【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66985

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まこと

千代生さん、来月は忘れずにお願いいたしま〜す(^o^)

私もお盆の辺りから、日にちや曜日の感覚が怪しくなってしまっています。もうそろそろ八月も終りなのだ、って頭に叩き込まなくては。

もうコスモスの花が咲き始めているのですね。
遊凪さんのオクラの花の上に広がる空は、早くも秋の空みたいだし、そう言えば今日は湿度も低くてとても爽やかでした。
でも、ひどい夕立がありましたね。カミナリ様もすごかったので、ちかたんは避難場所を探してうろうろしていました。

我が家のミニトマトですが、意を決して買いに行ったら、すでに売れてしまっていました。それで今年は断念。買って来るパック入りのミニトマトがとても美味しいので、これで良かったのかも知れません。

[1171]2009年08月24日 (月) 21時25分

可愛いチカタン

海晴(かいせい)

今晩は!ちかたんチョツト見ないうちにすっかり良い顔になりましたね。乙女らしい華奢な感じが抜けて、成犬らしくバッチリの顔、耳はピント立っていて、おでこも良い感じ、鼻の横もフックラと、見据えた目が良いですね。でも、雷様は大嫌い、居場所が無いようにオドオドして、幾つになっても可愛いものです。
今日の雨の粒の大きな事、病院帰りで慌てて家に帰りました。間に合ったような無いような、取り急ぎ家の中に取り込めましたが、お出かけの方は大変でしたでしょうね。アッと云う間に水が溢れ、外も歩けない位でした。
ちかたんお休みなさい。美人さんですね。今日も良い夢を・・・
写真は千畳敷カールの、ここにしか咲かない特産種であり、およそ7年毎に咲く”こばいけいそう”の 群落はカールの看板です。 今年は咲きました。

[1172]2009年08月25日 (火) 00時10分

ゆう

チカタンお利口そうですね〜横顔美人ですね。正面だってもちろん!やっぱり柴系ですね。胸の毛が白いですもの。エマも7歳になりました。バースディ写真を撮りましたが、相変わらずのピンボケで、こんな素敵な写真は撮れませんでした。

海晴さん、珍しいお花ですね。行かなくては見られない花、行って見てみたいです。昨日は予報外れの大雨が降りましたね。庭の木々には恵みの雨でした。

[1173]2009年08月25日 (火) 13時15分

まこと

このちかの横顔は、千代生さんのコスモスのツリーの返信にするはずが、また失敗して新規にしてしまったものです(^^ゞ

カメラが怖くて、どうしても硬い表情しか撮れないため、娘がカメラに馴らす訓練を始めて十日経ちました。ほんの少しずつですが、撮られていることを意識しなくなりつつあるようです。前には考えられなかったけれど、カメラを向けられたまま眠り始めました(@_@)
そのうち笑顔でもご披露できたら良いのですが。

[1175]2009年08月25日 (火) 21時40分

お昼ねですか

海晴(かいせい)

ちかたん、お昼寝ですか?白い手先に顎を乗せて、目を瞑り、お布団を掛けて・・・安心してぐっすりですね。先日テレビで笑うわんちゃんが居るのを見ましたが、目から口元本当に笑っているんですよね。可愛らしいし笑っているわんちゃんを見て、噴出してしまいました。
ちかたんもああいう笑いをするのかな?楽しみですね。

志賀山の「わたすげ」池塘のところに多くありました。
見てください。

[1177]2009年08月26日 (水) 11時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板