【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66949

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  まことさん皆さんこんにちわ。

千代生

夏休み中の人が多かったりして、バタバタしていて、日にちをケロッと忘れていました。
昨日まででしたね!失礼致しました。

朝は5時ころに起きるんですが、夜がもうひどいんです。
8時過ぎたら、TVみながらコックリコックリで。。。
何見ていたかほとんど不明です。

蒸し暑いし、他のパートさんは、帰宅してから昼寝するそうですが、私は昼寝の習慣がないので、その分夜早くから、意識朦朧状態です。

ローテーションの出勤だと、日にちを間違えやすいんです。
来月は呆けないように気をつけましょう。。。

今朝は早めに5時半ごろ散歩に出ましたが、もう歩いていたら汗だくになり、近くの公園は、人がたくさん来ていました。
8月ももう1週間位で終わるのに、まだ結構蒸し暑いですね。
公園にはコスモスが咲いていましたが、まだ一番元気なのは向日葵でした。

オクラの花、綺麗ですね!!!
プランターで野菜を作る本が出ていましたが、今年はトマト2個収穫して終わりました。
始めての経験で、2個でも十分楽しみました。

味は、イマイチでしたが。。。

[1169]2009年08月23日 (日) 18時45分

花オクラ

遊凪

千代生さん、皆さん こんにちは。

早寝早起き・朝ご飯・の元気な毎日のようですね。
動植物と関わっていると楽しいこともあるように思います。

ちょっと、二番煎じ気味ではありますが・
写俳575です。≧^_^;≦
よろしくお願いします。

[1170]2009年08月23日 (日) 23時15分

遊凪さん写真と575が素敵!

千代生

空も綺麗で、オクラの花が又いい感じです。
気が向いたときで結構ですから、もっと見せていただきたいと思います。
たまにネットで野菜の花を見かけるのですが、なかなか個性的で、素敵だとおもうんです。

写俳っていいですね♪

[1174]2009年08月25日 (火) 18時56分

写俳・煽てられて・

遊凪

千代生さん 皆さん こんにちは。

煽てられて、豚が木にも登ってゆくかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします。

ちかたんは優しく美しい少女のようにも思います。 ≧^_^;≦

 090825 遊凪

[1176]2009年08月25日 (火) 22時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板