【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67049

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ピンぼけ

まこと

皆さん、こんにちは(^o^)

たまには新しいツリーを立ててみよう、と思うのですが、なかなか写真も無くて・・・仕方ないのでピンぼけの梅です。
お家が失くなって、もうずっと何年も荒れたままの土地なのですが、お庭だった頃の名残で、今は梅や水仙が咲いています。

千代生さんはとびきりの早起きさんだし、海晴さんはとびきりの夜更しさんのようですね。私は最近少しは夜更しの程度がましになりました。けれどもまだまだ「朝苦」ではあります。
美容には絶対夜更しは禁物だそうですね。

デジカメを仕事用に持って行かれてしまったので、新しいのが欲しくなっているところです。簡単で安いのを買おうかな(^o^)

[1296]2010年01月31日 (日) 14時40分

まこと

など言いつつ・・・買っちゃいました(^^ゞ
アマゾンで1日の夜注文して、昨日到着。
今までのはちょうど四年前に買ったのですが、それと比べると、価格は四分の一で画素数は二倍。
とにかく気軽に持って歩けるような、安くて小さいのを選びました。前の二つはフジでしたが、今回はカシオにしてみました。

庭で試し撮りして来ましたが、まだ慣れないところは多いけれど、まあ簡単で失敗は少ないようです。

[1297]2010年02月03日 (水) 13時26分

まことさん早っ!!!

千代生

新しいカメラはどうですか?
年々メカは何でも、安くて性能は良くなっているようですね。

せっかく雪が降ったのに、融けるのが早い事。
でもまだ、2月初めなので、運が良ければ又と言う事もあるかもしれないと。。。

今朝は青空だったのでデジ散歩に出て行きましたが、曇ってしまいましたね。
恵方巻きを買って、娘の所に届けて帰宅しました。

[1298]2010年02月03日 (水) 15時05分

途中の神社

千代生

通りかかった神社がいつもは凄く地味なのに、今日は氏子さんが集まって賑やかでしたので、ちょっと見学。
壁の張り紙が、説得力がありました(=^m^=)♪

[1299]2010年02月03日 (水) 15時07分

ゆう

まことさん、新しいデジカメ、いいんじゃないですか。くっきりと写っています。私もそろそろ買い換えたいけど…使うことが少ないし。雪が残っていますね。きのうの朝、庭の雪は消えていましたが、公園はまっしろでした。雪とボールとエマです。

[1300]2010年02月04日 (木) 11時07分

まこと

立春なのに今日が一番寒かったみたいですね。
雪もまだ残っています。

新カメラは、小さくて持っていても頼りない気がしますが、それだけに軽くて何処に入れておいても邪魔にならないので、いつも持って出掛けたいと思っています。
千代生さんみたいなデジ散歩が目標です(^o^)

神社の貼り紙はおみくじに書いていることみたいですね。神様のご親切かしら?

エマちゃん、お顔が白いですね。富士額がくっきり。
ちかとのお散歩の時もカメラ携帯したいのですが、ちかは落ち着いていないので、残念ながら一人で連れてゆくときは無理のようです。

[1301]2010年02月04日 (木) 20時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板