【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67045

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  黒門市場

遊凪

皆さん こんにちは。

いよいよ今年も押し詰まってきましたね。
ここ数日、大阪市内に行っておりましたので、
お歳暮代わりの?画像(大阪あれこれ)をお届けいたします。≧^_^;≦

先ずは「黒門市場」の様子です。

[1273]2009年12月27日 (日) 13時19分

大阪のお好み焼き

遊凪

居酒屋で食べた大阪のお好み焼きです。

[1274]2009年12月27日 (日) 13時21分

ふかふかのオムレツ

遊凪

ビアホールで食べたふかふかのオムレツです。
大きなものです。≧^_^;≦

[1275]2009年12月27日 (日) 13時24分

御堂筋の電飾

遊凪

御堂筋にも電飾がありました。
大阪あれこれはここまでです。
良いお年をお迎え下さい。

[1276]2009年12月27日 (日) 13時26分

まこと

うわぁ〜、美味しそう(*^-^*)

さすが食い倒れの地ですね。
お好み焼きは芸術作品みたいに見えます。
オムライスはこれで一人前?すごい大きさですねえ。

やはり食べ物は関西にはかなわないような気がします。
奈良で、あまりの美味しさにお好み焼き屋さんに三日連続で通いましたが、全然飽きませんでした。

[1277]2009年12月27日 (日) 14時37分

まことさんみなさんこんにちわ。

千代生

今年も色々お世話になりました。
遊凪さん黒門市場にいかれたんですか!!!

有名ですよねぇ。。。おいしいものを食べて、好い年末でしたね。

私は明日仕事が終われば、一応今年は終わりですが、お休みは元旦だけで、2、3日は通常通り出勤です。
今年までは2日までお正月休みがあったのですが。。。
不況だということで、元旦だけのお休みになりました。
まぁお仕事があるだけ好いのかもしれませんが。。。
先日通院のときに寄って来た神田明神です。
商売繁盛の神様ですが、開運の神様でもありますのでペッタンしに来ました。
昨年末も、神田明神の茅野輪の写真をペッタンしたばかりのような気がします。

来年もよろしくお願いいたします。

[1278]2009年12月30日 (水) 15時11分

遊凪

まことさん、千代生さん、皆さん こんにちは。

大阪の食べ物は外れが少ないと思います。≧^_^;≦
お好み焼き屋さんは私も大好きです。
確か?お好み焼き風のお菓子?がお土産にもあったような気がします。

千代生さんは二日からお仕事とはお忙しいですね。
うちの娘は今日は休みですが、元旦から4日まで仕事だと言っております。
風邪も引かずに元気に働けたらよいですね。
私もやっと今日から三日までの休みモードに入りました。

来年もよろしくお願いします。>皆さん

[1279]2009年12月31日 (木) 16時39分

まこと

「あさにが」の方にも「よいお年を」を書いてきましたが、こちらでも・・・。

今年は特に年末年始のお休みが短いようですね。曜日の関係でしょうか。フルに休めても5日間という感じ。職種によっては連休もない場合があるのですね。

日ごろぐうたらしていたせいで、大晦日に用事を全部片付けなくてはならなくなった私。お届け物配達途中の忙中の閑です。
良いお天気でしたが、ものすごく冷たい風が吹いていました。

では、皆様よいお年を。

[1280]2009年12月31日 (木) 21時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板