【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67002

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさんみなさんこんにちわ ^-^ ♪

千代生

今日のお休みは、久しぶりにデジ散歩してきました。
出発の時は少し寒い目で無いと、汗だくになるので、ちょっと薄着で出かけました。
1時間半位歩いて、帰りはぽかぽかで帰宅しました。
時には朝日を浴びて、体も動かさないとねぇ。。。

仕事ばかり中心の暮らしになりがちだと、ストレスがたまるといけませんものね。やっぱり休みの日はのんびりしなくては、バランスが悪くなります。

朝晩は冷え込むようになりましたが、仕事中は汗だくですから、徒歩出勤の私は、仕事帰りは朝着た上着が何時もお荷物になっています。
どんぐりが沢山落ちていました♪

どんぐり見たら、一人でどんぐりころころの鼻歌が出てきて。。。変なオバサン化が進んでいます。

[1237]2009年11月04日 (水) 15時27分

まこと

今日も快晴で日差がいっぱいですね。

お写真、素敵!
昔持っていた絵本の一ページのようです。
もう少し歩いてゆくと、大きなキノコの森があったような・・・(^o^)

庭に得体の知れないキノコが生えては消え、しているのですが、キノコって名前の特定し難いですね。
山で自生しているのを採ってきて食べる勇気はないです。

千代生さんは朝早くから活動なさるのですね。
朝日の効力は、やっぱり早いうちでないと減少してしまうのでしょうね。私は最近ちかのお散歩のお陰で、夕日はたっぷりと浴びているのですが、ダメかな?
このごろ、夕焼空に大きな富士山がよく見えます。

[1238]2009年11月06日 (金) 11時02分

海晴(かいせい)

皆さん、御機嫌よう!
初冬の淡い陽射しを浴びて一回目のお洗濯が終わりました。PCを開けました。一人で歩くのは、チョット心許無いですが手を繋いで歩くのに大分なれました。
嬉しいですねーチョット得意顔です。
ディの今週の、頭の体操にこんなのが出ました。
樹懶⇒ナマケモノ・食蛇獣⇒マングース・月見里⇒ヤマナシ・解らないものが多かったです。
楽しいアウトドアーも10月は3回少し足も慣れて来ました。ディを受ける時は自分で、良く見学してからが大切でだと痛感しました。。
写真は京成バラ園の蕾が青空に映えて素敵でした。

[1239]2009年11月07日 (土) 11時02分

まことさんみなさんこんにちわ(*´∇`*)

千代生

今朝は結構暖かで、まぁまぁのお天気ですね。
今夜から雨が降るようですが、丁度良いお湿りになるでしょうか?
私は朝早くから活動と言いますか、朝早くないと活動できない性質のようです。
夜がまったく苦手で、早々とお休みモードに入っちゃうんです。
そんな飼い主に似ちゃって、猫までも早寝早起きの猫なんですよ。
朝日を浴びると、やっぱり元気がもらえるような気がしますが?
夕日はやっぱり、お休みモードのように感じますけれど、いかがなものでしょうか?

海晴さんバラ園に行けてよかったですね。
昔谷津遊園だった頃に行ったことがありますが。。。
物凄い昔ですよね!
可愛いピンクのバラが綺麗に撮れましたね♪

今日は家事を済ませましたので、HPの大掃除をしようと思っています。
閉鎖されるブログがあるので、どうするか思案中なんですよ。
去年も一つ閉鎖されて、引っ越して。。。
やっぱりこの不況は、かなり深刻なようですね。

冬になる前に、この間の休みに丸刈りにしてきました。毛皮のコートを脱いでしまったので、ちょっと寒がりになりました。
長毛猫の毛は、冬は静電気で毛玉が沢山出来てしまうので、丸刈りが一番です。
寒いとホットカーペットに張り付いて転寝しています。

[1240]2009年11月10日 (火) 11時32分

まこと

今日は一日寒かったですね。

やっぱり元気が出るのは朝日の方なのでしょうね。
夕日は今日一日にさようなら(^^)/~~~という気分になって心が静かに落ち着くのかしら。
お散歩コースの途中に夕日の見える坂があるのですが、今日でもう四日見られませんでした。曇・曇・雨・曇、明日も雨でしょうか。
海晴さんの載せてくださった薔薇の上にひろがる空のような青空が恋しいです。

さくらっ子ちゃん涼しげですね(^o^)
お外に行かないネコちゃんなら、寒さも関係ないものね。ホットカーペットの上のお昼寝は気持ち良さそう。
我が家のちかは、コタツの中でぬくぬくすることを覚えました。猫が居たころを思い出します。

[1241]2009年11月13日 (金) 21時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板