【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


バトン回答その1
ナオ
えっと、↓でバトン回答OKだそうなので、このサイトにあるバトンを一つ回答する事にしました。

見た人は必ずやらなくても良いバトン

■今、どこに居る?

家にいます。

■今、一番近くに誰が居る?

両親です。

■今、どんな服装?

とりあえず半袖の服と半ズボン。

■今、何食べたい?

肉(蹴)

■今、何飲みたい?

氷いりの麦茶

■今、真後ろには何がある?

扇風機です。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ。

■今、誰に会いたい?

チャット会などで会話している方々。

■その人に今伝えたいことは?

何かあるかな?(蹴)

■今一番歌いたい曲は?

歌は興味無s…(何)

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

チャットを毎日やりたい(蹴)

■今の体調は?

ばっちり。

■今どんな気持ち?

まあ、普通です(何)。


こんな感じでいいでしょうか。

2006/08/07(Mon) 18:58 No.147

Re:バトン回答その1
アット
メッセさえあれば、チャット毎日できるんですけどね(オイ)。
でも、あまり長くパソコンやってると起こられます……?

2006/08/11(Fri) 00:49 No.153

Re:バトン回答その1
ナオ
まあ、先日の目の病気の一件が未だに影響してるのか、前ほどパソコンやる時間は長くありません…。まあ、僕自身は満足してるからいいんですけど…。

メッセに関しては、あんまり乗り気じゃない…というか、勝手にDLして叱られるの嫌なんで…(オイ)。親に説明するにしても、それはそれで面倒事になりそうだし…。そんな訳で、メッセを使うには数多くの障害があるわけです。この障害を乗り越える手助けをしてください(待て)。

2006/08/11(Fri) 12:45 No.157

Re:バトン回答その1
アット
親御さんが、どれだけパソに詳しいかによります……。
うちの親レベルだと、まずバレないでしょうが、詳しい人だと感づく可能性が無いとも言えず。
タスク上からは消せても、スタートメニューの「すべてのプログラム」にはどうしても表示されますからね。
無断DLをそんなにも叱られる可能性が高いのならば、ちゃんと話し合ってDLさせてもらう方がいいのかも……。

2006/08/12(Sat) 19:23 No.162

方法はただ一つ(ぇ)
ナオ
親にばれないように、メッセをDLする方法は、もう一つしか思いつきません。
それは、自分用のパソコンを購入すると言う事です。今僕の使っているパソコンは家族共有の物である為、勝手にDLしたら怒られそうですが、僕個人のパソコンなら問題はないという始末(ぇぁ)。まあ、この方方がメッセ入手が一番簡単な方法で、一番困難な方法です−−;

何せ、新しいパソコン1台買うだけのお金が無くt…(泣)。近々、バイトを始めようとも思ってるのですが、それでもまだまだ結構遠い…。折角思いついた方法も、実行できなければ意味無いですね、はい(爆)

2006/08/19(Sat) 19:56 No.170

ボイスイメージって、どれくらいの人がご覧なりました?
アット
アクジェネ及び外伝キャラの、ボイスイメージ。
要するに、各キャラクターにどんな声優さんの声が合うか……というのを、ほぼ独断で半分妄想気味に考えた設定。
声優さんネタは結構いろんな人がくいついてくれるので(何)作ってみたんです。
興味あるけど、未だページを見つけてない人っています?
一応、隠し設定のページに公開してますからね……。
つっても、ちっとも隠しらしい隠しじゃありません。
拍手を時間空けずに沢山送りまくれば必ず出るという、ただそれだけのものです。
(それでも分からなければ申し出てくれれば答えます)
興味あるけど見てないって方は、ぜひご覧ください。

……で。
良かったら、それ見た感想をください(ぁ)。
実は結構、特殊な選択方法をしてたりする場合があるんです。
「この人が普段演じる声とは違うけど、僕が知るこのキャラとは合いそうだな」……みたいなので。
セオンとかが良い例かもしんない。−−;

隠し設定ページの話題を掲示板に持ち出すのは全く構いません。
(ボイスイメージに限らず)。
もちろん、キャラクター宛て郵便箱や拍手コメントなどでも結構です。
声優さんネタを話したいという人がいたら、ぜひ書き込みしてってください。
……あと、現在エイのボイスイメージに合いそうな声優さんが誰かいないか募集中。
提案お待ちしております。
ただ、アクジェネも含め他のキャラですでに割り当ててしまっている声優さんは、できるだけ被らせたくないので避けていただけると嬉しいです。

2006/08/14(Mon) 13:32 No.167

ポケモンのゲームの道具
リク
皆さんはこんな疑問持ったことありませんか?
ポケモンのゲームに自転車など大型のものがありますがどうやって入れるのでしょうか?折り畳みだとしても他のが入らないと思いますが。僕の回答はドラゴOボOルのカプセOルホイOイ見たいな道具があると思います。

2006/08/12(Sat) 02:39 No.160

バックの中に
ハリ
仮説1モンスターボルの様に小さく収納できる
仮説2出してから組み立てる
仮説3ドラ○もんの○○ッ○

2006/08/12(Sat) 11:45 No.161

Re:ポケモンのゲームの道具
アット
折りたたみ自転車かな……と思ってます。
でもま、実際問題そこまでコンパクトになるのかは怪しいですが。
道端に落ちてるアイテムは、基本的にボールに入ってますよね。
であるなら、ボールはポケモンが入るだけじゃなく、アイテムも入るんだって事にしても違和感はないかも知れません。

2006/08/12(Sat) 19:35 No.165

イクムの声は・・
ハリ
はじめまして、新生外伝愛読してます。イクムは保志総一郎さん、エイはアニメのジュンイチの声
だとおもいます(ふだん声優とか見ないんです)
シワスは獣っぽい遠ぼえ風の声だと思います

2006/08/11(Fri) 11:01 No.156

追記しときますね
日乃 水葉
ジュンイチの声の人は阪口大助さん・・・ですよ。

2006/08/11(Fri) 13:17 No.159

Re:イクムの声は・・
アット
まず、保志総一郎さん。
隠し設定ページのボイスイメージの所で、すでにセオンの声として当ててしまってるんです。
申し訳ありませんが、被らせたくなかったので……。

そして、坂口大助さん。
……えー、大変申し訳ないんですがエイじゃなくて、この人をイクムに当てさせていただこうかと(汗)。
というのも、アニメのジュンイチはよく知らないのですが……。
メルヘヴンのジャック役を演じてるみたいなんですよね。この方。
普段メルヘヴンのアニメは見てなくて(漫画は読んでました)、先日たまたま朝チャンネルを回してたらやってたので1回だけ見たんですが……。
漫画のイメージもそうなんですが、どちらかというとイクムに近い感じなんですよね。
主人公の男友達、という立場としても。
なので、坂口大助さんはイクムのボイスイメージとさせてください。

さて、残りはエイです。
引き続き案を募集いたしますので。
現在まだ他のキャラのボイスイメージに当ててなくて、かつ僕の中でボイスイメージに当てる予定のある方(分かるか!)でなければ、採用可能性アリです。

2006/08/12(Sat) 19:33 No.164

エイ&イクムの声ですが・・・
日乃 水葉
某サイトで声優さんの役柄等を調べた結果、
「この人はどうか?」と思いましたので、
エイ&イクムの声を書きたいと思います。
(イクムについては無茶苦茶言ってるような気もしますが、そこは流してくれたほうがいいかと(ぁ)

エイ>
入野自由さん
(ツバサ・クロニクル:小狼)・・・かな?
正義感の強さと、努力家(?)なところがエイに
似ているんじゃないかと。

最初、斎賀みつきさんも候補にいたんですが、
「奴(エイ)はそんなクールなキャラじゃないし」
と思い、やめました。
(主なキャラはBLACK CATのリン=シャオリーとか
ポケモン(アドバンスジェネレーション)の
シュウ。 どっちもクールなキャラです)

イクム>
一番選ぶのが難しかった人。
候補は2人います。

 候補1.福山潤さん
(スマッシュブラザーズDX:ロイ、
XXXHOLiC:
四月一日(と書いて『ワタヌキ』と読む(らしい)
 候補2.堀川りょうさん
(名探偵コナン:服部平次)

イクムを説明する上で
「熱血」・「やられキャラ」・「ボケ役」は必須だと考えました。(ゑ
 そこで思いついたのが上記の2人。
福山さん>
挙げた2人のキャラを足して2で割るとイクムっぽくなるんじゃないかと思いまして。
(注:ロイの性格はスマブラDXで攻撃に炎が多いことから、勝手に解釈しています。
(ファイアーエムブレム(出演作)はやったこともないので性格よく分かってない・・・ってのもあるんですがね(ぁ)
・・・要約すると、
『かっこいいときもあるが普段はちょっと
駄目な人・・・』ではないかと。(ちょっとマテ

堀川さん>
いや、平次は「やられキャラ」なのかと少し思いはしましたが(ぉ)、原作でもアニメでも結構酷いこと言われてたりしてましたし・・・。(汗

以上です。
長いっ。
そしてイクムに対して酷いな自分・・・。(汗
・・・・・・こんなこと言ってますが、
本当はイクムは好きですよ!
 

2006/08/11(Fri) 12:48 No.158

Re:エイ&イクムの声ですが・・・
アット
いろいろと案をだしてくれて、ありがとうございます。
しかし、どれもいまいちしっくり来なくて(汗)。
すみませんです。−−;

・入野自由さん
知ってるキャラがほとんど無かったorz
唯一、千と千尋にでてくるハクだけは分かったんですが……イメージに合わなくて。−−;

・斎賀みつきさん
他のキャラに予定があったんでs。
すみません。−−;

イクムに関しては、先にカキコされていたハリさんの案をいただくことに。
……といっても、保志総一郎さんじゃなくて阪口大助さんを(蹴)。
エイに関しては引き続き案を募集してますので、よかったらまたお願いします。

2006/08/12(Sat) 19:28 No.163

ニイナの声はこの人がいいんじゃないか?、と。
日乃 水葉
エイ、ニイナ、イクムのボイスイメージ募集中(?)なようですが・・・、
とりあえずニイナだけは思いついたので書いておきますね。

ニイナ>
ゆかなさん
(BLACK CAT:リンスレット=ウォーカー)が
合う・・・かも。
 鋭い観察眼を持っていたり、行動力もあるってところが彼女(ニイナ)に似ているかな〜・・・と
なんとなく思ったので。

エイとイクムは・・・思いつきしだい書くかもしれませんので;;(ぁ

2006/08/09(Wed) 16:10 No.149

Re:ニイナの声はこの人がいいんじゃないか?、と。
アット
ありがとうございます!
ニイナはそれで採用させていただきました。
後は、エイとイクム……。−−;

ミミ、シグレ、そしてニイナのボイスイメージをアップしました。
よかったらご覧ください。

2006/08/11(Fri) 00:53 No.155

最新話の感想です
ナオ
どうも、アークジェネレーション第16話、読ませていただきました。

前作の主人公サイドのキャラと、近作の主人公サイドが戦いに入りましたね。僕個人としては、シクーがムキルと再び出会うあたりの所が楽しみだったんですけど…。次を楽しみにしていますね。

…それにしても、シクーサイドから改めてみると、ムキル達のレベルの高さがよくわかりますね…。流石だと思いました。

2006/08/08(Tue) 17:12 No.148

Re:最新話の感想です
アット
シクーとムキルの再会にはなりませんでした。
つか、わざと時間差つけたのもありますが……。
いずれちゃんと再会はしますから、ご安心ください。
しかし、もうしばらく色々とズレが生じます(ぁ)。
新旧主人公の今後は、果たして(何)。

2006/08/11(Fri) 00:52 No.154

のーさぶじぇくと
HIRO´´
チャットするのは楽しい。ところが最近掲示板を書き込むのは少々めんどくなっている今日この頃。つまりネタ不足。(ェ)>挨拶

ここで言うのもなんですが、マナフィの映画を見に行ってきました。うん。確かにアットさんの言うとおり、過去の作品の中でもかなり楽しめました。そして、サトハルファンにはたまらない(?)作品でしたね。でも、意識してみなければそれほどでもn(以下略)
ちなみに僕は特に特定のCP好きというのはないのであしからず。あ、でも、イエロー×シルバーはいいかも。(何) でも共通点ないし。(駄)

2006/08/06(Sun) 21:12 No.146

Re:のーさぶじぇくと
アット
掲示板が面倒なら拍手コメント送ればいいじゃーん!<挨拶

はい、マナフィはとても楽しかったです。
ポケモントレーナーの存在感は極めて薄かったですが。−−;
でも、あの映画はもう大満足でした。

イエロー×シルバー、たまに聞きますね。
FR・LG編では2人でたまたま会ってる場面もあったから、なおのこと……。
僕も良い組み合わせだと思いますよ。

2006/08/11(Fri) 00:48 No.152

小説
リク
小説読ませていただきました!!本当に面白いですね。特にニイナ何者ですか?可愛いけど中身が・・・これからも頑張ってください。

2006/07/30(Sun) 01:37 No.142

Re:小説
アット
ニイナは超人です(違)。
まぁ確かに天才ですよね。
ひねくれてるけど(オイ)。

今後もぜひ、お楽しみに。
次のカキコもお待ちしてます。

2006/08/11(Fri) 00:45 No.151

ところで、ジンってオマケなんだ・・・(ぁ
日乃 水葉
エイのマグマラシが進化したのは10話前半部分でした。(何
・・・絵板で「進化したのいつだっけ?」って
言ってましたよね。(それだけのために読み返した人。)

で、絵板に投稿したフェイ&ジン兄弟のコメントも見たんですが、ジンってオマケなんですか・・・?
まぁ、仕方ないかもと思う自分もいましたが。(酷
 あぁ。それと、私もドルが好きだったりします。
というよりも、フューチャーキャラは大体好きです。(ラセツはどーでもいいけど。(ぁ)
 そんなわけで、アクジェネも大好きです。
・・・ところで、あいつら(フューチャーメンバー)が個性的過ぎてますますシクーが目立たなくなるんじゃ・・・と少し心配ですが。
自分の力でどーにかしろ、シクーよ。(オイ

では。
また絵板に投稿する・・・はずです、多分。(ぁ

2006/07/28(Fri) 17:25 No.140

↑訂正。
日乃 水葉
「エイのマグマラシが〜」ではなく、
「エイのヒノアラシがマグマラシに〜」でした(汗
 今気付いたので訂正しときます。

2006/07/29(Sat) 14:15 No.141

Re:ところで、ジンってオマケなんだ・・・(ぁ
アット
フューチャーのキャラは妙に人気あるんですよね。
やっぱり個性が強いからでしょうか。
とりあえずミルトはアクジェネで次回登場する……かな?
お楽しみに。
ドルも、どっかで出て来るハズです。

シクーは、もう……しょうがないです。
諦めましょう(激しく待て)。

2006/08/11(Fri) 00:39 No.150





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板