【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


バトン回答って…
ナオ
えっと、僕はHPを持っていないんですけど、バトン回答とかやってもいいんでしょうか。僕個人、ちょっと気になったので。

2006/07/19(Wed) 16:41 No.134

Re:バトン回答って…
アット
いいと思いますよ。
うちのサイトに載ってるバトンを、この掲示板で答えていただいても構いませんし。
お気軽にどうぞ。

2006/08/05(Sat) 02:09 No.144

封印されし言葉(ェ
オーシャン(元カオス、レクリス
どもー、久しぶりにきました。
いつぶりでしょうか

最近、この掲示板で確か、話題に出なかった言葉を出します

メ・ダ・ロ・ッ・ト

幾日ぶりにこの言葉が出たか、覚えている日といるでしょうか??自分もおぼえてません(ぉぃ

それでわブレイブがアニメ設定という事に
いまさら気づいた。オーシャンでした


でわでわでわ(多いね

2006/07/15(Sat) 07:53 No.132

Re:封印されし言葉(ェ
アット
完全にメダロット離れしつつありますね、このサイト(汗)。
小説書くキッカケがつかめないんですよ。
ポケモン小説でいっぱいいっぱいなので。−−;

まぁ、話題は随時受け付けてますので、お気軽にどうぞ(他力本願かよ)。

2006/08/05(Sat) 02:07 No.143

(削除)
システムメッセージ
投稿された方の依頼により、2006年07月28日 (金) 08時04分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

1970/01/01(Thu) 09:00 No.131

Re:どうしよう…(ぁ)
ワタッチ
少し、息抜きをして散歩したら、いいかもしれません。

2006/07/27(Thu) 23:32 No.139

たまにはゲームの話題でも(ぇ)
ナオ
最近、エメラルドバージョンをまたやるようになりました。結構ジム戦とか苦労するんですよね。RSと比べて持っているポケモンやレベルに違いがあって、手強くなっていて…。

今現在、僕はトクサネジムに挑戦中なのですが、何回やってもジムリーダーに勝てません!(何) 相手が強すぎるんです…。ジムリーダーのポケモン、全部が浮遊、或いは飛行タイプを持っていて、向こうは『じしん』を使えるので、もう手のうちようが無くて…。ほんと、前はどうやって勝ったんだろう?僕(汗)。

今はとりあえず手頃な相手と戦いながら少しずつレベルを上げています。最低でも40前後は無いとこの先はきついと思いました。

2006/07/26(Wed) 14:24 No.137

なんとなく便乗してみる。(ぁ
日乃 水葉
あ〜・・・、確かにフウ&ランは強くなってた
なぁ。・・・と思います。
 自分は・・・、確か全然勝てないのでルビーからジラーチとピカチュウ(レベル60〜70ぐらい:指令聞くギリギリのレベル)を送って勝った覚えがあります。(卑怯だろ
 ・・・・・・と、いうか。(ぁ
自分、エメラルドではトクサネジムよりムロジムのほうが苦戦してましたし。
10回ぐらいやり直してようやく勝てたって感じですし。・・・あの頃は大変だったよ、キモリ(現・ジュカイン)さん・・・。(遠い目

いやいや、50ぐらいはないとリーグがきついですよ、かなり・・・。
(当時手持ちにいたハブネーク(43ぐらい)は、
 カゲツ(1人目)の時点で瀕死になってました
 から(汗)


2006/07/27(Thu) 14:49 No.138

ポケスペ22巻はおそらく8月かと。(何
日乃 水葉
ジューンブライド、見させてもらいましたー。
・・・ムキル母、なかなかいいキャラじゃないですか。(笑
 真剣に動揺しまくってるムキルが面白いです(酷
「輪の中に入りたい」・・・って大丈夫、
そのうちユウとも仲良くなれると思うから。
(↑ずいぶんいい加減な発言ですが、将来的にはそうなりますよね?(笑)

ところで、タイトルのほうにも書きましたが、
ポケスペ22巻の発売は8月かと。
・・・理由?それは次回で4章の連載が終わるから。
(↑・・・って公式ページの制作秘話に書いてありました。)

P・S
 レンジャーのWミッションは貰いましたか?
(or貰うつもりですか?)
 私は近々貰いに行くつもりなんですが、
ブラウザコンプリート+スタイラーレベル20(=最大レベル)な上に、キャプチャチャレンジの記録更新も飽きてきたので、それまでどうしようかな、と真剣に考えてます(爆
 
・・・レンジャーといえばですが、
アークアドバンスのほうも頑張ってくださいね!

2006/07/02(Sun) 23:13 No.122

追記。(ぉ
日乃 水葉
ポケスペ22巻は8月28日に出ます!!
・・・って、小学館の新刊情報にありましたよ。

当然、買う気満々・・・てか買います。(ぁ
ちなみに最近はルビーがすっごくかっこいいですねー・・・。(あんま関係ないし

2006/07/04(Tue) 16:14 No.124

ちょっと訊きたいです。
日乃 水葉
・・・このスレに書いたのは新しいの作るの面倒だったからです。(ぁ

あのですね、今またフューチャー最初からアクジェネ最新話まで見ようかと頑張ってます。
 現在はフューチャーのムキル編「過酷なる旅路」のあたりを見てますが・・・。
それで、なんか急にフェイ&ジンの兄弟が描きたくなったので奴らの特徴(髪の色とか目の色)を教えてください。
 それさえ分かればなんとか描ける・・・はず。
あの人らの性格は大体わかってるんで。(多分ね。
・・・ということでやっぱりフェイさんには本を持たせてみようかと。
 そうでもしないと彼の個性がわからないので。

・・・フェイ&ジン兄弟は今まで描かれたことなかったですよね?
 最近新しく描かれたフューチャー(&アクジェネ)キャラはレネレスとユウとミルトだったと、絵板を見たので記憶してますが・・・。(汗

2006/07/08(Sat) 00:28 No.130

Re:ポケスペ22巻はおそらく8月かと。(何
アット
返信にまごついている間に沢山カキコしてくれたようで、えらいスミマセン。−−;
1つずつ返信して行きましょう。

・ポケスペ
楽しみですね。ルビサファ編も終盤ですし。
公式サイトも見てますが、それだけではなかなか分かりませんからねぇ……。
結末が気になります。
そしてFR・LG編も!

・Wミッション
貰ってませn(ぁ)。
でも、シェリーさんがくれるとか言ってたな……そういえば。
映画は見に行っちゃいました。
最高でした!(ぁ)

・フェイとジン
Σ本当ですか!?
つか、わざわざ読み返してくれてありがとうございます。
この兄弟は、えっとどんな外見だっけ。==;
…………。
決まってない(爆)。
もう、適当に雰囲気で想像してくれちゃっていいです(無責任)。
確かにこの2人は、描かれてないと思いますね。
描かれた物が必ず保存されてる訳でもないけど。
本持たせるかどうかもご自由に(オイ)。

小説……頑張ります。−−;
夏休みですもんねぇ。
バンバン書きたい(ぁ)。

2006/07/23(Sun) 20:35 No.136

やっぱり制限かかってるから無理でした(ぁ)
ナオ
昨日のチャット会、目の病気が原因でパソコンやる時間に制限がかかって昨日のチャット会には参加できませんでした…(滅)。

そして多分今日のチャット会にも参加は不可能だと思われます。来週は…どうか解りませんが、確率は低いです。という訳で、しばらくの間皆さんとお別れと言うことになってしまいそうです(泣)。出来るだけ早く復帰したいですが、いつになるのか皆目見当もつかない現状です…(滅)。

それでは…。

2006/06/24(Sat) 13:46 No.119

期末試験がぁ〜〜〜(何)
ナオ
あれから大分月日が経過して、チャット会に復帰の兆しが出てきています。が、タイトルにもある通り、僕の学校では今日から来週の土曜日にかけて期末試験で…(汗)。タイミング悪いのが重なってしまいました。本当に、来週こそは完全復帰という事にしたいです。

とりあえず、完全復帰が近い事だけでも、記載しておきますね。

2006/07/06(Thu) 16:42 No.128

Re:やっぱり制限かかってるから無理でした(ぁ)
アット
どうやら、なかなか復活できないようですね……。
まぁ、少しでも話せれば幸いですが。
目の問題との事ですので、くれぐれもお大事に。
早く完全復帰できるといいですね。

2006/07/23(Sun) 20:24 No.135

共感
ヒスイ
お久しぶりです、ヒスイです。ジューンブライド読ませて頂きました。なんというかこう・・・甘くもあり感動できるところもあり大変楽しませてもらいました♪アクジェネではランが本格的(?)に出たのは初めてですよね。僕も正直人はあまり信じられないタイプなので、多少なりとも彼女の気持ちが分かります。だから彼女には共感を抱いていましたが
今回のお話でまた一つ信じられる人ができて本当によかったと思います。いつかムキル君との幸せな結婚式を挙げて本当に母と呼べる日が来ることを祈ります・・・。今回も最高でした!!これからも楽しみにしてます。頑張って下さい!!
P・S
欲を言うなら新生ポケモン外伝の最後の2話を更新
してほしいです。

2006/07/03(Mon) 01:16 No.123

Re:共感
アット
新生ポケモン外伝……。
この夏には……どうにか……したい……ですorz

あの小説、あとで考えたらポケモン全然でてきてませんね(汗)。
でも、ランをメインに書いたのは楽しかったです。
これからも、少しずつムキルとランの愛は育まれていくハズでs……。

ムキル「…………(汗)」


2006/07/18(Tue) 02:04 No.133

第一章は…。
ナオ
とりあえず第一章はなるべく無駄なイベントなどを発生させたりせずに、一直線にストーリーを進める事で話数を圧縮しようなどと思っています。まあ、それでも圧縮できるのは2〜3話程度…かな(オイ)。それでも、話数を減らせるのに越した事はありませんので…。

でも、第一章を含むCOMのリーグでは、フルバトルなども組み込むつもりで、そこで折角削減した話数を使う事になってしまいそうです…。流石に6VS6を1話でくくる事はちょっと無理そうなので…(苦笑)。だけど、本当に完結までの話数が100行きそうだな…。−−;

2006/07/02(Sun) 21:41 No.121

Re:第一章は…。
アット
フルバトルは一気に文章食いますからね。
一部、省略させてしまうのも手ですよ。
某野球漫画も、9回全ての模様を逐一描いてるとページ数くうということで途中省略とかよくあるし(ぁ)。
けれども、バトル内容の簡略化は結構重要です。
だらだら戦わせても、読者の飽きをひき起こすだけですし。
要所はしっかり書きつつも、要らない箇所は省いてしまって、一気に飛ばして話を進めるのも手でしょう。
その辺を考えれば、きっと話数圧縮はある程度できますよ。

2006/07/06(Thu) 23:54 No.129

きっと僕は最高の自転車乗り♪(何
スコーライダー
6月28日、ポルノグラフィティーのハネウマライダー発売!他にもジューンブライダーとかタネウマライダーが入っているらしい。>挨拶

今年の夏ソングはポルノとミスチルの箒星で決まりだと思います。(で?)

さて、さまざまなところで言っていますが、最近はパワプロではなくドラクエ5にはまっています。意外とドラクエ5をネタに使っている人って結構いるようですね。5をやっていたら、だいすさんのヒカリ&ヒカル、シェリーさんが書いたサトシとカスミのラブラブシーンを思い出していしまいました。(謎)いやードラクエは楽しい♪ご飯を炊き忘れるくらい楽しいです。(蹴)

バトン・・・見ましたが、面白いですね♪暇だったらまわしてくださいな♪あ、サイト持っている人対称か。(汗)

今日か来週のチャットに出れたらいいなと思いました。正直、電車でGO!作戦はバッチリ成功だったのですが、移動が大変でした。やはり、新幹線のほうが楽です。ローカル線のほうが安いけど、時間が3倍かかるもんなぁ・・・。
とりあえず、話の解説はやはり7月末のチャットということで。そのときまで単位を落とさずに勉強しなければ・・・。皆さん、テストをがんばりましょう!(ェ)

2006/06/24(Sat) 12:43 No.118

Re:きっと僕は最高の自転車乗り♪(何
アット
じゃあ今度、バトン回してみましょうかね(笑)。
一応、サイトを持ってる人のが答え易いかなってことで、運営者中心にまわしてはいます。
でも、ここの掲示板とかで答えていただいても構いませんし。
つーか回してなくても、勝手にかっぱらって来てもいいですy(ぇ)。

ドラクエ5は僕もお気に入りです。
クリア寸前で、諸事情によりデータ無くなりましたが(ゲーム自体のデータごと)。
ちなみに結婚相手はフローラ。
ビアンカも嫌いじゃないんですが、何となく運命の出会い的なストーリー展開が好き(謎)。
あとまぁフローラ自体も結構お気に入りキャラなので。
仲間モンスターは、踊る宝石やドラゴンパピーとか連れてましたかね。
戦力云々よりも好みの問題です。

2006/07/05(Wed) 17:57 No.127

こんばんわ
七瀬有利
バトン拝見しました。
はじめはチェーンメールと似ているな〜と
思ったのですが、管理人同士の交流が
深まるには良いと思います。
バトンを回した方のサイトを拝見して、
バトンが自分に回っているのをみると、
嬉しいですし(笑

お忙しいようですね。
気温の上がり下がりが激しいので、
くれぐれもお体を壊さないようお気をつけください。それでは失礼します〜

ポケスペを知らないといろいろ不便だと
思う今日この頃です(w

2006/06/22(Thu) 00:56 No.117

Re:こんばんわ
アット
ポケスペ……まぁ知ってれば楽しいですけどね。
面白い事は面白いですよ。

あれから、またバトンいくつか回してしまいました(ぁ)。
面倒だったら、見て見ぬ振りでも一向に構いませんが、気が向いたらどうぞです。
七瀬さんの日記もちょくちょく見てるので、バトン回してくれれば気づきますよ。
そちらも、今後も頑張ってください。

2006/07/05(Wed) 17:51 No.126





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板