【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


初めまして
L
初めまして、Lと申します。
来て早々ですが、サイトの小説の案内にサトヒカを
書くと予定されていますが、できれば早く書いていただければうれしいです。このサイトの小説は面白くて毎日来ています、管理人さんもっと小説を増やしてください。(特にサトヒカを増やしてください)よろしくお願いします。

2007/04/30(Mon) 20:56 No.370

Re:初めまして
アット
ということで、今一応構想を練ってます。
サトヒカ。
実装できるのはいつになるだろ。−−;(オイ)

ともあれ、はじめまして(遅)。
これからもよろしくお願いしますね。

2007/05/21(Mon) 00:24 No.375

・・・・・・(大汗)
日乃 水葉
カナさん主催の闇のバトル(爆)、
早速混沌の地・・・・・・いや、フリーダムに
なってますね(大汗)

・・・よかった、この企画が発案した頃に小説
やってなくて!!(ぉぃ)

ちなみに余談ですが、うちの男キャラで女装が一番はまるのは、彩都です(ゑ)。 
・・・元々髪が長いので、スカートを装備したら
女に見えるみたいですね。(←本人談)
・・・・・・・・むしろ、彩都は演劇部において
時たまノリでやってたりするそうな。(待)
(↑これは蒼夜の証言である(ぁ)

しかし・・・蒼夜の突っ込みスキルはやはり黄色いミツル君・・・じゃなかった、ヒカルには劣るな。
・・・あぁ、演劇部ネタでの話です(何)

蒼夜「それは禁句だ!!(滝汗)」

さて、ではまたどれかの作品で(待

2007/04/21(Sat) 01:23 No.367

ついでに。
日乃 水葉
星空の最初の数話は、「NO.○」になってると
思うんですが、「○話」に変えておいてくれませんか?

・・・てか、今後キャラが一気に増えるので、
各キャラ視点が大変だな・・・(ぁ)
ていうか、イオンで張った伏線も回収しないといけなくなってくるし(ぉぃ)

彩都と桜月、オーレ組みの登場によって、様々な
新たな繋がりができ、そして・・・!?
ま、そこは今後のお楽しみというところですね。

グラードンとカイオーガのバトルにおいて、
レックウザを操れる悠火は当然ながら最重要ポジション(そして、相方(違)のシズカも)。 
 しかし、そのときに彩都とレオも少し見せ場があったり。(何) ・・・その直後、シャドーとのバトルが控えてるから、レオにとってはきついものでしょうがね(爆)

レオ「Σちょっと待て! そんな役割ばっか!?」
彩都「というよりも・・・そこまでいくのはいつになるかが思いやられますよ・・・(さくっと)」

・・・彩都の一言で精神的ダメージがあったため強制終了でs(ぇ

2007/04/26(Thu) 18:50 No.368

Re: ・・・・・・(大汗)
アット
修正箇所は修正しておいます。

オリキャラバトル、今後ますます黒い戦いになっていきそうですね。−−;
ま、他のキャラがどうなるかは、僕の知ったところではありません(お前)。

そちらも、小説がんばってください。

2007/05/21(Mon) 00:19 No.373

うっひょぉはっひゃぁぽげらべぼ(意味不明)
津波
題名に意味はありません。なんとなく思いついた言葉――って、私の頭の中は常にお神輿状態!?
ちょっと色々とショックを受けました。

 最近書いてなかったので書き込んでみる。ネタは無い(ぇ)

 んー。んー。ネタぁ……。いや、ありませんよ?
あ、書き込んでいる時間は気にしないで下さい。寝れなかっただけですから(笑)

ポケスペDP編の『お嬢様』の名前は『プラチナ』であってほしいとおもうのですが、ここでヒカリと出されたら気が抜けそうです。
ヒカリって名前が嫌いなわけじゃないですが。
うん、嫌いといったら某ヘタレヒヨコが飛び掛ってきそうですし、私ヒカリ好きなので言いませんよ?

 では、未だに『マイ』の存在の価値が分からない津波でした。

 シャーウ「まぁ、確かに『手助け』しかしないし、意味不明な人だったもんね(苦笑)」

 ……締めがシャーウなんて、なんか厭だな。ヘタレ。

 シャーウ「どーゆー意味!? それに、ヘタレ関係ないでしょ!」

2007/04/15(Sun) 05:10 No.364

Re:うっひょぉはっひゃぁぽげらべぼ(意味不明)
アット
マイは可愛いじゃないですか。
存在価値というのは、むしろゲン……(ry

お嬢様、確かにヒカリであってはほしくない。
つかパールがよかったです、ホント。
ライバルがパールなのは、どうしても馴染めない。−−;

ネタがなくても、カキコしてくれるのは嬉しいです。
これからも、どんどんテキトー話しに来てください(待て)。
ま、メッセでいつも話せるから、それでも十分といえばそうなのですが(苦笑)。

2007/04/16(Mon) 01:10 No.366

誤字
真紅
はじめまして。真紅と申します。
メダロット1の13章の最後の行ですが、
「果たしてロボロボ団の『や坊』を打ち砕けるか」これって誤字ですよね。

2007/03/28(Wed) 13:39 No.347

Re:誤字
アット
はじめまして。

また随分と古いモンを読んでくださいましたね(苦笑)。
一応、修正しておきました。
報告ありがとうございます。

2007/04/03(Tue) 00:36 No.356

Re:誤字
真紅
いやまぁ、時間があって久しぶりに読んでみたくなったので。
昔の作品も十分面白いと思います。ぼくは。
がんばってください。

2007/04/04(Wed) 09:13 No.360

Re:誤字
アット
ありがとうございます。
メダロット……も、新しい小説書きたいけどなぁ(苦笑)。
とりあえず、これからも頑張ります。

2007/04/16(Mon) 00:58 No.365

本当にバトンばっかりですみませぬ(汗)
Hiダッシュ
[指定型バトンver.5]

「指定型★バトン」のルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

 テーマは『アット』だそうで。(ぁ)

◆最近思う『アット』

 忙しそうだなぁ・・・でも、う(ry


◆この『アット』 には感動!!!!

 うぉー!ゲームトリプレッツが更新された!(ぁ)


◆直感的『アット』

 JUSバトル!もしくは、ナツキ、ミミ、セレナ!(ェ)
 でも、最近はナツキよりもセレナの方が多くなった気がする。ネタが(ぁ)

◆好きな『アット』

 ノリノリなところ。(ん?)

◆こんな『アット』は嫌だ!

 基本的に僕は好き嫌いっていないんですけどね。
 ほとんど、好きか苦手かで分けている。(ェ)
 答えるなら・・なんだろう?(ぁ)


◆この世に『アット』が無かったら…

 人生は270度変わっていましたね。(ェ)
 そうなった場合、多分今頃は、小説書くことをやめて、バドミントンだのバイトだのに精を出していましたね。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで

 アットさん→ポケF

 別に5人じゃなくてもいいですよねぇ。

2007/04/10(Tue) 23:16 No.363

最近バトンばっかりだなぁ(汗)
Hiダッシュ
過去のバトンを探って、回されたバトンを回答してみました。
特にこれは面白いと思って♪(誰)


[自分語バトン]



1 今何していますか?

 今、何してるん?

2 上手ですね。

 うまかー!(ェ)


3 この曲名はなんですか?

 聞いたことねーな。

4 それおもしろいですか?

 面白いとは思えないな。(ェ)

5 それ、どうしたんですか?

 どうしたん、それ!?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

 俺はバカじゃねぇ!行動アホなんだ!(蹴)

7 あの人かっこいいですね。

 へぇ・・・かっこいいじゃねーか。

8 今ひとつのことにはまってます。

 今、手が離せないんだ・・・

9 貴方ウザイです。

 ちょっと静かにしてください(汗)

10 めんどくさい。

 寝る。(まて)

11 先生の馬鹿。

 しっかりしてください。(汗)

12 テレビ一緒に見ましょう。

 面白くないな・・・今日のテレビ。(違)

13 おすすめありますか?

 どれがおいしいかな?(食べ物!?)

14 私は関西弁なの?

 ワテは関西弁なん?(オイ)

15 この問題わかりません。

 ・・・まぁ、いいか(ぁ)

16 ジュース取って下さい。

 そこにあるジュース買って!(コラ)

17 次に回す人を自分語で紹介してください。

 雪さん・・・こと『白い恋人』さん。(ェ) 位置:元気な妹(ェ) 雪のようにいつも元気な方です(?)

 翡翠さん・・・こと『HISUI』さん。 位置:同級生(何故) バトルしたいのにいつもスケジュール会いません(何)

 クロムさん・・・こと『ナオ』さん。(逆) 位置:隣のやんちゃ坊主(ぁ) ジャンプネタではいつも盛り上がります♪

 津波さん・・・こと『ツナ』ちゃん。 位置:おとなしい妹(?) 彼女の作品の心理表現にはいつも驚きます。

 サガさん・・・こと『裏の第一人者S』(爆) 位置:勇敢な兄(謎) 反論はなしです。(ぁ) 

 Cleさん・・・こと『クリーニングC』(誰) 位置:弟子(絶違) 他人をヘタレ化させようとする人。きっとコトキがヘタレになったのは彼のせいです。(違)

 リーフィルさん・・・こと『リー』さん(ゲジマユ?) 位置:最高の友達(H×H?) 会ったら即バトル!(ェ)

 だいすけんさん・・・こと『だいす』さん。 位置:先輩 イーブイマスターですね。剣の使い手で実際に会うとなると、僕がボケたところを竹刀で突っ込むんではないかといつもはらはらしています。(夢) 

 アットさん・・・こと『アットサンタクロース』。(何故) 位置:サンタ(ぁ) 本当によく趣味が合うんですよね。とりあえず、いつもバトルします。

とりあえず、ここにマフィアのファミリーを確立させましょう!(激待)そして、ポケモンバトルをやりましょう。(何故)

・・・・・・あれ?最後って、回す人なの?紹介でなくて・・・(跳蹴〜☆)


2007/04/06(Fri) 15:47 No.362

・・・・・・ふと気になったけど。
日乃 水葉
銀の刃は、時間軸どこなんですか?(ぁ)
・・・や、なかったのでつい(何)

それはそうと。
蒼夜の今後の扱いどうしましょうか?(待
主人公(その1)として、かっこいいシーンを
増やすか、ヒヨコ属性(ぁ)へ突っ走っていくか・・・・・・それか、その他の意見。
 場合によってはそれが反映されます(ぉぃ)
・・・とりあえず、メッセでも聞きますがね。(何

あ。 銀の刃、といえば・・・あのバトンやらないと(笑) アレ、何回目だろ(ぇ

*主人公その2は悠火
 ・・・・・・春華はどうしよ(ぁ)

ってか、結構ここで設定出してましたね(笑)

2007/04/02(Mon) 18:51 No.355

Re:・・・・・・ふと気になったけど。
アット
ご要望にお答えし、銀の刃も加えてみました。
しかし、なんてことはありません。
チャンピオンロードにクリスがいるということは、リーグ制覇寸前。
そしてジョウトがまだ無事となると……必然的に、あの位置になりますから。

参考までに、コトキはこれからカッコイイ場面も増やしたいと思います。
ヒヨコばっかりというのは、さすがに(苦笑)。
春華も、できれば活躍の場面とかあると嬉しいですね(笑)。

2007/04/03(Tue) 00:50 No.359

アドレス変更しました。
蒼之
こんばんわ、蒼之です。
サイトアドレスを変更したのでお知らせに上がりました。

新アドレス
http://aboutwind.web.fc2.com/

です。以前のアドレスから「top.htm」を消すだけで大丈夫だと思います。お手数おかけして申し訳有りません。
それでは失礼します。

2007/04/02(Mon) 00:40 No.354

Re:アドレス変更しました。
アット
報告、了解いたしました。
さっそく修正しておきましたので。
これからもよろしくです。

2007/04/03(Tue) 00:41 No.358

hamada
どうも…、ようやくこのサイトにも馴染んできた、hamadaです

2007/03/31(Sat) 15:15 No.350

Re:
アット
馴染まれたならば、何よりです。

2007/04/03(Tue) 00:37 No.357

温泉は溺れぬように入りましょう。(何)
Hiダッシュ
とりあえず、暇な限りまわされたら答えます。だって面白いし。



[温泉バトン]

◆一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

 う〜ん、一人で行っても楽しいけど・・・いや、寂しいか?(ぁ)
 えーと、オリキャラでいいのかな?
 ラグナとオトハとホタネですね。
 うわぁ・・・見事に性格バラバラ。
 モトキ&ユウコも一緒だと楽しそう。(ェ)

◆その中で特に誰と?

 やっぱり、ラグナでしょうね。そして、一緒に女湯を覗き見・・・いや、嘘ですってば(蹴)

◆そのメンバーで部屋割りするなら?

 オトハを一人にすると寂しいので、ここは全員同じ部屋で。(オイ)


◆一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

 基本的に、静かにのんびりと入るのが、僕流。
 と言うわけで、ハナとかリュウあたりがいいですね。
 でも、騒いで入るというノリもあったりして、そちらの場合はモトキとかユウコとかですね。(ぁ)

◆浴衣が似合うベスト3!

 浴衣、浴衣・・・。
 ここは、ラグナ、オトハ、クサナギ!
 和風が似合う3人で。(ェ)

◆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

 どうせならアットさんと戦いたい(オイ)

 とりあえず、オトハとホタネにやらせといて、僕はラグナと。
 でも、ホタネのトリックプレーにオトハはモロ引っかかりそう。
 ちなみに、ラグナに負ける気がしません。
 モトキには負けそうだけど。(ェ)


◆次の旅行当選者8名


今回の当選者はいませんでした。
またのご利用をお待ちしております。(謎)

2007/04/01(Sun) 13:04 No.353





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板