【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66986

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  まことさんみなさんおはようございます。

千代生

夏から秋に変るころは色々雑事が多くなりますね。
今月は忘れずに、まずは1番・11番・14番をお願いいたします。

ゆうさんふてくされワンちゃんですか?
それぞれ、性格があって、生き物って興味深いですね。
当事者は理由がきっとあるのでしょうが。。。

昨日からお天気は上々ですね♪
今日は友人と近くの井の頭自然文化園の、リス園でリスと遊んでこようと思っています。
明日からまた暫くお天気は不安定になりそうです。

台風の進路が気になりますね。
災害が出なければ、台風も通った後の清清しさが気持ちよいのですが。。。
八幡様のお祭りが終わるといよいよ秋が近づいて来たなぁ〜と言う気分になります。

季節の変わり目、皆さん体調を崩しませんように!
ゆうさんはお忙しかったようですねで、ゆっくり休んでくださいね。
海晴さんお元気になられてよかったですね。

[1197]2009年09月17日 (木) 07時21分

まこと

千代生さん、選句をどうもありがとうございました。

可愛いリスたちにはお会いになれました?
ちょうどこの日の新聞に、井の頭公園のゾウの花子さんのことが載っていました。元気でよき余生を送って欲しいですね。

今日から地元のお祭ですが、家に居ると何の気配もありません。
昔は、子供神輿や山車が住宅地の中を通って行ったものでした。笛や太鼓の音が、だんだん近づいて来る様子が懐かしく思い出されます。
そういうのに参加する子どもたちが減ってしまって、いつの間にかそういう音も聞くことがなくなりました。
大人のお神輿も、担ぐ人を集めるのがなかなか大変らしいですね。
でも、雨にならなくて良かった。毎年よく降られるのです。明日も大丈夫そう(^^)



[1198]2009年09月19日 (土) 16時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板