【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67022

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

明日は六月

まこと

ご無沙汰で〜す(^o^)

もう五月もお終いですね。
今年は梅雨入りが早いらしい。
紫陽花は蕾がたくさん出来ています。
山法師はただいま花盛りです。

これから雨が多くなると、お散歩のタイミングにも気を使いますね。

[1359]2010年05月31日 (月) 17時05分

山法師はただいま花盛りです

海晴(かいせい)

皆さん、今晩は!
まことさんの山法師の花素敵ですね。近くで見た事無いのです。遠くから見る山法師の花は緑の一杯の葉っぱの上に雪が降り積もった様に見えます。静まり行く「葉」大事そうに咲き出した、白い花びらの中心に、葉っぱと同系色の芯が、一際花びらを浮き上がらせています。素敵ですねー・・・
何時まで経ってもお天気が不順で、身体が思う様に動きません。最後の検査で「胃がん」ではないようで、何とか「ほっとした」思いです。母が癌で69才で逝ってしまったので、考えると怖かったでした。
でも、お天気ですと調子も良いのですが、寒暖の差が大きいと、身体がオイソレト付いて行かず、黒い雲が中々取れません。
さて、先日から夫々のアイドルワンちゃんが登場、心を和ませてくれました。今家には居りませんが、写真を通じて暖か味を貰いました。
家のアイドルさんは水の中の金魚です。先日大きいもの五匹くらい里子に金魚やさんに貰われて行きました。
4年以上経つので大きな重い金魚達でした。今は「らんちゅう」が多く、アイドルたちです。

[1360]2010年06月01日 (火) 22時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板