【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


はじめまして
吉良
吉良といいます。レブルの連載小説読みましたがいいですね。個人的に好きです。ただ12編が見れません。黒字ではないので見れると思ったんですが。

2006/09/06(Wed) 19:43 No.192

ヒスイ
こんにちは〜お久しぶりです、ヒスイです〜。
突然ですが漢字で同じ名前の方がいるので
僕これからはソウレンと名乗らせてもらいますね。
あと、短編の肝試しですが僕の勘違いでなければ
つながってませんでした。アットさん、よろしく
お願いします〜。(名前ともども)

2006/09/02(Sat) 10:19 No.186

Re:
日乃 水葉
勘違い・・・ではないでしょう。
私も「肝試し」には繋がりませんでしたし。

2006/09/02(Sat) 20:35 No.187

Re:
アット
すみません、こちらのミスでした。−−;
修正したので、見れるようになったハズです。

2006/09/03(Sun) 05:14 No.190

メッセは必然的に使えない(何)
ナオ
今日、試しにMSNをDLしてみたんですけど、何か解凍できない(爆)。前は親の許しを貰ってとか、そんな事言ってましたけど、そんなの問題外の事態にぶつかってしまいました…。僕の使っているパソコンが古いせいなのかどうか解らないんですけど、必然的に使えない状態になってしまいました…(涙)。

結構気落ちしてます…(凹)。

2006/08/31(Thu) 10:24 No.181

Re:メッセは必然的に使えない(何)
Cle
えっとそれはたぶん『Live』だと思うのでバージョンが7.0とかそこらへんを選択すれば大丈夫です。
兎に角、自分の機種にあったものを選びましょう。
それでも分からない場合明日私が教えますね。

2006/08/31(Thu) 16:46 No.182

Re:メッセは必然的に使えない(何)
アット
僕も詳しい事は分からないですね。−−;
Cleさんに託します(駄)。

2006/09/03(Sun) 05:10 No.189

れれ?このコンテンツは?
勇者
どうも、この掲示板に長らく顔を出してなかった勇者です。

今回こちらに来たのは他でも有りません、新コンテンツの説明をしていただきたいのですが・・・
あれは他作者の小説というのは要するに他の人の小説を乗せちゃおう、って奴ですよね?
どうやって受け付けてるんでしょうか?詳しく説明してください。

2006/08/28(Mon) 09:30 No.180

Re:れれ?このコンテンツは?
アット
説明……ていうか、一部の方の作品を置く事になったんです。
チャットでよく話す方々で、サイトをお持ちでない人の作品掲載を一部請け負う事になったので。
公けに小説募集はやってないんです。
更新していく自信がまるでないので(駄)。
すみません。−−;

2006/09/03(Sun) 05:04 No.188

バトン回答・その3
ナオ
今回のは僕に回ってきてはいないんですけど、答えたいので答えます(ぇ)。

[ニンテンドーバトン]

■ニンテンドー製品のゲーム機、あなたは何を持ってますか?

ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイカラー×2、ニンテンドー64、ゲームキューブ、ニンテンドーDS。

二つのゲームボーイカラーのうち、一つは音が出なくなりました。−−;
昔は、一番古いゲームボーイも持ってたけど、これも壊れた。 壊しすぎ(ぁ)

■そのゲーム機の色は?

ゲームボーイカラーは、クリアパープルとグリーン。ニンテンドー64は、ブラック。ゲームキューブもブラック。ニンテンドーDSはホワイトです。

■ニンテンドーのゲームに触れたのはいつ頃?

覚えてないでs…(ぁ)

■初めてやったニンテンドーのゲームソフトは?

うろ覚えですけど、ファミコンのスーパーマリオブラザーズです。

■ゲームの通信メンツはいる?

いないです。−−;

■ニンテンドーのゲームで一番好きなのは?

ポケモンです。

■最後にニンテンドーさんに一言!

DSのゲーム、面白い物ばかりで嬉しいです。

■ニンテンドーメンツにバトンタッチだぜ!

たまには、誰かにバトン回してみましょうか…。

日乃 水葉さん
だいす けんさん
Cleさん

まあ、最終的には誰でもいいんです。(蹴)

2006/09/01(Fri) 16:55 No.184

Re:バトン回答・その3
日乃 水葉
・・・このバトン、元々アットさんに私が回したものなんですよ。(笑
(回してくるのは構わないんですけどねぇ・・・)

2006/09/02(Sat) 00:35 No.185

ポケスペ22巻は明日発売〜♪(本文関係なし
日乃 水葉
「フューチャー⇒アクジェネ(+α)読破計画」、
とりあえず完了しました、隊長!(笑
(「+α」はアクアドとかのことです。)

今回は少し遅めのアクアド3話感想(?)です。

Σ(−□ー)何あの怪しい奴ら!(わざとらしいよ
カザト(とハルバード)かっこえぇ・・・!
『互いを認め合う良きライバル』・・・それは
確かにハヤテさん&ジョウさんだけじゃなくて、
レッドさん&グリーンにも当てはまる言葉ですね。
ティシアはレンジャーにって。。。
「レンジャープレイ時には女主で「ティシア」〜」とか以前の返信で言ってましたし、予測はできてましたけどね(笑

こっちも楽しみですけど、
それよりも新生外伝更新をお願いします。(ぁ

ドルの絵は多分ここの絵板で描くかな?
で、ニイナ&ミミはまたメールで送信するかと。

以上です。
いつもどおり長いです。(笑
(つーか、なんでポケスペ初期メンバー
(レッド・グリーン・ブルー)でグリーンだけ
「さん」付けしてないのは何でだろう・・・?(ヲ)

2006/08/27(Sun) 10:53 No.179

Re:ポケスペ22巻は明日発売〜♪(本文関係なし
アット
Σ読破……大変でしたね。
お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

アクアド第3話について。
発売前からハヤテとジョウは、レッドとグリーンの未来像のようだと思ってましたので(ぇ)。
冒頭の3名は、第1話末にでてきた2人と新キャラ1人。
今後の敵キャラです。
ティシアはレンジャーですよ。

……あー。
外伝、もうしばしお待ちください。−−;

イラストもコメントも、またいつでも投稿しに来てください。

2006/08/31(Thu) 21:44 No.183

バトン回答2
ナオ
えっと、このサイトのバトンで僕に回ってきた物があったのでここで回答しておこうと思います。

名称不明バトン(2)

1.回す人を最初に書いておく(5人)



2.お名前は?

ナオです。

3.おいくつですか?

17歳です。
因みに、来月で18歳になります。

4.ご職業は?

高校生です。

5.ご趣味は?

ゲーム、インターネットなど、数えたらキリが無いです(ぁ)

6.好きな異性のタイプは?

…考えた事なかtt(ぁ) まあ、あえて言うなら、優しい人。

7.特技は?

特技…、といわれても何かあったkk(またそれか)

8.資格、何か持ってますか?

ワープロ検定2級、情報処理検定3級を持ってます。

9.悩みが何かありますか?

アットさんと同じで、最近小説が進みません。

10.お好きな食べものと、お嫌いな食べ物は?

好きな物 ラーメン カレー 肉
嫌いな物 辛い物全般

11.あなたが愛する人へ一言

そんな人いません(蹴)

12.回す人を紹介すると同時に、その人の他者紹介を簡単におねがいします。

1をスルーしたからここもスルー(蹴)

2006/08/21(Mon) 08:22 No.176

同じくバトン回答
HIRO´´
暇なので、バトンに答えてみました。あ、お前忙しかったんじゃないか?という突っ込みはなしの方向で。(跳蹴)


1.回す人を最初に書いておく(5人)

まわそうとしても、多分まわさない人が多いと思うのでパス。その前に5人も親しい人がいたかな?(汗)

2.お名前は?

最初はHIROでした。でもいろいろとややこしいので、HIRO´´にしました。でも”´(ダッシュ)”なのに”’(アポストロフィー)”にしている人が多いんですよね。私は走り回るのでアポストロフィーにしないで下さい。あと、たまにスコーライダーと名乗ることも。

3.おいくつですか?

1987年。最近19になったばかりです。

4.ご職業は?

現役の大学生です。

5.ご趣味は?

やる順に答えていくと・・・ゲーム、パソコン(チャット)、ポケモン、音楽鑑賞(MD編集)、スポーツ。好きな順で答えると、スポーツ、ポケモン、音楽、ゲーム、チャットですね。ちなみにゲームとポケモンは別腹です。(謎)

6.好きな異性のタイプは?

喋っていて楽しい人・・・かな?

7.特技は?

カーブドライブです。(ェ)

8.資格、何か持ってますか?

もう少しで一種の車の免許ですね。
あと、簿記を少々。

9.悩みが何かありますか?

特にないです。ただ、新しい小説が週に1回どこでもいいから出されないかと言うのが悩みです。(ェ)

10.お好きな食べものと、お嫌いな食べ物は?

好き:から揚げ、野菜全般、秋刀魚、寿司
嫌い:キウイ(小5のときあたってから食えなくなった)

11.あなたが愛する人へ一言

む、難しい質問だなぁ・・・(汗)まず、愛する人を見つけないとね(−−)

12.回す人を紹介すると同時に、その人の他者紹介を簡単におねがいします。

じゃあ、まわそうと思った人を紹介しましょうか?やっぱりやめましょう。(ェ)

2006/08/22(Tue) 22:01 No.177

またまたバトン回答
ナオ
またバトンが回ってきました。という訳で、早速回答したいと思います。

[恋人バトン]

1.あなたの性別と年齢を教えてください。

男です。年齢は17。後、↑のバトン回答でも申しましたが、後2週間ほどで18になります。

2.今、好きな人がいる?

いないです。

3.今、付き合ってる人がいる?

2の回答が「いない」なのでここも必然的に答えは「いない」になりますね。

4.新しい恋人がほしい?

今の所はいらないですが、今後欲しくなるかも…。

5.今までに付き合った事のある異性は何人?

0です(蹴殴)

6.異性とデートした事がある?

ありません

7.異性の家に遊びに行った、もしくは遊びに来てもらった事がある?

幼稚園の頃に幼馴染の子の家に何度か行った事が…。って、アットさんの回答とあんまり変わらない(駄)

8.実は、年齢=彼氏・彼女いない歴?

恥ずかしながら…。その通りです。

9.恋人と別れた経験がある? あるなら、理由もどうぞ。

ありませんね。

10.これまでの人生の内で告白した回数は何回?

無いです。

11.同じく、告白された回数は?

同じく無いです。

12.それぞれの結果、返答は?

だから無いですって。

13.もし異性に告白されたら、どうする?

相手によっては、OK出すかも…。

14.理想の異性のタイプは? できる限り詳しく。

性格は温厚で、優しい雰囲気の人。後、あんまり怒らない人が良いです。

15.外見と中身、どちらを重視する?

中身…ですね。外見は後から幾らでも直せますから(ぇ)。

16.他は妥協しても、これだけはという、恋人に求める条件は?

特に条件は無いですね。というか、恋愛経験が無いから思いつかないだけ(蹴×100)

17.恋人と自分、どちらが上の立場であることを望む?

そんなの嫌いです(ぇ)。どっちが上とか、そういうのは無しです。

18.恋人の為なら金銭を惜しまない?

惜しみます。僕自身、あんまりお金持ってないのに、彼女の要望でお金出しつづけたら、財布の中身が無くなっちゃいます。

19.自分は浮気をするタイプ?

しません。性格的にも絶対やりません。

20.相手の浮気は許せるタイプ?

許せないですね。

21.ネット恋愛をどう思う?

よく解らn…(駄)

22.遠距離恋愛をどう思う?

あんまり会えないから、直接的な恋愛と比べると良くないと思う。

23.将来、結婚したい?

どっちだろうか…。

24.するとしたら、恋愛結婚? お見合い結婚?

どちらもどんな感じなのか全く解らn(またそれか)

25.子供は欲しい?

欲しいですね。けど、あんまり多くはいらない。精々二人まで。

26.恋人と夫婦では違うと思う?

解らないです。

27.もし恋人が欲しければ、ここで自己PRと恋人募集告知を。

今の所は募集してないですが…。自己PR出来る事、何かあったkk…(蹴)

28.このバトンを回す8人。

何方でもどうぞ。


僕は恋愛経験が全く無くて、ほとんどが曖昧な回答になってしまって、申し訳ありませんでした。OTL

2006/08/23(Wed) 09:21 No.178

シモキのラッキー
ハリ
三十話から三十一話にかけてそのラッキーの使用技が五つでした。どうなっているんですか、その五つは気合いパンチ火炎放射冷凍ビーム捨て身タックルです

2006/08/19(Sat) 21:31 No.171

Re:シモキのラッキー
ハリ
今度は四十話当たりでエイのコクーンをビードルって言ってます

2006/08/20(Sun) 12:17 No.172

Re:シモキのラッキー
アット
ビードルについては、修正しておきました。
報告ありがとうございます。

……技は……あんまり制限考えてなかtt(ぁ)。
最近は多少気にしてる事もありますが。
何分、何年も前に書いた作品なので、大目に見てください。−−;

2006/08/20(Sun) 14:06 No.175

ボイスイメージは何回も見てますよ!>でエイの声・・・
日乃 水葉
キャラ宛郵便でシルバーさんだけが真剣に答えて
くれてましたね>ドルとケイコのこと

おはようございます・・・いや、こんにちは?
今日はエイのボイスイメージを再び考えてみたので紹介します。
・・・その前に。
イラストページに置いてもらってるよΣ(−□ー)
あ、、ありがとうございま・・・す?(疑問系?
えぇ。フェイは本の虫だと思います(ぁ

本題に戻ります。
今回紹介する人は・・・全員「スマブラDX」の
キャラの声の人だったりします。(ぁ
候補>
・福山潤さん(スマブラDX:ロイ)
・緑川光さん(〃:マルス)
・瀧本 富士子さん(〃:子供リンク)

何故に全部剣士・・・?(ぉ
っていうか、自分で言っておいてなんですが、
緑川さんの声は合わないような気もしてきました。

エイの声って難しいですね・・・。(汗

では。
小説がんばってください。

2006/08/18(Fri) 11:48 No.169

Re:ボイスイメージは何回も見てますよ!>でエイの声・・・
アット
瀧本富士子さん案を採用させていただくことにしました。
どうも、ありがとうございます。

ボイスイメージも、ちょっとずつキャラが増えてきました。
今後も増えていく……かな?(何)
でも大方メインキャラは揃って来た気もしますけど。

むしろ隠し設定ページは、拡張キャラ設定の方を今後更新していくかも知れません。
こっちも、一気にそうそうキャラが増えたりはしないと思いますが……。−−;

イラストページでは、しっかりフェイとジンを載せさせていただきましたので(何)。

2006/08/20(Sun) 14:03 No.174

続・水の都の幻想

どうもお久しぶりです。またまた久しぶりに覗いてみたら、4話が更新されていたので早速読ませて頂きました。
しかし、この話は全4話だと思っていたのですが、5話と6話の黒字が!?いや〜カノン好きの私としては嬉しい限りですね!
今回の話では積極的にアプローチするカノンと、相変わらず鈍いサトシのやり取りが良かったです。なんかサトシらしいと言うか、この二人の恋模様が原作でもっと描かれていたらこんな感じだろうなと本気で思いました。
さて、次回からは少し雲行きが怪しくなりそうな感じですね。これからも是非読ませて頂きますので、頑張ってください!

2006/08/16(Wed) 04:35 No.168

Re:続・水の都の幻想
アット
ありがとうございます。
水の都の幻想は、もうしばらく続きますよ。
もうちょっと更新速度アップできるといいんですけどね(苦笑)。
ともあれ、次をお楽しみに。

サトシはひたすら鈍くしてみましたよ。
書いてる方も楽しかったです。
カノンも結構、積極的にさせてみたんですけどね。
なかなかサトシは手ごわかったという(ぁ)。

続きも、お楽しみに。

2006/08/20(Sun) 14:00 No.173





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板