【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66959

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ここは話題が豊富!!!

千代生

まことさんドラクエを通信でやっているの?
吃驚!!!
DSのソフトは、私はドラクエとかはやらないのですが、娘は好きみたい。

災害持ち出し用品の中に、ゲームボーイは入れてあります。スーパーマリオのソフトと共に。。。
DSの新しい機種は、色々な機能がついているみたいですね。

私はまだ初期の物を使っていますが。。。
我儘フアッションガールズモードの2回目のおまけをやっています。
これも通信すると、誰かさんとファッションショーでタイトル取ったらもらえる特別な商品を交換したりできるみたいですが、やった事はないなぁ〜

もう少しで2回目のおまけもクリァできるんだけれど。。。

海晴さんミヤマクロユリも凄く素敵な花ですね♪
本物はさぞかし魅力的なのでしょうね!

台風はこれから凄くなるのかしら?
ちょっとコースが、朝の予報より外れたような。。。

帰宅時の道路ですが、家に付いたころはもっと激しく降り始めました。

[1185]2009年08月31日 (月) 17時12分

二百十日

海晴(かいせい)

二百十日の台風も大した事無く過ぎ去りました。「ビニール傘」。病院に行く時風が強く、壊れてしまいました。皆さんの所は如何でしたか?
ゆうさん、大丈夫でしたか?それてしまったのが良かったのか、五月蝿い位の政権選挙で逃げ出してしまったのか?大した事無く過ぎたようです。昨晩は選挙速報を見ながら、2時間おきくらいにテレビを見ていて、眠いのが半日続きましたが、今は気分良好です。

千代生さんは多趣味ですね。家は孫が来た時「年中さんと小学一年生」喜ぶとか云って、何時も主人がゲームをやってますが、私はからきし駄目なんです。
まことさん、高山植物ならお花沢山あります。
これはチシマギキョウ。高さは10センチ位、砂礫や、岩場に生えます。葉に光沢が有り花の淵に長くて白い毛がはえます。

[1186]2009年08月31日 (月) 23時08分

まこと

「俳人にしてゲーマー」というのが、私メのキャッチフレーズだったのですが、最近ちょっとゲーマーの方でいいゲームに出会えていなかったのです(^^ゞ

ドラクエは1が出たのが23年前とかで、それ以来、シリーズ全てをリアルタイムで旅してまいりました。RPGを語ると俳句談義よりも熱くなるかもしれません(^o^)
でも他のジャンルは全然知らなくて、千代生さんの「我儘ファッションガールズモード」というのも、全く分からないので、語り合えなくてごめんなさい。育成ゲームですか?

台風は、思ったほどひどくはなかったようで、我が家も雨漏りの心配までは行きませんでした。でもビニール傘はうちでも一本ダメになりました。
すっかり諦めモードだったちかたんも、夜8時過ぎには雨も止んでお散歩に行けました。

二百十日は今日だと思います。
防災の日でもあるせいか、朝から幹線道路を通行規制して、訓練をしていました。ヘリも飛んで、お巡りさんもわらわらしていたので、事故かと思って野次馬に行って来ました。でも通勤通学の人などが普通に歩いていて、野次馬は私だけ。家に帰ってから、起床した家人に、ずっと前から「訓練があります」って看板が出ていたから知っていた、と言われました。知らなかったのは私だけだったらしい。朝日の下のスッピンはちょっと恥でした(^_^;)

[1187]2009年09月01日 (火) 13時41分

ゆう

千代生さんの写真は何とか派の絵画のようで、色合いが素敵です。水しぶきがきれいですね。いつも持ち歩き手チャンスを逃さないようにしないと撮れない写真ですね。うちのデジカメは相変わらず充電切れ状態で、もうバッテリーがいかれているかも。

下のコメントですが、まことさん、私も同じです。脱力というか、喜べないというか。ならば、何が信じられるかというとそれもないですけど。

[1188]2009年09月02日 (水) 10時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板