【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67063

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ピンボケ写真

ゆう

ちひろ10歳の誕生日です。ケーキを前にハッピーバースディを歌うと悲しくなります。

[1152]2009年08月03日 (月) 10時20分

まこと

ちひろちゃん、お誕生日おめでとう♪

シニアになって、ちょっと仔犬返りしてきましたか?可愛らしい表情ですね。ご本人もあまりお誕生日は嬉しくないのかな(^o^)

ケーキにちゃんと「ちひろちゃん」って書いてある!!!幸せなワンちゃんです。皆さんから大事にされて、う〜んと長生きしてくださいね。

お嬢様のお怪我の方も心配ですが、こうしてお祝いをする余裕がおありなら、だいじょうぶかしら?

[1153]2009年08月03日 (月) 12時53分

ゆう

まことさん、ありがとう〜〜〜チヒロ
まことさんも無事折り返されましたね。
人生の後半もご無事に過ごされますように。

ちひろはいつまで経っても仔犬っぽくて、時々仔犬?ときかれます。秋田犬のこどもみたい。頭がお留守なので子供っぽいんだろうと思っています。母親なのにしっかりしないので、エマは「気に食わん!」らしい。

[1154]2009年08月03日 (月) 14時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板