【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67073

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

そうそうゆうさんのおっしゃる花の名前だったと思います。

千代生

今日は又、結構な気温ですね。
晴れたのは嬉しいんだけれど。。。朝のうちに、マッサージを受けに行ってきました。
今月は真面目に、数日おきにマッサージに通っています。
まだ学生さんなのですが、相性が良いのか、手がピッタシと調子の悪いところに当ててくれる人と出会ったので、真面目に通っています。

どうも、変な所神経質なのか、体を触られるのには過敏です。
嫌な人だと、イライラしてしまうんですよねぇ。。。
あんまりイライラしない性質だと思うんですが・・・

今月は、ちょっと選ぶのが難しかったのですが(偉そうにいっちゃって!)、8、9、12番でお願いします。

昨日の雨上がりの夕方の風景です。
珍しく夕焼けが見える時間に、外に居ました。

[1366]2010年06月17日 (木) 12時24分

マッサージ

海晴(かいせい)

皆さん、今晩は!
千代生さんマッサージに行かれているのですね。私も整骨院に開院以来二年半通ってましたが、今は近くに出来た整体院に週一位で行ってます。一時間位ほぐしてもらうと、曲がっていた身体がまっすぐになるのです。不思議ですね。整骨院の時は保険が使えますが、毎日時間が取られますし、月一回の特別整体を入れると、頭の中では、一日が病院で何も出来ず、不便でしたし、新しい先生の実験台にされ、一晩痛くて寝られませんでした。それで止めて、出来たばかりの整体の先生に通い始めました。前の先生より詫び状が届きましたが、二度と行く気はしませんでした。
慣れるというのは恐ろしいものです。
昨日主人が四阿山2354m、根子岳2207mに行き、真っ赤な顔で帰ってきました。お土産は華やかなレンゲツツジ他でした。見てくださいね。

[1367]2010年06月21日 (月) 23時58分

まこと

柏葉紫陽花、忘れないようにしよう。
思えばいろいろなお花の名前を教えていただきました。忘れてしまうものもあるけれど、しっかり記憶に留まるものもあります。常盤露草も忘れないお花です。れしいなさんが教えてくださったのでした。どうなさっているかしら?

千代生さん、今月も選句をありがとうございました。
ただ今選句一覧を無事にUPして参りました。

整体やマッサージって、相性が難しいようですね。
母も行きたがっているのですが、未経験でよく分からないから躊躇しているようです。

海晴さん、投句や選句のメールにきれいなお花の写真を付けてくださってありがとうございます。いつも楽しませていただいていますが、一人で見ているのは勿体ないですね?

[1368]2010年06月23日 (水) 10時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板