【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67080

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  五月

まこと

ジャスミンの垣根を曲がると、何がある?

[1416]2011年05月14日 (土) 23時45分

海晴

今日は一日お天気が続き最高なお日和でした。
朝からデイサービスで、帰りが14時過ぎ、お昼の食事を食べ帰って来るのですが、此処で又、朝のおかずを食べ始めると追いつけで、又ご飯も、落ち着くとおやつの時間、甘いものを食べて、元気いっぱい、TV見てメールを見て、未だ梨絵さんから連絡無し。ご主人のご様子心配です。怖くてメールも出せず、杉の子先生の姉上様とか・・・ご存知ですか?

[1417]2011年05月24日 (火) 18時12分

まこと

早い梅雨入りで、また雨の日が多くなりますね。
足許お気を付けくださいね。

梨絵さんのことは全然存じ上げないのです。
杉の子さんの掲示板を拝見する限りでは、杉の子さんは梨絵さんの教え子だったのかなぁ、という気がしていました。お姉さまでいらっしゃるのですか?
お役に立てずすみません。

[1418]2011年05月28日 (土) 12時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板