【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66960

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさんみなさんこんにちわ(*´∇`*)

千代生

遊凪さんは野菜作りがお上手なんですね!
生で食べるトウモロコシは昨年職場で入荷したので食べましたが、今年は入荷しませんでした。

白いトウモロコシも昨年は売っていましたが、やっぱり人気は普通に黄色いトウモロコシのようです。
トウモロコシはダイエットにも良いそうですが、皆さんダイエットは必要ないのかも。。。
黄色いメロンはホームランメロンかも?

まことさん夏休みなどは、皆帰省して街は空いているかと思いましたが、何と夏休みだから東京に出てくる人達が居るって判りました。

結果本に載ったりする有名な所とホテルは結構混んでいるようです。
出て行く人より、もしかしたら出て来る人の方が多いのかもしれませんね?
今日仕事の帰りに、パチリしました。
何だか夏も峠を越したような感じがして。。。
「今年の秋は、紅葉が綺麗だといいなぁ〜」
と気の早いことを思いました。

[1163]2009年08月15日 (土) 17時26分

盆踊り

遊凪

千代生さん、皆さん こんにちは。

私の知人もディズニーランドなどへ出かけた人がいたようです。
昨夜は久しぶりに、近くの盆踊りに行ってきました。

[1166]2009年08月16日 (日) 17時13分

金魚すくい

遊凪

金魚すくいも上手にしていました。

[1167]2009年08月16日 (日) 17時14分

まこと

千代生さんのお写真、いいですね。フォト俳句になりそうな雰囲気漫々です。

お盆休みは終って、街はもう元に戻ったのでしょうか?
娘の職場は芝公園の近くなのですが、先週は通勤の電車が空いていてとても楽だったそうです。でも、東京タワーは観光客で混み合っていたとか。
仕事は車移動の連れ合いも、車の数は特に変っていない気がする、と言ってました。
国民の行動が多様化するのは結構なことと思います(^o^)

遊凪さんの縁日は、写真で拝見すると涼しげですが、実際はまだまだ暑いでしょうね。子供達にとっての、夏休みの一つの節目のようなものかしら。いい思い出になって欲しいですね。

縁日と言えば、先日読んだ「夜市」という本、なかなかのお薦めです。ただしホラー好きさんでないとダメかもしれませんが。静かにひそかに怖い、というタイプで、読後、物語の独特の空気をひきずります。それがまた良い気分ではあります。一緒に入っている「風の古道」も同じくお薦めです。
恒川光太郎「夜市」(角川ホラー文庫)

[1168]2009年08月17日 (月) 13時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板