【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67069

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  まことさん皆さんおはようございます。

千代生

今朝はちょっと蒸し暑い朝です。
私はこれからお茶の水まで、大学病院に通院です。
昼間は一応晴れと言っていますが、折りたたみを持って行こうと。。。ちょっと疑り深いんです。

今日の写真の花は皆さんご存知かと思いますがサンジソウです。
本当に三時頃に開花するんですね!
この花って、野草なのでしょうか?それともちゃんと植える花なのか微妙に咲いています。

その辺に勝手に咲いていたり、鉢植えだったり?
とても小さくて、可愛い花です。
ちひろちゃんも、10歳より若く見えますね。
ところで、気になるのはケーキは誰が食べるのでしょうか?

[1155]2009年08月05日 (水) 08時43分

ゆう

三時草は私には幻の花です。
まことさんに種を送っていただいて蒔いたのですが、消えてしまって花が見られませんでした。ま〜♪可愛いお花ですね。こういう花って大好きです。消えてしまったことが今更ながら惜しまれます。

ケーキ、ちひろは食べません。家の女どもで食べました。エマがクリームを一口食べましたけど。暑さのせいか犬たちに食べさせるのが大変です。

[1156]2009年08月06日 (木) 09時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板