【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


微妙に今日はノリが悪い。
HIRO´´
久々にバトン回答を・・・



1、あなたの将来の夢は?

 幸せになることです・・・。何か文句でも?(何)


2、愛は地球を救う!

 愛の力は無限大とよくいいます。
 つまり、すべての人間が愛を持って接すれば、地球は救えるでしょう。
 ところで、何から地球を救うんですか?(ぁ)

3、いきなりポケモンの世界に入ってしまった!で、どこでしょうか?

 アニメとゲームでは微妙に回答が違います。
 ゲームなら、ふたご島。
 アニメなら、ファウンス。
 どっちにしろ、遭難フラグ(ェ)

4、3の続きで、どこに向かいますか?

 とりあえず、脱出を・・・(汗)

5、いきなり悪魔が現れ、「おまえをオカマにしてやる」といいました。いくらで納得しますか?

 オカマなんて興味ないね。

6、いきなり天使が現れ、「あなたのポケモン小説のオリジナル主人公をハーレムにしてあげます」と言いました。いくらで阻止しますか?(ぇ)

 主人公の為に金なんて払えるか!

7、自分のタイプ(萌え)は何だと思いますか?

 萌えの意味がちょっと理解し難い。何となく分かるんだけど・・・。
 多分、回答としてはツンデレ系とか、僕っ娘系とか、そんな感じなのでしょうか?

8、自分のタイプ(ポケモン)は何だと思いますか?(例;あく、はがね)

 自分のタイプは・・・風に弱い風?
 あっ!?ポケモンのタイプは・・・電気かなぁ?

9、哀れなる羊達を召喚せよ!!(バトンを回してください)

 メリープ!ボルテッカー!!(オイ)

2007/03/23(Fri) 11:02 No.343

Re:微妙に今日はノリが悪い。
アット
要するに冒険がしたいんですね(ぇ)。

風に弱いタイプっつーか、HIROさんはどこか虫タイプという印象g(何っ)。
何でだろう。−−;

2007/03/24(Sat) 10:32 No.346

セレナとシグレはどっちが最強ですか?(ウソ)
日乃 水葉
↑・・・え〜・・・、
 答えたいなら答えてください(ゑ)

そうそう! イオンと『銀の月』、ようやく更新
しました(ぁ
・・・・・・イオン君、本当ごめんね!
レオが目立ってしまって・・・(爆
・・・・・・・・・・・・いや、でも、ハクが
暴れてたか(ぉぃ) 
 ・・・イオンより、レンカ(ブースター)が
かわいそうな存在になりそう・・・(待て)

ふ〜・・・次がもっと大変なんだよな・・・。
レオの過去、いろいろと厄介だから・・・(ぉぃ
ツキトとの出会い、スナッチ団に入った理由etc
・・・と盛りだくさんです(え〜?)

レオ「っていうか、声優ネタ、させただろ!」
・・・昨日メッセで言っていた、
「充電完了」(byトレイン)ですね。(ぇ

・・・あ、とりあえずラプラスも入れるか。(ぁ
後一匹・・・、グライガーかネンドール、それか
チルタリス・・・>イオンの手持ちのこと

あ〜・・・名前どうしよっかな・・・、
名前被りさせないようにするのは、大変ですね。
(イオンの手持ち、及びにツキトは漢字表記が
 あったりしますが・・・公開するかは不明(ぇ)

・・・・・・・・・もし、あの話と同じ状況に
なったら、イクシグの場合どうなりまs(蹴

・・・今のは聞き逃してください・・・(ぁ

2007/03/16(Fri) 17:04 No.339

Re:セレナとシグレはどっちが最強ですか?(ウソ)
アット
うーん、どっちが最強だろう。
行動力と積極性では、セレナが上でしょう。
冷静さと毒舌(ぁ)では、シグレが上……。

『銀の月』は読みましたよ。
レオの声優ネタ、ちゃんとありましたね(笑)。
ラプラスといえば、ケイコ(ぇ)。
第19話でも書きましたが、ケイコはラプりゅうが特性:シェルアーマーの特殊攻撃型、ラスりゅうが特性:貯水の物理攻撃型です。
何気にラプラス、攻撃と特攻どちらも同程度上がるんですよね。
イオンのはどうなるのか楽しみです。
ちなみにグライガー、ネンドール、チルタリスの中では、チルタリスだけだな……うちで出番予定あるの(汗)。

イクシグが……って、え???
レオとミレイのように登場したら……ということでしょうか?

それでは、また。

2007/03/17(Sat) 02:49 No.340

あ〜・・・説明不足だった;;
日乃 水葉
レオミレ・・・ではなく、コトセレのような状況
です(待)<イクシグ。

イオンは、シャドーのボスのダークポケモン軍団と戦わなきゃいけないから、弱いと困ります(ぁ
File.4ではスナッチ団アジト突入で、
取り戻しに行きます。<スナッチマシン 
この時に、レオが1匹イオンに貸します。 
それから、最終戦前にも・・・。
果たして、それがどれなのかは、お楽しみに。

・・・あ。レオの過去だけで次回使っちゃいそうだから、予定より1話多くするか・・・。(ぁ
構想としては、レオの過去(次回)→
スナッチマシン奪取→秘密工場→最終戦→対アフロ→星空の雫への繋ぎ(最終話)
 予定外だったのは、やはりレオの過去です。(ぇ
レオミレ話(コロシアムの最後のダークポケモン絡み:・・・で、2人がくっ付く話)は・・・いつ載せようか・・・?(中身は出来てるんだが・・・)

・・・今、よくよくうちのSBPを見ると、
夕希のスノウと蒼夜のロコン・
悠火のシズカとレオのメガニウム ・・・・・・と
見事に未進化:進化系=2:2になってました(ぁ

・・・で、悠火とシズカなんですが・・・、実は、
古代の戦いでレックウザを操った碧龍の護人のお兄さんとその相棒のハクリュー(名前未定)の転生したもの。・・・という設定を思いついたんですが、
どう思いますか?(ぇ)(ってか、EOEMに影響されたんだけど・・・(爆)
 ・・・それで、シズカはカイリューにならないとも言います(ぉぃ)

はっはっは、多分次は星空の雫だけど。更新。
悠火&シズカがそのことを思い出すのは・・・
流星の滝あたりにしてみよう。(ぁ
M団&A団とのバトル、彩都登場、ダークポケモン登場・・・と役者が揃ってくるところなので。(ゑ
(いや、そこで夕希の毒ポケ嫌いの理由もあるんだけど、それらのことで霞む可能大)

2007/03/17(Sat) 16:28 No.342

Re:セレナとシグレはどっちが最強ですか?(ウソ)
アット
Σおぉっ、そっちでも大昔の話が関係するものが!?
年表を見れば分かりますが、アクジェネは過去辺りの記述がすっからかんだったり(苦笑)。
ともあれ、なかなか奥の深い設定になりそうですね。
ダークポケモンは、こっちでもそろそろ出てくるんですが……。
アクジェネがなかなか進まず、ちっとも出て来ないなぁ(駄)。
SBPは僕の方だと、自然と進化してないのにやたら強いポケモンが自然とそれとなってるので……どうなんだろ(ぇ)。

イクシグ、そっちの意味でしたか(何)。
うーん、余裕があればイクシグ短編書いてみてもいいんですが、書く暇あるかなぁ。−−;
けど海に来てるんだし、電気攻撃は多分やらないでしょう(やっぱそういう方向!?)。
案外恥ずかしがって逃げるだけかも知れませんね、シグレ。

2007/03/24(Sat) 10:28 No.345

はじめまして
キョーモク
以前からよく見させていただいていましたが
やっぱ最高です。アクジェネ系などが特に好きです。
とりあえずよくきてますのでよろしく(?)です。
小説続き楽しみにしてますのでがんばってください。

2007/03/17(Sat) 13:19 No.341

Re:はじめまして
アット
書き込みありがとうございます。
以前から見てくださっていたそうで、ありがたい限りですよ(笑)。
アクジェネ系はこれからも少しずつ頑張っていくので、ぜひお楽しみに。
また、いつでもお越しください。

2007/03/24(Sat) 10:22 No.344

初めまして
,ロス
こんばんわ、ロスといいます。アットさんの
小説読ませてもらいましたが、どれもすて物ばかり
で感動しました。得にfor ArchAdvancとRed&Blue_Storyがとってもおもしろかったです、
これからも、執筆がんばってください。
 
 

2007/03/13(Tue) 19:50 No.335

Re:初めまして
アット
こんばんは。
小説読んでいただき、ありがとうございました。
for ArchAdvancとRed&Blue_Story、そして他の作品も、これからも頑張っていきます。
またいつでもお越しください。

2007/03/15(Thu) 23:32 No.338

はじめまして
阪神ファン
こんにちは はじめまして 阪神ファンと申します

2007/03/11(Sun) 20:14 No.334

Re:はじめまして
アット
はじめまして。
……あいにく野球については疎いです。

2007/03/15(Thu) 23:19 No.337

ケロロファン
はじめまして

2007/03/11(Sun) 20:11 No.333

Re:か
アット
はじめまして

2007/03/15(Thu) 23:15 No.336

決戦は、始まった(ぇ)
クロム
どうも、掲示板への書きこみが久し振りのクロムです。

COMは第26話。予定を繰り上げて、今回から第1章の決戦とさせていただきました。第3話では1VS1のバトルが始まって、決着がつきましたが、今回はお互い最初のポケモン同士のバトルで、決着がつかず…(滅)。こんな調子だと、本当にとんでもない長さになるかもしれないです。−−;

まあ、今回からの話は、僕がずっと待ち望んでいた所なので、恐らく、恐るべき早さで決戦は書きあがると思われます。が、どの位の長さになるのか…というのが見当もつかず…(汗)。できるだけ、3〜6話の間で終わらせるよう頑張ります。

では、今後のアークジェネレーション。期待しています。

2007/03/08(Thu) 22:27 No.330

Re:決戦は、始まった(ぇ)
アット
バトルシーンの長さというのは、なかなか難しいところですけどね。
コツは、あまりゲームに凝り固まったようにはしないことです。
ゲームのように、お互い技を言い合うのではなく……ということですね。
むしろ、漫画などのバトルシーンを参考にし、それを描写する文として考えるといいかも知れません。
あとは、1つのバトルをどれだけコンパクトに収めるかですが、見せ場はやはり話数とって書くのも良いと思いますよ。

今後のアクジェネにも、ぜひご期待ください(笑)。

2007/03/11(Sun) 17:09 No.332

キリ番?
ちくわ
はじめまして。ではないのですがそう名乗っといたほうがいいでしょう。ちくわと申します。
155555踏んだのでご報告を。
掲示板に顔はほとんど出しませんが陰ながら応援しています。がんばってください。

2007/03/08(Thu) 20:46 No.329

Re:キリ番?
アット
こんにちは。
キリ番ゲット、おめでとうございます。
あいにく現状、キリリクは受け付けておりませんので、すみません(苦笑)。
よろしければ、これからも宜しくおねがいします。

2007/03/11(Sun) 17:00 No.331

総合敵感想(ぇ
sg
初めましてアットさんこれを書く前からこのサイトの小説を読み尽くしましたが今からこの感想を・・でも・・単なる読者が建ててもいいのか不思議なくらいです、そんな空気の中お邪魔でしたら御免なさい・・さてさて本題。
小説についてですが、新生外伝・・アレですね
もう言葉に表せないくらい楽しみです。
次にアークジュネレーションですがうんはいこれまら表せません言葉にアレですね恋、シクー君はある意味幸せ者ですね。
↑方の両方を読む為に2、3日使い果たしました(ぇ
次に・・その他(ぇ ですがもう全部纏めてアレですねまたもや言葉に表せないぐらい
え〜大体がアレですがすみませんホントに楽しみなんですはい。まあこんな妖しいポケモンモドキも応援しておりますので頑張って下さいね。(´・ω・`)



2007/02/26(Mon) 20:34 No.327

Re:総合敵感想(ぇ
アット
はじめまして。
書き込み、ありがとうございました。

記事は誰でも自由に立てていいんです(ぁ)。
荒らしでなければ。
だから別に、そんな遠慮深くなることないんですが(苦笑)。
あれだけ大量な話、わざわざ読んでいただきありがとうございます。
なかなか話が進まなくて申し訳ありませんが、これからも楽しみにしててもらえれば幸いです。

2007/03/06(Tue) 15:51 No.328

してーがたバトン。
日乃 水葉
そのうち答えます。(ぁ
なお、版権CP作以外なら何でも答えます。
(さり気に、「銀の刃」希望。(ぉぃ)

・・・てか、ヒカルのせいもあるの!?(笑)
きっと彼は、これからも多数の人にいじられるの
でしょうねw(待てぃ)
・・・ん?自分もその1人ですが、
何 か 問 題 で も ? (爆

2007/02/21(Wed) 17:58 No.324

・・・・・・(汗
日乃 水葉
キャラ宛郵便の返信を見て思った。
「コトキって秘密主義?」と。(ぁ
(いや、あの質問は答えられた方が凄いって!)
そしてやはりセレナは最強だと!(本気)

2007/02/21(Wed) 18:03 No.325

Re:してーがたバトン。
アット
版権CP作以外ですね。
分かりました。
短編「銀の刃」か……覚えておけるかな(コラ)。
一応、バトン回答の最後で言っておいてくれれば、それで答えるかもです。

小説中だと、まだヒカルはそこまで描かれてなかったかな。
キャラチャだと、しょっちゅうツッコミ役です、ヒカル。
コトキに関してはもう、好きにしていいですよ(待て)。

2007/02/22(Thu) 22:19 No.326





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板