【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66937

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  まことさんみなさんおはようございます。

千代生

あっという間に3月も中旬ですね。
東京ではチラホラ桜が開花していると聞きましたが、早いかもしれませんね。
昨日は本当に暖かな日でしたが、今日は又15℃も気温は下がったとか。。。
本当に調子狂いますよね。
でもまぁ彼方此方に花が咲き始めて。。。

今月は4番、16番、19番、24番をお願いします。
最近良く見かけるブラッククローバーです。
ちょっと素敵なので、苗をい買いたい所ですが、気候が悪くて昨年随分駄目にしたので、よその家のを眺めています。

[1320]2010年03月17日 (水) 07時09分

ゆう

千代生さん、いつも珍しいものを見せていただいて…ブラッククローバーって聞いたことも見たこともありませんでした。花じゃなくて葉なんですね。

お絵かきのほのぼのもいかにも春。4コマ漫画になりそうですね。むか〜し子供たちが読んでいた「ふうせんうさぎ」を思い出します。

昨日は汗をかいてしまいました。寒いのもだけど、暑いのも苦手だった、と思い出したりして。今月はまだ一度も電車に乗っていません。そろそろ出かける用事があれこれと溜まってきています。

[1321]2010年03月17日 (水) 09時08分

まこと

また寒くなって来ました。連休は大荒れだそうですね。

千代生さん、今月も選をありがとうございました。
ブラッククローバーって、不思議な葉の色なんですね。私も知らない草です。育てるのは難しいのでしょうか?

ゆうさん、もう電車にはお乗りになったかしら?
お出掛けの多いゆうさんにしては、とても珍しいことですね。ちなみに私はいつから乗っていないか考えてみたら、あまりにもビックリだったので内緒です(^^ゞ

[1322]2010年03月19日 (金) 19時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板