【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67005

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさん皆様こんにちわ♪

千代生

東京は今日も良いお天気で、金木犀の匂いがあちこちでしますね。
まことさんまずは忘れずに、今月は4番と、23番、25番でお願いいたします。

ゆうさんは海晴さんとお会いしたんですか?
きっと楽しくお話が弾んだでしょうね。

まことさん、この辺りも今金木犀の匂いがあちこちでします。
今日はもう花がこぼれ始めていました。
明日はお天気が崩れるようですが、又明後日から暫くは晴れのようです。

今月は明日から3連休とりました。
秋のバラが綺麗だと新聞にでていたので、今年の春に見に行った神代植物園に、友達と見に行こうと思っています。
明後日は、今年は無理かと思っていたんですが、上高地への日帰りバスツァーを見つけて、電話しましたら一人分空いているとの事なので、欲張って行く事にしました。
2連荘で遊んできます。
去年からバスツァーはついていなくて、全然チャンスが無かったんですが、上高地だけは何故かいけるようです♪

[1212]2009年10月16日 (金) 14時57分

ゆう

千代生さん、上高地に行かれますか〜いいでね。一人でさっさと行動できるって羨ましい。憧れます。豊かに過ごしていらっしゃいますね。猫はお留守番できるけど、犬はどうも寂しがりやで。おいて行かれると不安らしいです。うちの近所に貰われたうちの仔犬は、もう7歳ですけど、先日飼い主さんが旅行に行かれるので預けたら、3日目から食べなくなって、ガリガリになっていたそうです。

[1213]2009年10月17日 (土) 13時47分

私も日帰りツァーですよ。

千代生

でも猫は寒い季節になったら、トイレを沢山と、食べ物、水を沢山用意しておけば、2泊くらいは留守番できます。
ワンコは食べ物沢山置いておくと、一気に全部食べちゃうので、ちょっと留守番は無理かもしれませんが。。。

でも、以前一応何時も行く美容院に3日預けて、お墓参りに行った事がありましたが、ご飯は食べなかったそうです。

3日くらい食べなくても大丈夫ですよ。食べ過ぎの方が、おなか壊して危ない場合があります。

今年の上高地は、丁度紅葉が見頃のようで、ラキー♪とウキウキしています。
「遊べる時に遊んでおかないと」
と遊び溜めです。

[1214]2009年10月17日 (土) 19時25分

子持山のトリカブト

海晴(かいせい)

今晩は!
このお花、良く見かけますけど「蘭」ですよね。とても千代生さんらしい撮りかたで、趣のある一品となりました。素敵です。
先日、ゆうさんとある会の食事会でご一緒させて貰いました。ヨンサマの事知らないような人から、ゆうさんに執拗に聞きまくってました。私は隣の席でしたので、まる聞こえ、ヨンサマ情報入手しました。実は彼女のお母さまが大のファンで、楽しい会話に私も入る事が出来た、と云う事です。10人での会食でしたが、吃驚するほどの大声で騒ぎまくって来ました。元気、元気印でした。
翌日は、すっかり疲れて、寝てました。
写真のお花は、高い山では良く見かける「トリカブト」
鮮やかな紫のお花です。

[1215]2009年10月17日 (土) 22時28分

まこと

千代生さん、今月も選句をどうもありがとうございました。
今日は上高地ですね。
衛星写真を見ると日本列島よく晴れて、長野県にも雲が全然ありません。
きっと青空の下、絶景を楽しまれていることでしょう。
さくらっ子ちゃんは、のんびりとお留守番をしているのかな(=^・^=)

うちのちかは、家に来てから一人っきりでのお留守番はまだ2回ぐらいしかしていません。それも1時間程度のもので、ちょっと過保護かも。性格や行動が何となく前の子と同じようになってきたのは、やはり飼い主側に問題があるのでしょうか?

エマちゃんたち、もう7歳ですか!
時の経つのの速いこと。と思うのは、おむつの頃から知ってるわよ、というオバサンの心境かもしれませんが・・・。

海晴さん、お元気に活動再開のようですね。
トリカブトは花だけだと、猛毒のあるようには見えませんね。山の秋にしみじみと似合う花だと思います。

[1216]2009年10月18日 (日) 16時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板