【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66982

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさんみなさんこんばんわ♪

千代生

今お絵かきに凝っています。
まだ未熟なのですが、描き始めると面白くて、描きすぎて絵が駄目になっています。

とりあえずは、簡単なのを描いてみました。
明日は私達元女の子のお雛様ですねぇ〜♪

[1315]2010年03月02日 (火) 19時03分

ゆう

千代生さん、ひな祭りの日の朝、ここでお雛様の絵を見ることが出来てラッキー♪やっぱり千代生さんはセンスいいですね〜

なんとか毎年お雛さまを飾っていますが、今年は高いところから下ろすときに落としてしまいました。体力不足です。いつまで出来るか心もとなくなりました。

三月に入れば晴れるかと思っていたのですが、晴れませんね〜今日はお日様が出るというので待っているところです。

[1316]2010年03月03日 (水) 08時55分

まこと

ほんと、千代生さんはセンスがいいです。
可愛らしく品の良いお雛様ですね。

絵心というのは、線一本描いただけで判るから不思議です。プロの線って、見ただけで一味違いますものね。
逆もまた真なり、でして我が連れ合いの場合は、短い線一本が全身全霊で稚拙ということを体現するのが、それはそれで凄い(_ _)

ゆうさん、お気をつけくださいませ(^o^)
お雛様はご無事でいらっしゃいましたか?
お雛様は飾るとき、仕舞うとき、毎年時の速さに驚いてしまいます。

[1317]2010年03月04日 (木) 21時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板