【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66991

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさん皆さまこんばんわ。

千代生

先ほどから雨が降ってきましたね。

梅雨開けはまだ暫く先のようです。
写真が入らないと言うのは、なんとなく手持無沙汰ですね。
まことさん、無料掲示板沢山ありますから、その内に、何処か探しませんか?
広告が入るかもしれませんが、そんなに気にはならないと思いますが?

[1390]2010年07月09日 (金) 18時11分

まこと

雨の音がだんだん強まってきましたね。

千代生さん、掲示板のこと気に懸けてくださりありがとうございます。
何とかせねばと無料のところを検索してみましたら、画像系は何やらHっぽい怪しげなところも多々あるようで、手当たり次第チェックするのもためらわれました。
そこで、千代生さんの「むふふ」を密かに見学、リンクからレンタル元のサーバーに行ってみていろいろ読んで来ました。無料で画像の入るタイプがたくさんありました。
千代生さんにご意見を伺ってから、良かったらあちらでお借りしようかと思っていたのですが、いかがでしょうか?

ここは過去ログもたくさんありますし、無料ですし、何にでも使えるので、このまま存続させておいた方が良いでしょうね。

サッカーもいよいよ決勝戦ですが、タコのパウロ君はスペインを選んだようですね。

[1391]2010年07月09日 (金) 20時46分

まことさんおはようございます。

千代生

私の使っている掲示板は、今の所大きな画像も入りますし、何の問題もないようですよ。
後は、HPのサーバーでもあるのではないかしら?

でも、写真がなくても良いのかもしれませんが。。。

[1393]2010年07月10日 (土) 06時33分

ゆう

今週はなぜかずーっと家に居るので、HPを廻ってみたりしています。千代生さん、検見川に住んでおられたことがあるの?ちょっとの間、ご近所だったのですね。お好きな本はミステリーかしら。ディケンズ以外はすべてミステリー作家ですね。

まことさんのお嬢さまは、さすがお母さま譲りで、書き手!ですね〜面白いです。楽しい親子関係ですね。

[1395]2010年07月13日 (火) 11時51分

まこと

ぐうたら暮しておりますため、てきぱき事を進める能力が退化してしまったようです。

やはり画像を掲載できる場所が欲しいので、新しく作ります。というところまでは決めました。そのうち新掲示板が出現すると思います。

この世にはシャキ神という神様がいらっしゃって、ごく稀にぐうたら人間のもとに舞い降りてくださるのです。
その時だけ、人が変ったようにお掃除とか洗濯とかに精が出るらしい。現在その神様待ちの状態です。

ゆうさん、今週はめずらしくお時間があるのですね。
娘のHPにはちょこちょこ変な母親が登場するので困りものです(^_^;)
千代生さんも退職なさって、しばらくはのんびりなさるのでしょうか?もともと時間を上手に使っていらっしゃっしゃいましたけれどもね(^o^)

今週末ごろに梅雨明け第一波?があるようですが、どうなるでしょうね。昨年の梅雨明けは14日でした。

[1396]2010年07月13日 (火) 19時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板