【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66975

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お絵かきに凝っていたら。。。

千代生

時間が飛ぶように流れて。。。
更にお天気が悪い日が休みの事も多いので、写真を撮りにもなかなかいけずに、TVを見ながらお絵かきしています。

凄いながら族ですが、先日ながら族の方が、ボケないとTVで何処かの先生が言っていました。
お絵かきなどすると、運動不足になり、宜しくないのかもしれませんが。。。

それにしても、パッとしないお天気が多いですよね。

[1318]2010年03月08日 (月) 17時08分

まこと

すっかりご無沙汰してしまいました、って管理人の台詞ではありませんね(^^ゞ
あと十日もすれば、桜が咲き始めますね。暖冬と言われたわりには、ずいぶん寒い日が多かったような気もしますが、さすがにもう雪は降らない・・・かな?

千代生さん、もうこれは素人さんとは言えません。もともと絵心がおありになるのですものね。
でも確かに、お絵かきの時間とお散歩の時間は反比例するでしょうね。悩ましい問題です。
名画に一句献上

春光のありとあるもの膨らます

[1319]2010年03月12日 (金) 16時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板