲーム化した事ないんですよね……。
最初の赤緑で、デフォ名の1つのサトシとシゲルがあるのが始まりでしたね。

2009/05/20(Wed) 07:45 No.613

ハーフ・ザ・ニュー
はじめまして。
自分がどうしてここに来たのかは分かりません。
気がついたら書き込んでいました。
失礼しました!

明日から通うかもしれません

2009/03/21(Sat) 01:16 No.605

Re:
アット
はじめまして。

また気が向いたら、お越しください。

2009/04/14(Tue) 01:59 No.608

はじめまして
コート
はじめましてコートと申します 他のサイトの@さん外伝を読んでいて偶然ここのサイトを見つけたら完結していて感動しました 初めて読んだ小説でもあったので一番お気に入りの小説です 短い文ですが最後に完結お疲れさまです他の小説も頑張ってください

2009/03/19(Thu) 22:48 No.604

Re:はじめまして
アット
はじめまして。

外伝、どうにか完結です……長かったなぁ、ムダに(汗)。
つたない作品でしたが、読んで頂きありがとうございました。

他の作品も、引き続き頑張ってまいります。

2009/04/14(Tue) 01:58 No.607

水鉄砲で、祝砲を!(ぇ
盗夜
アットさん、はじめまして。トーヤという者です。
このたび訪問させていただいたところ、新生ポケモン外伝が完結していて、読み終えてすぐ、感動のあまり書き込みしました。

執筆お疲れ様でした!アットさんの書かれる小説は、キャラもストーリーも魅力的で、すっかりはまってしまいました。その中でも新ポケ外伝ははじめに読んだものだったので、今回の完結が嬉しくもあり、少し寂しいような気も…。
イクムとシグレ、エイとミミ…らぶらぶですねぇ〜(ほのぼの)
決戦後の彼らの様子がありありと脳裏に浮かんできます。まぁ、両カップルとも男のコは女のコに頭が上がらなさそうですが…

他の小説も楽しませていただいております。これからもがんばってください!

2009/03/13(Fri) 18:22 No.603

Re:水鉄砲で、祝砲を!(ぇ
アット
はじめまして。
書き込みありがとうございました。

外伝は凄まじく長いこと執筆していましたが、この度どうにか完結に至りました。
最後は……結局、エイとミミがラブって終わりました←

完結までに色々ありましたが、とりあえず1つ連載が書きあがったという事で……他のも頑張っていきます(苦笑)。
これからもまた、いつでもお越しください。

2009/04/14(Tue) 01:57 No.606

はじめまして!
さき姫
アット様はじめまして!さき姫といいます♪前々から訪問していたんですが勇気がなくてずっと書き込めずにいたのですが勇気を振り絞って書き込みました!

アット様の書かれるポケモンの長編小説やCP小説が凄く魅力的で読み出したら止まらなくてメロメロですvVキャラの性格も原作通りで参考にもなりますし・・・。もうこんな小説を読みたかったんだ!って感じですよ♪

そしてそしてポケモンCPの語りも見て私と好きCPの共通点が多い事と私の主観とかなり似ていて嬉しいですよ(*´∀`*)とくにレブルとゴークリのが凄く私の主観と似ていて・・・!

私もポケスペキャラではブルーが一番好きなんですよvV一生懸命に鳥恐怖症を乗り越えた強さや面倒見がよくて皆の姐さん存在な所や時々見せる弱さも全部ひっくるめてダントツで好きですよ☆そしてそんなブルーらしさはレッドといる時が一番出ていると思います〜♪レブルはポケスペを好きになったきっかけですvVレイエも好きですが☆

ゴークリはもうお互いの足りない所をささえあえるベストカップルですよね!6章ではもう夫婦にしか見えませんでした(笑)

そしてクリスはかなりのナイスバディなのでゴールドの好みなんじゃないかというのは私も凄く思ってました(笑)13歳であれは発育よすぎですよねっ。

でもゴールドは自覚してないのかなやっぱりという感じですね〜。ゴールドがクリスのあのボンキュッボンの身体をどう思っているのか気になりますが(笑)

長くなってすいませんっ(^_^;)ではではこれからも頑張って下さい!

2009/02/25(Wed) 18:11 No.599

Re:はじめまして!
アット
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
以前から訪問してくださっていたそうで、嬉しい限りです。

さき姫さんは、もしかしてレブル同盟の名簿に載っている方ですか?
以前ちょっと、そちらのサイトも覗きにいったことあります、ひっそりと(ぇ)。

小説は思うがまま好き勝手に書いてるきらいがありますが(ぇ)、思えば結構な量になってきてしまいました。
楽しんでいただけたなら、何よりです。

ブルーは表面上とっても強い女の子に見えるんですが、内面が結構もろくって、でも頑張り屋なんですよね。
そんな所があって、ポケスペでは一番大好きです。
FR・LG編はホント個人的に最高でした!
今までレッドがブルーを助けるシーンはあっても、ブルーがレッドを支えるシーンって結構希少だったと思います。

クリスはすっかりブルー体型になってて、ゴールドも内心意識してるんじゃないかという気がしてなりません、あの美貌とスタイルだし(ぇ)。
でも、近くにいすぎて逆に意識して無いなんて事もあるかなぁ……。
何かのきっかけがあれば、一気に急接近すること請け合いな気がする2人ですけどね。

とまぁ、こっちも好きに語ってしまいましたが、またいつでも遊びにきてください。
これからも宜しくお願い致します。

2009/03/03(Tue) 01:53 No.600

Re:はじめまして!
さき姫
アット様こんばんわ!
そうですよ私がレブル同盟に参加しているさき姫です☆わぁぁ私のサイトに遊びに来て下さった事があったんですか!ありがとうございますーvV

新生ポケモン外伝完結しましたね!お疲れ様です。ずっと読んできてエイミミを応援していた私としてはエイミミのラブラブシーンにキュンとして感動しちゃいましたvV熱いバトルシーンにニヤニヤしちゃうラブラブシーンがちょうどよくてまさに神ストーリーでした!!こんな小説を書けるアット様は本当に凄いと思います。

そうですよね!ブルーは表面上とても強くてしっかりしてるように見えるけど実は結構もろくて頑張り屋ですよね!やっぱりそんなブルーが一番大好きですvV

確かにレッドがブルーを助けるシーンは結構ありましたがブルーがレッドを支えるシーンは初めて見ましたよ〜。あのシーンは私の中でポケスペのニヤニヤシーンベスト3に入ってますよvV

本当にクリスはかなりのグラマーボディになりましたよね(笑)あそこまでグラマーボディならゴールドもさすがに意識するんじゃないかとか思っちゃいますよ〜。近くにいすぎてクリスがブルーに負けないくらいのグラマーボディだって気付いてないって事もあるのかなぁ・・・。

気付いてなかったらかなりもったいないですよね!クリスはグラマーボディなのはもちろんかなりの美女ですしエメラルドの回想シーンであったように聖女のような優しい性格ですからきっとモテるし狙っている男はたくさんいると思うんですよね。(実際エメラルドがクリスの事好きですしね)だからクリスを捕まえとくなら今のうちだよゴールド!って感じです〜(笑)

またまた長くなっちゃってすいません〜。それともしアット様がよろしければ私のサイトと相互リンクお願い出来ますか?

ではでは☆

2009/03/04(Wed) 18:30 No.601

Re:はじめまして!
アット
やっぱり冒険あり、バトルあり、笑いあり、そして恋愛ありな物語が一番好きなんです。
か、神だなんてとんでもない……!

外伝も随分長いこと書いていて、なかなか更新されない時もありましたが、どうにか完結にこぎつけることができました。
読んで頂いてありがとうございます。
やっぱり主役CPなので、僕自身エイミミは書いてて一番楽しいです。
ま、最終回の2人のシーンは内容的にアレでしたが(ぇ)。

ゴールドはほんと、もったいないですよね。
あんなしっかりしてて、体型もグラマラス(ぇ)なクリスと、いつも一緒にいるのに。
それとも、表には見せないだけで、実は着々と攻略中だったりして←
あの2人、なかなかくっつかなそうに見えて、結婚する時は早いと思ってます(何)。

レッドとブルーは、やっぱり支え合っていく関係が一番似合うと思います。
ちなみに僕は昔ブルーが完全に攻めだと思ってましたが、最近レッドの方が攻めかも知れないとか思ってます(ぇ)。
でも、どっちがどっちでも好きです^^

相互リンクの申し出、ありがとうございます。
今度の更新の時に追加させていただきますので、こちらこそ宜しくお願いします。

また、いつでも語りに来てください!

2009/03/08(Sun) 05:17 No.602





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板