【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67077

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まこと

句会でご一緒している杉の子さんが、この度ご本をご上梓なさいました。
毎日
「浦の苫屋」http://suginoko.progoo.com/bbs/
の「今朝のニュース」を愛読しているので、ご本人の承諾も得ないで勝手にご紹介しちゃいます。

ご本人の解説です。
★筆者より
「亡国の政治に警告『諫める』」を早稲田出版から出版いたしました。参院議員・浅野勝人氏との共著で、日々の解説記事を中心に「小・鳩政権」短命瓦解のわけがぎっしり詰まっています。明快で溜飲の下がる必読の書です。政治の見方が分かります。ご高覧いただければ幸いです。写真を添付しました。

[1369]2010年06月23日 (水) 10時54分

諫める

海晴(かいせい)

朝から風強し、雨吹きかける、轟々と耳に響く風音、大変な日となりましたが、この異常なお天気に、もっと酷い天候に、酷い目に会われていられる多くの方々の事を思うとき、弱音ばかり吐いてる、だらしなさに辟易します。
さて、ご紹介頂いた「諫める」この所新聞広告に掲載されてまして、気に掛けていました。
小説は余り読まないのですが、凄く興味がありますので読んでみたいと思ってます。「両目白内障の手術をしまして最後レザーを掛けるときに椅子から落ちて、50日寝たきり、最後の検眼に行かれず、今は拡散白内障になってますので、つい小説には手が出ません。情けない位俳句に追われてます。

浦の苫屋に投稿されてました「梨絵さん」この頃如何なさっていられるのかご存知ですか?

木曽駒のクロユリです。

[1370]2010年06月23日 (水) 14時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板