【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


アクジェネ感想・・・だよね?(待て
日乃 水葉
ケイコ、思ってもそういうこと言わない!
(言ってないけど)>
・・・しかし、自分もそんな考えだが(爆
てか、隠さなくてもわかる!最後の1つが
ナツキちゃんのジムバッジだと・・・!(ぁ

(以下個人的考え)
機能の充実さではポケッチ。
使いやすさではP★DA。
(XDは着信音選択できるのがいいですね♪)
しかし、コーディネーターとしては、ポケナビの
コンディションのランキング表示が好きです(ぁ
・・・なんでDPにはそれがない!?
(結構重宝してたのにさ・・・)
・・・・・・ていうか、今までのコンテストの戦法が通用しないのが1番痛いですが・・・。(ぉぃ

コトキとの不毛なやりとり(?)を見て大爆笑しかけて、堪えるのが精一杯でしたw(マジで

支配人残存メンバーキタ─―(゚∀゚)── !!(待て
おぉ、ビズだ・・・。
本当、ドルを出してくだされ!!(要望?)

・・・・・・シクーの捕獲レベルには苦笑するしか
ありませんよ・・・。
探知能力ならすごいのにな。(ぁ

それもありますが、今回1番驚いたことは、
ケイコとセオンが同時にポケモンを手に入れたこと
でした。。。

次回も、待っております!!

・・・・・・星空の雫、流星の滝以降の話の方
ばっか思いつくんですが、どうしたらいいんでしょうか?(ぁ
オーレ組みの出番が主ですが、やはりフエンタウン
の話から始まる蒼夜とアスナの恋物語がね!
(ある意味星空の雫のメイン、ですが何か?(ぁ)
「イオン〜」の方も、筋はできてるんです。が、
2話目〜5話目がさっぱり。
むしろ、6話目が先にできそうです。
(6話目=vsアフロ・・・もといダーク
 カイリュー。3人とも滅茶苦茶言ってます、
 アフロに(爆)
・・・・・・何で先の話ばっか思いつくんだ!!
(叫ぶな)

2007/02/11(Sun) 15:58 No.320

Re:アクジェネ感想・・・だよね?(待て
アット
大変、長らくお待たせいたしました。
さーて、次はアクアドだ(ぁ)。

ケイコが思った事を口にしないのは、むしろ珍しいことです(ぇ)。
旅はケイコがついてくるので、比較的安全のような……そうでもないような。−−;
バッジの最後の1つは、もちろんナツキですよ(笑)。
バッジ設定については、ゲーム中登場の8つはFR・LGのものをベースにしてます。
そして新規バッジの追加と、ダイパの新秘伝マシンへの対応も試みてみました。
かつて秘伝技となっていたダイビングなどにも、ちゃっかり対応させてます(笑)。

ポケッチは機能は充実してるんですが、どうにも使い慣れないんですよね……ボタン連打が面倒(蹴)。
GBC⇒GBA⇒DSを、フューチャー⇒アクジェネ⇒アクアドに対応させてみました。
余ったP★DAは、ケイコ所持(ぇ)。
……つくづくケイコには、余りものをまわしてるな。−−;
コトキの半端な初登場劇、楽しんでいただけたなら幸いです(ぇ)。

支配人残存メンバーは現在、7名。
何となくチーム名を変えてみました。
ドルもきっと出ますよ、そのうちに(ぇ)。
今回、ちょっとセオンを大物っぽく見せるよう書いてみました。
……あんまり、そんな感は出てませんかね?−−;
セオンとケイコが一緒にポケモンを貰ったエピソードは、実は前々からありました。
多分、誰しもが忘れていた話でしょうけども(笑)。

小説において、先の話が思いついちゃう事はよくあります。
星空の雫も、早く流星の滝まで進めちゃえればいいんですけどね。
もういっそ、途中経過を書くのをやめて、いきなり「流星の滝までやって来た!」って事にしちゃうのもアリかも(蹴)。

それでは、またいつでもドシドシと書き込みお寄せください(ぁ)。

2007/02/11(Sun) 18:05 No.321

続いてアクアド。(ぁ
日乃 水葉
Σ(−□ー)なんじゃこりゃー!!
(某俳優風(待て)

・・・今回の話は、この一言に尽きます。
ヒカリちゃんの応急処置はね〜・・・、まぁ、あの人の娘だから、納得というか、なんというか(ぇ)

あぁ・・・ブレッジとはそうして出会ったのか!
とか関心してたりとか(ぁ
てか、レベル高っ!(笑)

タイトルから、次回はセレナ様が目立ちそうとか、
勝手に思ってます。
てか、コトキ、おいしいな(いろんな意味で)。
さて・・・彼はいつまで理性を保てるのか!?
(いや、すでに崩壊しかかってるか・・・)

・・・・・・ティシアの心配をするべきだろ、とか
思いつつも、別の心配してるってどうなんだろ?
(知るか)

2007/02/14(Wed) 13:18 No.322

Re:アクジェネ感想・・・だよね?(待て
アット
新規記事で書いてくれてもよかったのに(笑)。

とりあえず、敵をひたすら強く描きたかった。
強く見えてれば……いいんですが(ぁ)。

ヒカリは実は医療術に特化してます。
母譲りですね。
実はアクアド、救助隊とも関係がありました!
始めっから、ブレッジは救助隊のパートナーだったという事を決めていたのです。
ただ、ティシアが何のポケモンだったかには、ちょっと迷いました。
結局、最初に考えてたチコリータでいきましたが。
なお、僕は主人公ヒノアラシのパートナーがミズゴロウでしたね(知るか)。

コトキは美味しい役です。
セレナが、その身を平気で捧げてきますかr(殴)。
無論セレナは、相手がコトキだからこそ、ですが(ぁ)。
コトキの理性、僕の中では長続きしないことにしてます(オイ)。
次回……セレナの出番はありますが、どれくらいだろう。−−;

一応、主役はティシアなんですよね。
いえ、コトキももう1人の主役扱いですが(苦笑)。
実はちょっとずつ、タイチとティシアの仲を描いていきたいと思ってます。
アンケートの人気低いので(と言っても現時点じゃ当然な結果ですが)、これから面白く書いていきたいけどなぁ……。

2007/02/15(Thu) 01:43 No.323

続・個人的なこと
日乃 水葉
(長くなったので新スレで続ける(ぁ)
その手があったか!!
オーレ組みが星空の雫に出てくる前の話を書いた
ほうがいい、とは思ってたんですが、どうするか
考えてなかったので。(爆)

・・・でも、とりあえず、星空の雫のほうには
流星の滝の話の後じゃないとオーレ組みは出せないだろーな・・・。
(予定ではそこで彩都&ダークポケモンを初登場
 させようと・・・)

うちのキャラも結構他の人が使わないような奴を
使ってますけどね・・・。(笑)
ジバコイルとかアメモースとか(以下略)。
後、プラスル(マイナン)を片方だけ使ったり。
「プラスル単体だと弱い」とかコロシアムで言われてたそうですが、関係ありません(ぁ
だって、自分のデータ、最終戦時に一番レベル高かったのはエーフィでもブラッキーでもなく、
プラスルでしたもん!(*本当の話)
(てか、コロシアムは完全な趣味パ・・・かも?)

ま、うちで最もマイナー攻め(?)してるのは
流斗ですけど、ね!(ぁ)
・・・でも、星空の雫終わるまでは多分出せない
だろーな、流斗(たち)・・・。
(星空の雫に登場予定のないキャラたちを主役にした読みきりとかをやるならわからないけど)
・・・!そうだ、ジョウトの方で出そうと思ってた『セキチクの話』、蒼夜に語らせるか!(何
基本的にカントーの話は他のストーリーのどこかで少しずつ出そう、と思ってたんですが、星空の雫以外に連載する気力は(今は)ないし・・・。(苦笑


後、ポケスペの発売ペースは、しばらくこのペースなのかねぇ?
だって、次に控えてるフロンティア編もだいぶ溜まっておりますしね。(DPは始まったばっかなので、まだまだコミックスにはならないだろうと。)
とにかく、今は早く公式更新してほしいなぁ・・・と。

2007/02/04(Sun) 13:47 No.315

Re:続・個人的なこと
アット
僕の場合、ゲーム中のマップをどういう独自ルートで旅させるかも楽しみの1つです(ぇ)。
外伝でも、最初はゲーム通りな進み方でしたが、徐々に変わっていきましたし。
ニイナの旅のルートとか考えるのも楽しかったですね(笑)。
……と、わざとゲームとは違ったルートで、なるべく早くに流星の滝に行っちゃう手もあるります(待て)。

……って、僕が考えてたこと、水葉さんも考えてたんですね(笑)。
僕もプラマイ、いつもセットで登場してる印象強かったので、単体で出したいとか思ってました。
僕の場合、ポケコロでエーフィは1つもレベルが上がらずにいました(待て)。
すぐメンバーから外しちゃって……いえ、嫌いとかじゃなく、後でゆっくり育てようかなと。−−;
結局いまだ1つもレベルが上がらず、現在パールにいます(待て)。
とりあえずポケコロ、僕はブラッキーとプラスルのレベル上げてましたね。
他はリライブ前のダークポケモン戦わせてました(ぁ)。
……しかし、水葉さんもプラスル単独登場を狙ってるのかぁ。
じゃ、こっちマイナンにしよっかな(待て)。

ジバコイルとアメモースも、こっちもチェック済みです。
アメモースはアクジェネじゃないけど、とある小説のメインキャラで考え中。
ジバコイルは……シクーにダークレアコイルでも捕まえさせて、進化させよかなと(オイ)。
他では、ジーランスとかチェックしてます。
これまた某小説にて、主人公に持たせようかと。

ポケスペは、しばらくコミックがどんどん発売されそうですね。
しかしダイパ編もちょっと気になる……が、さすがに1年ぐらい先になりそう。−−;

2007/02/05(Mon) 01:28 No.316

Re:続・個人的なこと
日乃 水葉
もうちょい続ける(ぁ
・・・マイナン、いることにはいます。が、登場は検討中。いや、当初の企画では波央(マイナンを持ってる人)を出すつもりだったんですが、オーレ組みを出したことで止めようかとも。。。
てか、プラスル・・・春華も持ってた!(ぁ
レオの方ばっか目立つだろうから、変更しようと
思ったんですが・・・、代わりの電気タイプいないんですよー・・・。
ライボルトは、ミレイに持たせちゃったし。
それはそうと、明日、オーレ地方ストーリーの1話目を上げる予定です。(宣伝)


それはそうと、ポケスペのこと。
みゅうはぁとのネタバレ板からの情報ですが・・・
5章、次 回 完 結 だそうです。
・・・完結月にコミックス発売か?
それから。フロンティア、打ち切り?らしいです。
いや、よくわからないんですが・・・。
(どうも小4は見ていないらしいので)

2007/02/05(Mon) 21:57 No.317

Re:続・個人的なこと
アット
Σえぇ!?
何でだろ……フロンティア編(ぁ)。
ラティアスメイドが気になってたのに(何)。
てかラティオスは登場しないんですかね、ポケスペ。−−;
ジラーチも出て来るらしかったからなぁ……。
ポケスペはほぼ全ポケモンの登場を網羅しているという伝説が終わってしまうのか(ぁ)。

ライボルトは、こっちも出す予定ありますね。
サンダースの影に隠れてますし。
ティシアとコトキ、できるだけマイナー揃いを狙ってみたものの……。
うーん、御三家系はともかくとしても、実際は有名どころもそれなりに存在するなぁ。−−;
どう思います?(てかまだ手持ち全て明かしてないし)

プテラとバクオングは、マイナーか否か、どっちでしょうかね?(ぁ)

2007/02/08(Thu) 15:41 No.318

個人的なことですが(ぁ
日乃 水葉
他作者様小説のとこ、更新したら教えてください。
・・・だって、何気なく行ったら話増えててちょいと驚いたんですもん・・・(超個人的理由)

あ、後、アイコン追加どうもです♪
そんなわけで、早速この方を。(笑

小説は・・・今はアレ1つに絞っといたほうがいいですかね?・・・・・・いや、思った以上に書きたい話が山済みだし、いろいろと構想が膨らんできてわけわかんなくなってきたというか・・・(汗
(↑自分で考えた設定でそうなるのはアホだと自分でも思う・・・)

それはそうと(話急に飛ぶな)、
ポケスペ、もう25巻の発売予定入ってますよ!
発売日は・・・アドレスクリックしてください(駄

2007/02/02(Fri) 22:12 No.310

Re:個人的なことですが(ぁ
日乃 水葉
ブログのコメントで小説の略称はないのか?・・・とか申しておりましたが・・・、
もう「星空の雫」でいいですよ・・・!
(↑タイトルを直訳するとこうなる)

・・・あ。今レオの残りの2匹決まった。(ぁ
ポワルンとボーマンダ。
・・・・・・今気付いたけど、ボーマンダ以外
かわいい外見のポケモンじゃん!(笑
まぁ、ポケモンの強さは見た目じゃ決まりませんけどね!!(ぁ

・・・レオはともかくとして、XD主人公の最終戦での手持ち、どうだったけな・・・?
(その手持ちにしたいので)
とりあえず、ブースターとチルタリスとラプラスとは覚えてるんだけどなぁ・・・。
・・・・・・バタフリーはどうだったんだろ。(ぁ

本当、個人的なことで申し訳ない!(汗

2007/02/03(Sat) 13:03 No.311

Re:個人的なことですが(ぁ
アット
いつか突っ込まれる。
そう思ってました(ぇ)。

いや、ある程度までいったら告知するようにするつもりだったんですが……。
その『ある程度』のメドがつかめず、今日に至る(汗)。
とりあえず、次に更新するときは告知する……かも……?(ぇ)

ポケスペ、2ヶ月ごとに発売されますね、最近(笑)。
次は、FR・LG編はどこまで進むかな。
ていうか公式サイトがまだ更新されてないのは何故だろう……。

キャラクターの手持ちポケモンは、マイナーなポケモンを誰に持たせるか悩みます。
ていうか、マイナーなポケモンを主役級もしくは登場の多いキャラに持たせたいとか思う。
オニゴーリはマイナーですかね?
有名どころではなさそうってか、実際ゲーム中に育ててる人は滅多にいなさそうなので、ティシアに持たせました。
あえて有名どころを持たせる場合もありますが、マイナーなポケモン(特に個人的に気に入ってるやつ)は、比較的メインキャラに持たせたいと心がけてます。
諸々の事情によって、なかなかうまくいかない事もありますけどね。−−;

小説……1つに絞った方が無難といえば無難ですかね。
ただ、多少妥協すれば、うまく折衷案を出すこともできるかな……とも。

・今書いてる話を早めに完結させてしまう。
・新しく書き始めても、数話ですぐ完結させてしまう。

物語は、別にポケモンリーグを制覇しなきゃ終われない訳じゃありません。
ま、そこは作者自身がどこで妥協するかにもよりますが。
極端な話、旅立ちの模様を描いて完結ってのもアリですからね。
今はここで完結するけど、暇が出来たら続きも書く……と、先を予定しておいて、ひとまずの完結するのも手だと思います。
連載途中のまま、ずっと放置しておくよりは、形だけでも完結させたほうがいいかも知れませんね。
(お前自分の小説はどうなんだオイ!)

・アクジェネに対するforAAみたいな感じにする(謎)。

踊る大捜査線でも、スピンオフとかありますが。
(つか先日のトリビアの泉SPで知る(オイ))
先に述べた案と、融合して考える手もあります。
例えば、作品1を連載中、作品2を書きたくなった。
作品1をひとまず完結させて、作品2をスタート。
けれど、作品2の途中、作品1の主役陣も登場させる。
……と、こんな方法もあるということです。

以上の案は、全て『平行連載を避ける』ための策です。
したがって、あくまで妥協案に過ぎません。
平行連載は結構負担になるとは思うので、多少の妥協で避けれるならば、避けた方が無難かな……と思った上での案ですね。
だからって平行連載がいけないとは言いませんし(やりまくってる人間が言う資格などない)、最終的にはご自分の判断に委ねましょう。

ただ、上記のような方法もあるので、活用できそうな手段があれば、試してみるのもいいかも知れません。

2007/02/04(Sun) 02:22 No.314

さっそくですぜ

さっそくレブル、読んだので感想
ポケモンにブルーが成った回ですね
最後のレッドのブラックスマイルに
苦笑してしまいました

短めの感想終わり(マテ
それでわ

2007/02/02(Fri) 06:02 No.309

Re:さっそくですぜ
アット
何故かレッドを最後、黒く書いてみたくなったので……そうしました(ぁ)。
ブルーはなんか、完全に遊ばせちゃいましたね、今回(汗)。
次回はちゃんとした最終決戦になる……と、いいなぁ。−−;
お楽しみに(苦笑)。

2007/02/04(Sun) 02:09 No.313

リンク報告
蒼之
こちらの掲示板では初めまして、蒼之です。
この度リンクを貼らせて頂いたのでご報告に上がりました。

度々足を運んで頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

レッド&ブルーストーリーの新作、面白かったです。まさか融合ネタでくるとは思いませんでした。
フュージョン!!・・・・・・失礼しました。
これからも楽しみにさせて頂きます。お互い頑張りましょう。

それでは失礼します。m(_ _)m

2007/02/02(Fri) 03:15 No.308

Re:リンク報告
アット
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
リンクの報告、ありがとうございました。
こちらからも後日つけさせていただきますので、しばしお待ちください。

レブルストーリー、楽しんでいただけて幸いです(笑)。
融合ネタ、なんか意味不明になっちゃいましたけどね。
あんな話でよかったんだろうか……(汗)。

それでは、またいつでもお越しください。

2007/02/04(Sun) 02:07 No.312

ばとんばとん♪(謎)
クロム
久々に回ってきました。では、早速。

[変人バトン]

 答えた人は最後に1つ、新しい質問を作る。

1.貴方は何者ですか?

ただの平凡な高校生です

2.妄想は地球を救う!

無理(即答)

3.勇者と魔法使いと遊び人が買い物に行きました。一番お金を使ったのは誰でしょうか? or一番使わなかったのは誰でしょうか?

一番使ったのは魔法使い。だって、魔法使うための魔術書買わないといけないし(何の話だよ)。
で、一番使わなかったのは勇者。勇者なら、人様の家の物を盗ってもいいんだし(待てコラ)

4.さぁ、旅は始まったばかりだ! 進もうじゃないか! で、何処行く?

じっくり考える。

5.君に力を与えよう。勇気・知恵どちらを貰う?(ぇ)

勇気。

6.旅の仲間を紹介しよう!!

 ついてきてください(訳:バトン回します(ぇ))。

Cleさん
だいす けんさん
HIRO´´さん

7.地球が壊れたら、どう救う? ドラゴンボール以外で(何っ)。

ナギサの時空間回帰能力を使う(待てコラ)。

追加質問
もし自分が漫画家だとしたら、どんなジャンルのものをかいてみたいですか?


まあ、ごく平凡なバトンでした……と(謎)

2007/02/01(Thu) 22:16 No.307

コトキと愉快な仲間たち(違)
日乃 水葉
*御神籤の感想ですので(笑

やはりセレナは最強・・・!?
そして、コトキが相変わらずへタレてます。(笑
(↑セレナ相手のところだけねww
 ・・・多分(蹴)
てゆうか・・・、あんたらのポケモン個性的〜!
ん?ラルトス系を持っている人って・・・
セレナさんのことだったんですか?
(この話を読んだ後、拡張キャラ設定(セレナ)をもう1度見直したらわかりm(ry)

あのメンバーの中でコトキが突っ込み役になるのは
仕 方 な い と思いますけどね(ぁ

というか・・・だいすさんのキャラDがわからん。
(キャラHは・・・ヒカル?)

今思い出したこと
(・・・ではなく、自分の御神籤ネタ。)
現実はコトキと同じく大吉だったのですが、
ゲーム(おいでよどうぶつの森)のは凶だったので
速攻で捨ててやりました(Σ)

私的にお笑い度では
アクアド>アクジェネ なのですが、アットさんは
どうでしょうか(笑

ではではvv

2007/01/21(Sun) 14:25 No.304

P・S
日乃 水葉
アイコンにゲンさんとナナミさんと、カガリさん
追加してくれませんか?
(アイコン配布元見てきた)

いや、面倒とかいうのなら、それでも(ぉぃ

2007/01/21(Sun) 14:40 No.305

Re:コトキと愉快な仲間たち(違)
アット
アイコンを追加するだけなら、大した手間じゃないんですが……。
「リスト」ってところをクリックした時に表示されるアイコンリストが、綺麗に並んで表示されるようにしたいという『どうでもいいこだわり』がありまして(ぁ)。
そこの調整には、かなり労力と頭を使います(苦笑)。
それと、ゲームで未だにゲンに出会った事がないという大問題もある(駄)。
リクエストしてもいないキャラがアイコンに追加されてることに気づいたら、『全ての理由はそこにある』とお考えください(待て)。

コトキがどんどんへたれていく。
何故こうなった? って、セレナのせいか(ぁ)。
ラルトス系持ってるキャラ……そういえば言ったことありましたね。
そうです、あの時からセレナがラルトス系持ちであるという設定がありましたので(笑)。

突っ込みは……あの中じゃ、コトキしかいないでしょうからね(苦笑)。
Dは、たぶんまだ小説では登場したことのないキャラですね。
メッセや絵チャでのキャラ会話では、もはやお馴染みになってますが(ぇ)。
実はホナミとかも、チャットのキャラ会話では相当前から出してました(何っ)。
さすがにそろそろ小説でも出してやらねばと思い、丁度この短編ネタがあったので出してみた次第です。
あ、Hはヒカルで当たってます(笑)。

お笑い度はやはり、現状アクアドのが上ですか(苦笑)。
アクジェネも、もっとコメディ増やさなきゃなと思うんですけどね。
しかしセレナの前でへたれるコトキに勝るお笑いって、まず出せないか(ぁ)。

2007/01/28(Sun) 05:04 No.306

あれ、いつぶりでしょうか
暁(元カオス、レクリス
きえー(気にしないで下さい
本当にいつ振りでしょうか、昔来ていたカオス、レクリスの、なれの果てです。とりあえず始めましてと同じ感じで以降と思います

さて、キャラ人気ランクがあるみたいなのでやってみます

男性人
1、ムキル
2、コウサク
3、シクー
4、ソウト
5、ソウジ

女性人

1、ナツキ
2、ケイコ
3、マドカ
4、セレナ
5、みかん

ですね、それでわ

2007/01/19(Fri) 20:03 No.301

Re:あれ、いつぶりでしょうか
アット
お久しぶりです。
ランキング、載せさせていただきますね。
……コウサクがいるとは思わなかった……。
ナツキはやはり人気高いですね(笑)。

今年も宜しくお願いします。

2007/01/20(Sat) 18:11 No.303

極秘計画始動…?(謎)
クロム
…(汗)。HIROさんや津波さんやらに影響されて、とうとうタイトルが意味不明になった…(爆)。と、そんな事はさておき。

今学期に入り、学校の情報の授業において、Webページの制作について習っております。なので、近いうちにこの僕も作る…かどうかは不明でs(蹴)。まあ、まだ始まったばかりなのでほとんど何も解らない状態でs(ぁ)。まあ、今年中には何らかの行動を起こしたいですね。 …小説進めるのが先か(汗)。

という訳で、小説は現在第21話を執筆中。目算で、第27話前後で決勝戦開始にする事が出来ます。でも、決勝戦はユキヤの過去についても書くつもりですので、とんでもない長さになるかも…(汗)。完結は、40話前後になりそうです。

第1章完結の大体の目処が立ったところで、失礼します(謎)

2007/01/16(Tue) 20:41 No.300

Re:極秘計画始動…?(謎)
アット
津波さんや翡翠さんは、僕がサイトの作り方を講義いたしました。
なので、クロムさんも教えて欲しければ、ご教授しますが(何)。
Webページの作り方といっても、基本が分かればそんなに難しくはないと思いますよ。
1〜2回のチャットで話せば、大体出来上がるぐらいだと思いますし(笑)。

小説のほうもがんばってください。

2007/01/20(Sat) 18:09 No.302

業務連絡かも〜♪
日乃 水葉
自分を 世界さえも 変えてしまえそうな
瞬間は いつもすぐそばに・・・
>挨拶(ウソ)

はい、どーもこんばんは。日乃です。
ブログへのコメントどうもでした。
あー・・・冒頭文はFLOWの「COLORS」の歌詞です。
何故か、自分の中での(ポケスペの)シルバーの
イメージソングです。(何
(そんなわけで今回はシルバーで。)

今年もよろしくです。(ぁ
えっとですね〜・・・早速ですが、指定型バトン(PSVGの)答えさせてもらいましたvv
それでですね、・・・・・・同じお題で返しました。(爆)
いや、返してくれてもいいんですが、今度はアットさんの作品でお願いします(ぉぃ)
(だって、このバトン、アットさんので答えたことないし。。。)

アクジェネ&アクアド待ってますね♪

P・S
>アクジェネのキャラ順位のページの件です。
(拍手で聞けよ)
 ちょっと聞きたいんですが、アットさんのPCの
 ブラウザは何なのでしょうか?
 いや、なんか表示違うらしいですし。

2007/01/05(Fri) 22:13 No.298

Re:業務連絡かも〜♪
アット
こちらこそ、宜しくお願いします!
……ブラウザ?
はて、何だろうこれ(オイ)。
バージョン情報には、「Version 6.0.2900.2180」ってありますが(?)。

指定型バトン、わかりました(苦笑)。
ちなみに見てない作品あったら、教えてください。
避けるので(普通にアクジェネとかで回せよ)。

2007/01/15(Mon) 02:26 No.299





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板