【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66942

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  桜草

まこと

皆さん、こんにちは(^o^)

巷は桜の花盛りですね。
花の季節になると、日本人のDNAがじっとしてはいられなくさせるようで、世の中、出歩く人間が5割増し位になっているような感じです。

ところで、海晴さんからいただいた桜草ですが、順調に生育を続けてくれていまして、昨日から花が咲き始めました。
最初の小さな芽から、どんどん育ってくれて感激です。
まだ次々と新しい蕾が伸びて来ているので、お陰さまでしばらく花を楽しめそうです。

[1328]2010年04月03日 (土) 22時53分

まことさん綺麗に咲きましたね♪

千代生

昨日は市の桜祭りでしたが、晴れたのは朝のうちだけで、仕事帰りに遠回りして見に行ったときは曇り空でした。
まるでモノクロ写真みたいになった満開の桜です。
模擬店などは例年より沢山参加して、大盛況でしたが、何処も長蛇の列。

並んで買う元気は無くて、匂いだけかいで帰宅しました。
今日は雨の休日ですが、一昨日と昨日は仕事が忙しかったので、ゆっくり過ごしています。

[1329]2010年04月05日 (月) 10時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板