【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

アイコン配付元

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


恐らく 初書き込み
生きる伝説のやまちゃん
初めて書き込みさせていただきます。
中学、高校時代に読ませていただいてましたが、全然見れてなかった時(7〜9年ぐらい)ありました。
最近また このサイトを見て残っていることに感動しています。
管理人さんのアットさんは 余り来られていないようですが、水の都の幻想 及びにメダロットの話が楽しかったです!
大変だと思いますが、復旧頑張ってください!

2018/02/08(Thu) 01:41 No.649

今でも

管理人のアットさん。
久しぶりに顔を出してみて、未だにこのサイトがあって、自分はとても感動致しました。
これからも継続して、このサイトが存続する事を願うと同時に、もしも未だに存命でありましたら、アークジェネレーションの続きを今でも見てみたい、という一読者がここに居ます。
私はアナタの作品に青春時代、心突き動かされた読者の1人です。今でも私はアナタの作品の続きを待望する読者です。

2017/06/17(Sat) 01:20 No.648

全体返信とか今後の方針とか
アット
一年以上、掲示板放置状態で申し訳ない……。
最近ちまちま更新再開中なので、これまでの返信も兼ねて連絡事項を挙げていきます。

【1】
別館のインフォシークがサービス終了したので、掲示板のアイコンが全滅してます。
(や、ジオシティじゃ直リンクできないから、インフォシークにアイコン置いてたんだよな……)
復旧方針検討中。
一番有力なのは、ジオシティの有料サービス化。

【2】
たぶんサイト移転は無し。
何だかんだでジオシティで運営するのが慣れてたりする。

【3】
小説について、現在(ていうか以前から)新規の投稿希望者は受け付けておりません。
投稿掲示板についても同様です。
理由は、単にこれ以上増えても管理しきれない為。
申し訳ない……。

【4】
掲載小説の応援ありがとうございます。
ロクに掲示板の返信もできず、すみません。
水の都が思ったより人気で嬉しい限りです。

【5】
サイト内整理後も、現在掲載中の小説は全て残す予定なのですが、一部の作品については改定(というより修正&書き足し)を予定してます。
話の大筋が変わるような修正は加えません。
あと、あんまり古い作品は手の加えようが無いので、そのまま掲載継続。

ちなみにコンテンツとしてなら、CP語りや昔のバトン回答は6月いっぱいを目途に削除を予定してます。

2011/06/16(Thu) 20:26 No.646

はじめまして
ルカ
初めまして、ルカと申します。
ずっと前からアットさんや他の肩の小説も読ませていただきました。

私もそんなに小説は得意ではありませんが、小説投稿してもよろしいのでしょうか?
私も頑張って長編小説を書いていきたいです!

2011/06/14(Tue) 21:18 No.645

よろしくお願いします
風守ひおり
こんばんは、初めまして。
前にもこのサイトの小説は読んでいましたが、掲示板には参上していなかったような気がします。

さて、今回サイトを整理中とTOPページに書いてあったので…。
完結した小説とかも今の様に読めますよね?
前の小説とかも気にいっている奴がありますので…。

とにかく、整理頑張って下さい。
小説が多いと、整理に困ると思うので。

2011/05/23(Mon) 02:19 No.644

よろしくです
さも
え〜 最近ここの小説読み始めました、さもと言います。よろしくです。
お気に入りがサトカノのやつなんで、更新楽しみにしてます。できれば早めに・・

2010/12/05(Sun) 18:50 No.642

場違い臭いですが・・
コート
かなり久々な気がします
ジオシティーズでサイト作るのって結構大変じゃないですか?
前移転しようと思って作ったらよく分からなかったり・・

2010/12/04(Sat) 21:53 No.641

はじめまして
玖櫻
はじめまして
玖櫻と申すものです

アットさんの作品はなかなか良い物が多く、よく入り浸っています
自分もアットさんのような作品を作りたいと思いました
稚拙ではありますが、少しづつ書き溜めているのですが、
こちらでは投稿を今でも受け付けているのでしょうか?

よろしくお願いします

そういえば、アットさんの好きなカップリングの一つにコウマイがありましたが、いずれ投稿されるのでしょうか?

私もマイのミステリアスさが好きなので
資料として3月18日のポケモンを取ろうとしたら、
母親に録画予約を取り消されました(苦笑)

何気にひどい母親ですよね?

アットさんのところはそうでないと願っているのですが……

話が少し(少し?)ずれてしまいましたが投稿の件、
よろしくお願いします

2010/06/05(Sat) 23:46 No.640

参上。
刻城
えー、どうも初めまして。刻城と言う者です。
ここの小説の中では新生ポケモンが気に入ってますね。アットさんの小説がポケモンカフェに掲載されていた頃から見ています。
何はともあれ、最新頑張ってください。
あ、質問はどこですればいいんですか?

2010/04/30(Fri) 07:20 No.639

サトコ
 こんにちは、お久しぶりです。
ついさっきポケスペのオフィシャルサイトに行ってみたんですけど、今度から「ハートゴールド・ソウルシルバー編」をコロコロと小4で連載するようですが、ゴールドとシルバーは絶対漫画に出てくるけどクリスは、出てくるのか、もしかしたら新しい女の子が出てくるのか知りたいです。
クリスのことが心配です。ゴークリは、大好きです。 ※変な文ですいません。

2010/03/15(Mon) 18:41 No.638





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板