【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67019

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  エマ・アウトレット・デビュー

ゆう

まことさん、朝苦をアップしてくださって有難うございます。今回は俳句というより川柳だったかも、と反省していましたが、○もいただけて何よりのバースディプレゼントと嬉しく思っています。

千代生さん、これも牡丹ですか。見事ですね。

海晴さんのズミの花、見たことのない花ですがいいですね〜山に行かないと見られないのかしら。

先日エマを連れてアウトレットに行きました。洋犬はよく来ていますが、日本犬は珍しいせいか、大モテでエマはすっかりいい気分。♪♪気分がありありでした。

[1355]2010年05月23日 (日) 13時16分

まこと

ゆうさん、お誕生日おめでとうございます。

句会は母の日と筍と、二句いただいてしまいました(^^)v
どちらもとても共感できる句でした。

ゆうさんは母の日とお誕生日が接近してますね。
うちの連れ合いは六月生まれなので、お誕生日のプレゼントは父の日と合わせて一つです。

エマちゃん、得意そうなお顔ですね。
アウトレットはワンちゃんが多くご来場なのですか?
特にワンちゃん用品などがあるのかな?

[1357]2010年05月23日 (日) 15時16分

これは笑っているのかしら?

千代生

ワンちゃんは時々、良く笑う子が居るんだけれど?
どうだぁ〜と言っている様にも見えるわね♪

公園にはジャーマンアイリスも咲いています。
昨日、今日は雨ですが、もう梅雨の走りでしょうかしら?
又晴れると真夏日と言うのも辛いですね。

[1358]2010年05月24日 (月) 18時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板