【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67048

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

迎春コピーできませんか?

千代生

右クリックで、出来ると思いますが?

と言っても、もう9日になりましたね。
みなさんお元気で新年を迎えられて、良かったですね。
私は今年も暫くは、ゆっくりと過ごして。。。
そこそこ健康で暮らす事に専念したいと思っています。
仕事に行けば、嫌でもざわざわと忙しない環境ですから、プライベートはお気楽に怠惰に過ごそうと思っています。
東京近辺は冬晴れでカラカラ天気ですね。
新潟や北海道など豪雪地帯の雪を、本当に少々分けて欲しい気分です。

一度くらい」しんしんと降る雪と言う気分を味わいたいと思うんですが。。。
みなさん体験した事ありますか?

[1287]2010年01月09日 (土) 16時36分

まこと

東京では最近、雪が積もるほどは降りませんね。
積もると、車が走れなくなったり、道が凍って危なくなったり、いろいろと不便なことはあるのですが、やはりたまには雪の中を歩いてみたくなります。

もう十年以上前になるか、東京にしては大雪となった時、夜中に近所をお散歩しにでたら、それこそしんしんという感じで遭難するかと思いました。
あんな降り方は本当に最近ありませんね。暖冬だからでしょうか?

[1288]2010年01月11日 (月) 14時44分

まことさんそうです!

千代生

11年くらい前の成人式の日だったと思います。
朝降り出して、1日中降って、夜には膝近くまで積もったんです。
あんな日がたまにあっても良いかなぁ〜と思います。

私はその時介護職で、朝から障害の人の家に訪問していました。
家族が帰ってくるまで居なくてはならなくて、家族はお父さんだけで、車で通勤しているので、雪で遅れて9時近くに帰ってきたんですよ。

私はそれからバス停に向かったのですが、そこを走るバス会社は直ぐに運休するバスで、雪の中1時間半くらい待ちました。
もう諦めて歩いて何とか帰ろうかと思ったら、やっと最終バスが来たんです。
もう一人若い女性がバス停で待っていて
「一人で無くて良かったわぁーーー」
と言ってました。
歩いたら、1時間半から2時間くらいかかったのではないかと思います。
大雨で無くて大雪だったので、私は結構楽しんで降るのを眺めていました。
あんな日はもう来ないかしらねぇ。。。

一昨日私は映画を見てきました。みなさんはマイケルジャクソンは嫌いですか?

[1289]2010年01月16日 (土) 17時15分

ゆう

千代生さん、右クリックでコピーしても貼り付けが出てきませんでした。

冬空とういうより春のような穏やかな空ですね。早く本当の春になってほしいものです。

成人式、共通一次はいつもお天気がよくないですね。今年の共通一次はお天気はともかく、とても寒かったです。毎朝地面が凍りついていました。だんだん朝起きるのが遅くなって、家事がおせおせで、あっという間に夕方です。少し日が長くなって助かります。

雪の対策が出来てないので、大雪が降ると困ります。散歩に行くのに靴がなくて。誰も踏んでない新雪を踏んで歩くのは気持ちいいですが、もったいない気もします。犬の小さな足跡がついていくのは楽しい。

[1290]2010年01月18日 (月) 11時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板