【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67021

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさんみなさんこんにちわ♪

千代生

まことさんやっぱり、今年は花が凄いですよね。
今朝もデジ散歩に行きましたが、公園は花盛りでした。
ゆうさん、ワンちゃんは暑いの苦手な子が多いですよね。
私がデジ散歩に行く6時前は、公園にいっぱい来ていますよ。
アスファルトが焼けて、足の裏が暑くて、ワンちゃんは可哀そうですね。
最近はソックスや靴を売っていますよね。

今月は13番・20番・24番をお願いいたします。

[1347]2010年05月16日 (日) 13時35分

まこと

千代生さん、今月も選句をありがとうございました(^^)

チャムの時は、すっかり夜になってからお散歩に行ってましたが、それでも道に触ってみると、アスファルトはまだ充分に熱を持っていました。
ちかは今のところ夕方ですが、まだまだ暑いからどうしましょ。今日の東京の日の入りは6時40分だそうです。
早起きするのが一番良いのでしょうけれどね(^^ゞ

そう言えば、エマちゃん、靴下かお靴の写真ありませんでしたっ?

[1349]2010年05月17日 (月) 16時53分

水槽の金魚

海晴(かいせい)

千代生さん、まことさん今晩は!!
何か暫くご無沙汰してまして、今ひとつ身体の結果が来ないもので、先週の土曜日に、3回目の胃カメラ受けてきました。先生から良くなったようですね。との言葉を頂き。少し安心しましたが、病理の結果を今、待っている状態です。
この水槽の金魚は、外の水槽から家の中の水槽に入れ替えしましたら四角いカーブの所を見ると自分がもう一つ見えます。光の屈折の精ですが、考え込んでしまいます。オヤ可笑しいなー???・・・
今そんな精神状態です。
先日あさにが投句の時には、PC不調で新しい文字が書けず入っている字をCPだけで送らしていただきましたが、不調法で大変失礼致しました。
花の季節も桜より、藤、さつき、に代わって行きます。又お付き合いさせて頂きますので宜しく御願い致します。

[1350]2010年05月18日 (火) 00時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板